過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[こうもり]
(死 亡)
 
 
フィッシャーかほ
◆NSo4rwgdMI
[村 人]
(生存中)
 
 
虎ッ狗
◆oG/VFbLnEc
[人 狼]
(生存中)
 
 
Ren
アナザー ◆ohhmSvNs4w
[村 人]
(死 亡)
 
 
大空(そら)
カービィ ◆2FjVzFqkL.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハム乱闘(運ゲー)村 〜 144607番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
Renさん「発言の文章で透けてるんだよ〜」
虎ッ狗さん「次はバレないようにしよ!!」
フィッシャーかほさん「「乱入オk村」でやる」
大空(そら)さん「じゃあ、うちは予備作っとくね」
虎ッ狗さん「透けてた?
トも霊居ないしか言ってないのにw」
大空(そら)さん「簡単に信じれないぜ((((」
フィッシャーかほさん「じゃ、私が作ります」
大空(そら)さん「殺ろう」
虎ッ狗さん「おれはやる」
Renさん「発言透けしてたから言ったのに…信じてくれないのか」
大空(そら)さん「てか、自分で運ゲー作ってるのに運ゲーの事すっかり忘れてた((」
フィッシャーかほさん「次やります?」
虎ッ狗さん「読み駒なくて焦ったw」
大空(そら)さん「信じれば良かった((」
Renさん「おつ」
フィッシャーかほさん「あらら」
Renさん「ほら」
大空(そら)さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/07/20 18:38:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Renさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Renさんを狙います。
虎ッ狗さんの遠吠え「す」
大空(そら)さん「凄いw」
2日目の夜となりました。(18/07/20 18:37:24)
大空(そら)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大空(そら)さん2 票投票先 → フィッシャーかほさん
虎ッ狗さん1 票投票先 → 大空(そら)さん
Renさん0 票投票先 → 虎ッ狗さん
フィッシャーかほさん1 票投票先 → 大空(そら)さん
大空(そら)さん「うーん…じゃあ、虎さんかかほさん…?」
虎ッ狗さん「グレにいれるね」
Renさん「俺のせいで良いよどっちみち運ゲーだからw」
フィッシャーかほさん「私はそらs
(勘だよ)」
Renさん「俺は虎さんに入れるから吊るのは皆に任せる」
大空(そら)さん「これで負けたらRenさんのせいだからね((
 まぁ、人狼の可能性もあるけど…」
虎ッ狗さん「それも怖い…」
Renさん「別に俺を吊っても良いよ」
大空(そら)さん「うーん……」
虎ッ狗さん「RENさん酷い…」
Renさん「虎さん吊ろ理由勘」
フィッシャーかほさん「せやなw」
大空(そら)さん「完全に運ゲーだね()」
フィッシャーかほさん「おは」
Renさん「おは」
虎ッ狗さん「トも霊もいないやん」
大空(そら)さん「占霊居ないのか…」
虎ッ狗さん「おはよう」
大空(そら)さん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/07/20 18:33:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
大空(そら)さんの独り言「ほぉ…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/20 18:33:13)
Renさん「やろ」
フィッシャーかほさん「はいな」
大空(そら)さん「じゃ、殺ります」
フィッシャーかほさん「よし、殺ろ」
大空(そら)さん「間違えて虎さん蹴る所だった…((おい」
SquidSkyさんは都合により追い出されました。
さんは都合により追い出されました。
ペーパーさんさんは都合により追い出されました。
ただの人、、、さんは都合により追い出されました。
フィッシャーかほさん「ドラクエは0さいからやっとる((マジ)」
人狼好きさんは都合により追い出されました。
Renさん「了解です」
フィッシャーかほさん「り」
大空(そら)さん「なったので、いない人蹴って殺りますね((」
虎ッ狗さん「ワイはHGSS+XY+BW+ORAS+SM売っちゃったw」
大空(そら)さん「30」
Renさん「6000光年行けば色違い出ると思うよ」
フィッシャーかほさん「ポケは昔からやっとるかも」
フィッシャーかほさん「てかいつ人狼はじめるんすか?」
Renさん「俺はウルホじゃなくて孵化で色違い厳選してた例えばヒトカゲとかクチートとか」
大空(そら)さん「誤字発見((言になってた((」
大空(そら)さん「へぇー、言ったことあるけど、あんまり伝説とか現れんし、色違に会った事がないw」
Renさん「そらさんでもガチ勢でもない限り色違い600は無理だよw」
フィッシャーかほさん「そらs»USUMだったらウルトラホールでいろちガッポガポやで」
Renさん「虎さん良いよ」
虎ッ狗さん「レンさん俺とオシャやらん?w」
大空(そら)さん「うち、ベベノムしか居ないよ…カイオーガとグラードンだっけ?そいつらは期限に間に合わなかったという……」
フィッシャーかほさん「ポケ?」
虎ッ狗さん「イナズマいれないの?
