過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
大空(そら)
カービィ ◆2FjVzFqkL.
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マジですみません
シエル ◆k6YSo.f4Pk
[村 人]
(生存中)
 
 
toRluck
◆oG/VFbLnEc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Ren
アナザー ◆ohhmSvNs4w
[占い師]
(死 亡)
 
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 フラグの村の予備村 〜 144603番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
toRluckさん「シャザイムラしゅーごー」
Renさん「初日にそらさん占って白出たそしてCOあるって言うから霊が確定するで俺が占いって事も確定」
マジですみませんさん「まぁ、語りですけどね」
マジですみませんさん「toRluckさん 「フラグさんここで語る意味ある?」
言い換えれば、語る必要が無いからCOしたとも言える…」
toRluckさん「つぎどこ?」
reucurattさん「次殺るならギンさんごめんなさい村かい?」
大空(そら)さん「色んな人の会話を見てたらうちに霊って言ってくれたの忘れてた((え」
マジですみませんさん「怒ってないみたい…ホッ」
toRluckさん「怒ってないよw」
マジですみませんさん「toRluckさん怒ってます…?」
大空(そら)さん「Renさんごめんね…((」
toRluckさん「難易度VERYHARD w」
マジですみませんさん「およ?初日村人か…」
reucurattさん「おつかれさん
ほぼ運ゲー」
マジですみませんさん「ん。騙されてくれてありがとう。」
Renさん「ナイス」
大空(そら)さん「良かった…」
「村 人」の勝利です!(18/07/19 23:22:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
toRluckさん2 票投票先 → マジですみませんさん
大空(そら)さん0 票投票先 → toRluckさん
マジですみませんさん1 票投票先 → toRluckさん
Renさん「そらさん分かれよ俺がそらさん霊だねっていったやん」
reucurattさん「そらちゃんにどう捉えられるかだよね」
toRluckさん「フラグさんここで語る意味ある?」
大空(そら)さん「どっち信じれば良いの()」
toRluckさん「てか黒だししかなくね?」
マジですみませんさん「たまには信じてもらいたいものである…」
Renさん「俺はRenです神佳だけどw」
toRluckさん「うーん
狼っぽいな
吊らせるさめに?」
大空(そら)さん「うーん……把握…」
reucurattさん「村人騙りが有能に…」
Renさん「俺はそらさんが霊だって言ってるから占い確定なんだよ」
マジですみませんさん今更たけどCO占いtoRluckさん黒
大空(そら)さん「だね…れうさん占いだったら分からない…」
reucurattさん「れんちゃん神ちゃんだったの…」
toRluckさん「レウさん噛まれてるし…」
toRluckさん「コレって俺灰くね?」
大空(そら)さん「続いたから当たり前だけど、Renさん白でした」
マジですみませんさん「おはようございます」
reucurattさん「草」
大空(そら)さん「おはよー」
toRluckさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/07/19 23:19:01)
reucurattさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
reucurattさんを狙います。
reucurattさんの独り言「草が生えるじゃないですか」
マジですみませんさんの独り言「oh」
Renさん「馬鹿かよw暴言すまんな」
大空(そら)さんの独り言「ごめん」
大空(そら)さんの独り言「ありゃ…」
2日目の夜となりました。(18/07/19 23:18:27)
Renさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
reucurattさん1 票投票先 → toRluckさん
toRluckさん1 票投票先 → reucurattさん
Renさん2 票投票先 → マジですみませんさん
大空(そら)さん0 票投票先 → Renさん
マジですみませんさん1 票投票先 → Renさん
Renさん「勘」
toRluckさん「例脳いらなくね?
狼一人だし…」
reucurattさん「じゃあそらさん以外かな?」
大空(そら)さん「よくわかったなw」
Renさん「そらさん霊でしょ?」
toRluckさん「それってほぼCO w」
Renさん「そらさん良いよ」
reucurattさん「おっ?」
Renさん「reuさんそれが良いね」
大空(そら)さん「うーん…次で決まるし、死んでも良いしCOしていい?」
reucurattさん「役職持ちは黒出たらCOかな?
