過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
大空(そら)
カービィ ◆2FjVzFqkL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
虎くん
◆oG/VFbLnEc
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
フラグ建築一級
シエル ◆k6YSo.f4Pk
[村 人]
(死 亡)
 
 
Ren
アナザー ◆ohhmSvNs4w
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ギンギツネさんすみません!村 〜 144604番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
Renさん「終わったら見に来るけど多分やってないだろうね」
Renさん「俺も課題やるから落ちるね」
Renさん「お休み」
フラグ建築一級さん「お休みです」
虎くんさん「オツ」
フラグ建築一級さん「その発想は無かった…」
虎くんさん「初日アリガト?」
Renさん「おつ」
大空(そら)さん「虎かよ((」
人 狼」の勝利です!(18/07/19 23:35:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
大空(そら)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大空(そら)さんを狙います。
大空(そら)さんの独り言「神さんか?」
フラグ建築一級さん「oh…マジかよ…」
Renさんの独り言「騙りかよ」
大空(そら)さんの独り言「ありゃ」
Renさんの独り言「ww」
2日目の夜となりました。(18/07/19 23:35:00)
フラグ建築一級さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フラグ建築一級さん3 票投票先 → Renさん
虎くんさん0 票投票先 → フラグ建築一級さん
大空(そら)さん0 票投票先 → フラグ建築一級さん
Renさん1 票投票先 → フラグ建築一級さん
大空(そら)さん「うちは神さんかフラグさん」
Renさん「愚かだな俺を吊ったら村人負けるぞ」
フラグ建築一級さん「信じてもらいたいものである。」
虎くんさん「フラグさん逝く?」
大空(そら)さん「じゃあ…フラグさん……?((」
Renさん「フラグさん吊ろ」
フラグ建築一級さん「神佳吊ろう
理由人狼率が高いから(は?)」
虎くんさん「ごめんゴルフみてたw」
Renさん「俺を吊っても良いけど負けるよ」
虎くんさん「あ、COし忘れてたw
占い。
空さん白」
大空(そら)さん「で、誰吊る?」
Renさん「そらさん吊ろ〜理由無し」
大空(そら)さん「うちは残る」
Renさん「どうせ運ゲーだから」
虎くんさん「把握
くるひといるならたてる」
フラグ建築一級さん「了解」
Renさん「自分も落ちるね」
大空(そら)さん「占い初日じゃないよな…?」
Renさん「了解です」
虎くんさん「ミス」
フラグ建築一級さん「これで寝ますね…」
虎くんさん「おはよう
繰り返す?」
虎くんさん「おはよう
繰り返す?」
フラグ建築一級さん「おはよう…」
大空(そら)さん「おはよー」
Renさん「おは」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/07/19 23:31:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
大空(そら)さんの独り言「おーw」
大空(そら)さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/19 23:30:53)
虎くんさん「運ゲー繰り返してPTためる?」
フラグ建築一級さん「と言うかここ最近徹夜ばかりだったから眠い…」
Renさん「殺らんの?」
虎くんさん「明日も昼間からワィできるよ
13:00頃帰宅」
大空(そら)さん「もしくは運ゲー(」
虎くんさん「建て直す??」
大空(そら)さん「タイガーとか((」
虎くんさん「虎っ狗 」
大空(そら)さん「れうさん自殺した」
フラグ建築一級さん「レウ自殺しちゃったよーー;」
虎くんさん「レウさん多分来るよ」
フラグ建築一級さん「トリエル?」
虎くんさん「虎くんっ微妙だな
てことで名前募集」
初日犠牲者さん大空(そら)さんの現在の桃栗ポイントは5ポイントです。」
エナドリさんは身勝手な理由で自殺しました。
エナドリさん「やっぱ落ちます」
フラグ建築一級さん「何?またバグ?」
初日犠牲者さんRenさんの現在の桃栗ポイントは8ポイントです。」
フラグ建築一級さん「増えてねぇ!?」
reucurattさんがエナドリに名前を変更しました。
初日犠牲者さんフラグ建築一級さんの現在の桃栗ポイントは2ポイントです。」
大空(そら)さん「ん」
Renさん」が村へやってきました。(18/07/19 23:26:41)
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/07/19 23:26:26)
エナドリさん「ゆゆ!」
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/19 23:26:12)
虎くんさん「元トーラク」
虎くんさん」が村へやってきました。(18/07/19 23:25:36)
フラグ建築一級さん「今、予備村でやっているので許してくれるなら来てください…」
フラグ建築一級さん」が村へやってきました。(18/07/19 23:07:27)
戻る