1900ブロックだし無料だよ」
Renさん「そっか…」
Renさん「一日に3匹位色違い孵化させてたw」
大空(そら)さん「買おうとは思ってるけどねぇ…戦い系のゲームとか普通のゲームDLしそう((」
フィッシャーかほさん「はーい」
大空(そら)さん「良いよー」
Renさん「人居ないから歓迎だよ」
大空(そら)さん「色違い600匹とか…凄すぎだろ…」
Renさん「シュシュかーおしゃチャ買いなよ〜」
フィッシャーかほさん「乱入って良かった?」
フィッシャーかほさん」が村へやってきました。(18/07/20 18:24:28)
Renさん「イナイレはシリーズ通して買ってはいたけどシリーズ合計時間1500時間とかしかやれてなかったかな」
大空(そら)さん「個人部屋作るればきっとできるよ((」
大空(そら)さん「しゃあ、30になったら蹴る((は」
Renさん「おしゃチャ人狼とか絶対難しい」
大空(そら)さん「うちはシュシュ持っていて3人ぐらいの人と話してたけど最近誰も喋ってくれないからシュシュの使い道が今はないと言う…その中の一人とはとても中が良いから喋ってほしいんだけどね…()」
さん「んーやっぱ30には来れないなw
ご飯なので行ってくるw一応蹴ってもいいからねw」
虎ッ狗さん「そう。
無料配信されてるやつ」
Renさん「親に内緒で使うんだよ!」
虎ッ狗さん「おしゃチャ人浪w」
Renさん「イナイレってイナズマイレブンだっけ?」
虎ッ狗さん「オレも混ぜてよw」
さん「んー悩んでるんだよねw多分親的にはダメっていいそうw」
虎ッ狗さん「3ds時代にかって2dsに写したw」
Renさん「葵さん買いなよ〜買ったら一緒に通話しよ」
虎ッ狗さん「5年間放置してたw
イナイレなんか操作ムズイ」
さん「おしゃ欲しいw」
初日犠牲者さんRenさんの現在の桃栗ポイントは8ポイントです。」
さん「暇やー」
Renさん「おしゃチャする相手があんまり居ないから全然使ってないけどw」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは5ポイントです。」
初日犠牲者さん虎ッ狗さんの現在の桃栗ポイントは2ポイントです。」
虎ッ狗さん「なかまだー」
Renさん「葵さんがそう言うならやめとこうかな」
Renさん「おしゃチャ持ってるよ〜」
虎ッ狗さん「神さん
おしゃべりもってる?」
さん「まぁ良いところはチャットが出来ることぐらいかなw
すぐ飽きるけどw」
Renさん「ネットでやる相手居ないから買っても意味ないか…w」
Renさん「色違い600匹は居たのに…」
さん「とび森はもはや、ネットに繋げなきゃ楽しくないよw」
虎ッ狗さん「データ消さないで売れば2倍にはなってたよ」
Renさん「データ消した時後悔したwスライドパッドだよ〜スマブラで根元から取れた」
さん「30に来れる気がしないw居なかったら蹴っていいからねw
多分もう少しでご飯なるw」
さん「ただま」
大空(そら)さん「すげぇ…」
大空(そら)さん「スティックなのかスライドパットなのか分かんね((
 スラで動かす系のゲームは全くやる気が出ない…接着剤買ったけど丸いのどっかに消えたし((」
Renさん「ポケモンウルムン持ってて図鑑コンプして色厳選してたデータ消して売ったw」
Renさん「俺もスラパ取れてるから何もやる気ないw」
大空(そら)さん「お、虎さん来た
 うち持ってるけどスティック壊れていて左右しか動かせないから最近やってない()」
虎ッ狗さん「TDI 」
Renさん「とび森買おうと思ってるんだけど買うに値するゲームなの?誰か意見よろ」
Renさん「だね」
大空(そら)さん「6:30なっても来なかったら蹴って殺りますね((
 増えなかったら完全に運ゲーです(」
さん「一旦10分に来るわ」
Renさん「雑談でもする?w」
Renさん「了解です」
さん「3人かー…人呼ばんと出来ないなw」
大空(そら)さん「了解」
さん「10分起きに来るわ次は6:10にくるw」
大空(そら)さん「0時からいない人抜かした((」
映画泥棒シルバーさんは都合により追い出されました。
Renさん「放置多すぎw」
さん「人少ないw」
大空(そら)さん「葵さんとRenさん以外誰も居ない…」
Renさん「居るよー」
さん「人少なw」
さん「いる人いる?w」
さん「おかー」
Renさん「こん」
Renさん」が村へやってきました。(18/07/20 17:58:36)