吊られそうならCOしてね((」
マジですみませんさん「初日が霊で無いことを祈る…!」
toRluckさん「まあ黒一人だし余裕?」
Renさん「占いが黒当ててる事に希望を抱くw」
toRluckさん「狩人居ないのか*ー*」
reucurattさん「結構村側的にはいい配役」
大空(そら)さん「狩人居ないのか…」
Renさん「おは」
マジですみませんさん「おはようございます」
reucurattさん「おはよう」
toRluckさん「おはよう」
大空(そら)さん「おはよー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/07/19 23:14:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
マジですみませんさんの独り言「イヤァアアアアアアア」
toRluckさんの遠吠え「iku」
reucurattさんの独り言「草はえる」
大空(そら)さんを占います。
大空(そら)さんの独り言「おー…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/19 23:14:34)
TorLuckさんがtoRluckに名前を変更しました。
マジですみませんさん「了解です」
reucurattさん「やりますかね」
reucurattさん「これ終わったらまたふらぐさんの村で」
ToRlaKuさんがTorLuckに名前を変更しました。
reucurattさん「特殊Aは草」
マジですみませんさん「oh、蹴ったか、ハムランで見つけたんだけどな…」
TorlakuさんがToRlaKuに名前を変更しました。
大空(そら)さん「F((((」
Renさん「任せる」
toRluckさん「特集A」
reucurattさん「特殊…何にする?」
reucurattさん「そろそろはじめりゅ!」
暇人さんは都合により追い出されました。
ギンギツネさんは都合により追い出されました。
toRluckさん「蹴りゅ?」
reucurattさん「もう蹴るよ
いいね?
いいな?
いいなっつってんだよいいな?」
Renさん「早めに殺って欲しいかな…課題やらんといけんから」
reucurattさん「うーん」
toRluckさん「ハムにいないかな?」
東条斬美さんは身勝手な理由で自殺しました。
東条斬美さん「あ、ごめん自殺する」
東条斬美さん「ど、どうも」
reucurattさん「暇人さんも22:58でとまってるね」
元SMAPさんがTorlakuに名前を変更しました。
reucurattさん「いつまで待つ?」
toRluckさん「まとうぜ」
reucurattさん「ぎんさん居ないけどどうする?」
さんは都合により追い出されました。
東条斬美さん」が村へやってきました。(18/07/19 23:05:03)
reucurattさん「。」
マジですみませんさん「キツネさん、すみません誤って蹴ってしまいました…」
Renさん「/」
大空(そら)さん「居るよ」
suraimuさんは都合により追い出されました。
林家桃烙さんが元SMAPに名前を変更しました。
reucurattさん「現時点で居ないの確定な人蹴ります(」
マジですみませんさん」が村へやってきました。(18/07/19 23:04:03)
reucurattさん「暇人さんよろー」
toRluckさん「ギンさん さっきのミスだってさ」
reucurattさん「本当草」
Renさん「/」
暇人さん「こんばんは」
暇人さん」が村へやってきました。(18/07/19 22:56:17)
reucurattさん「ぎんさんごめんね…」
reucurattさん「しえるさんの村終わったらこっちかな?」
ギンギツネさん「れうさん。さっきのは本当に申し訳ない。冷静に考えたら勝てる試合だったわ」
PAD長さんは身勝手な理由で自殺しました。
toRluckさん「こっち?」
reucurattさん「しえるの村満員らしい」
初日犠牲者さんreucurattさんの現在の桃栗ポイントは19ポイントです。」
toRluckさん「はいれない」
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/07/19 22:47:20)
初日犠牲者さんPAD長さんの現在の桃栗ポイントは8ポイントです。」
初日犠牲者さんRenさんの現在の桃栗ポイントは8ポイントです。」
Renさん「蹴られてたw」
Renさん」が村へやってきました。(18/07/19 22:21:40)
さん「行ったら蹴られてたw」
さん」が村へやってきました。(18/07/19 22:16:34)
PAD長さん「し」
toRluckさん「あきましたよ」
toRluckさん「レウさん議論?する村これますか?」
ギンギツネさん「後そら」
ギンギツネさん「葵もいねぇ」
reucurattさん「何か人数不足だったら呼んでね(俺氏を」
reucurattさん「風呂上がりっす」
suraimuさん「Ren来なくね?」
toRluckさん「さしみんくるかな?」
林家桃烙さん」が村へやってきました。(18/07/19 22:11:30)
PAD長さん」が村へやってきました。(18/07/19 22:11:19)
ギンギツネさん」が村へやってきました。(18/07/19 22:11:07)
suraimuさん「ん?」
suraimuさん」が村へやってきました。(18/07/19 22:09:16)
reucurattさん「よろろ」
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/19 21:58:31)
戻る