大空(そら)さん「ただいま」
さん「まぁ、一応6時にもう一回来るわw」
さん「いつやるんーw」
虎ッ狗さん「いつ始めるの」
SquidSkyさん」が村へやってきました。(18/07/20 17:29:11)
さん」が村へやってきました。(18/07/20 16:01:44)
ペーパーさんさん」が村へやってきました。(18/07/20 15:11:41)
PAD長さんは身勝手な理由で自殺しました。
伝説の俺さんは身勝手な理由で自殺しました。
伝説の俺さん」が村へやってきました。(18/07/20 12:58:56)
PAD長さん」が村へやってきました。(18/07/20 12:36:40)
ただの人、、、さん」が村へやってきました。(18/07/20 12:28:15)
人狼好きさん「自殺しまーーーーーーーっ))}【{『【『<'¶”\¨“¨¨∞→¨▲♀▲♀▲♂▲〒▲〒▲●▲▲▲♂▲〒☆●´'→¨”_→‡/¨” &#8222;'⌒'&#8222;'´‡⌒¨¨∞“_¨¨\¨∵¨〒▽▽▽」
人狼好きさん」が村へやってきました。(18/07/20 12:12:08)
虎ッ狗さん「ソラくんC'mon ってやつ」
大空(そら)さん「4012-8510-7432」
大空(そら)さん「了解」
虎ッ狗さん「ハムにたてるは」
大空(そら)さん左右ならできるから安心しろ!!((
虎ッ狗さん「バトマイ買ってもソラさんスティック壊れてるんじゃぁねw」
大空(そら)さん「売ったのか」
大空(そら)さん「良いよー、おしゃ買わない可能性高いけどね((
 普通にゲームのやつをDLする可能性有り((」
虎ッ狗さん「とび森とふつうのムーンならあったけど売ったw」
虎ッ狗さん「水筒洗ってくる((」
大空(そら)さん「通信できるのは、
 とび森、妖怪三国士、妖怪ウォッチバスターズ2、ポケモンサン
 ポケモンウルムン、ゼルダトライフォース3銃士」
虎ッ狗さん「後で3DSフレンドになろーw」
虎ッ狗さん「じゃあオレがシュシュかうかソラさんがおしゃべりチャット買うかだねw」
虎ッ狗さん「えぇw」
大空(そら)さん「左右なら動かせるけどね()」
虎ッ狗さん「なんかゲーム持ってる?
FFEXとか」
大空(そら)さん「バトマイ持ってるけど、スティック壊れて上下に動かせない……」
虎ッ狗さん「サッカーだよぉ」
虎ッ狗さん「2DSLL欲しいw」
大空(そら)さん「LLじゃないってこと?」
虎ッ狗さん「夏休み中にバトルマイナーかアイステZかシュシュのどれか買うよ」
大空(そら)さん「イナイレってサッカーだっけ?」
虎ッ狗さん「シュシュなのかぁー残念!」
虎ッ狗さん「わい初期ノ2DS」
大空(そら)さん「そうなんだ、うちもいつか買おうと思ってる
 今シュシュ持ってるけど最近話してくれる人が居なくて悲し((」
虎ッ狗さん「今日のイナイレ楽しみだな」
虎ッ狗さん「3DSだから仕方なく1000円のおしゃべりチャット買ったw」
大空(そら)さん「New3DS」
虎ッ狗さん「3DS?」
虎ッ狗さん「ミーでトゥーやん」
大空(そら)さん「おー、すげぇwうちも中2」
虎ッ狗さん「俺も今日でLAST
お互い頑張ろう!!
by中2」
大空(そら)さん「これで始めたら人狼とかすぐ分かるよ……」
大空(そら)さん「今日学校行ったら夏休みだー!宿題サボッてやるー!!((」
虎ッ狗さん「始める?いないけど」
大空(そら)さん「分からん…」
虎ッ狗さん「多分ハム?」
初日犠牲者さん虎ッ狗さんの現在の桃栗ポイントは2ポイントです。」
初日犠牲者さん虎ッ狗さんの現在の桃栗ポイントは2ポイントです。」
大空(そら)さん「シルバーさーん…」
大空(そら)さん「了解」
虎ッ狗さん「LASTっすすみません」
虎ッ狗さん「ただいま」
大空(そら)さん「やほ」
映画泥棒シルバーさん「ヨォ」
映画泥棒シルバーさん」が村へやってきました。(18/07/19 23:59:52)
大空(そら)さん「了解」
虎ッ狗さん「24:05にまたくる」
大空(そら)さん「一回虎さんが建てたから」
虎ッ狗さん「KRSWさん来るかな?」
虎ッ狗さん「連続でたてれるんだw」
虎ッ狗さん」が村へやってきました。(18/07/19 23:56:43)
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/07/19 23:56:35)
戻る