過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
みやぎ(ハスノハ)
ハスノハ
[村 人]
(死 亡)
 
 
虎ッ狗
◆oG/VFbLnEc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 ル
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(生存中)
 
 
伝説の剣
伝説 ◆5rhFC.fTBM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ペーパーさん
ペーパークラフト
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [公次郎]ハムジロのつづき村 〜 144610番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
伝説の剣さん「ガイジプレイしたね」
伝説の剣さん「ばいにー・。・のし」
伝説の剣さん「戦犯かなとも思ったけれどね」
伝説の剣さん「今回の場合は普通に村噛んで狩人噛もうとしたけど」
伝説の剣さん「ちな相互推しは村人二人噛まれれば狼炙り出せるみたいなことだから」
伝説の剣さん「桃栗やりにくいから月下に戻る」
虎ッ狗さん「スルーにも反応してたし
狩人だそうとしてたのかと思った」
虎ッ狗さん「レウさんは白っぽかった」
伝説の剣さん「相互押しは村目見てもらえるかと思っての行動だったけど」
虎ッ狗さん「相互押してたし勘が働いたw」
伝説の剣さん「ふぃwwww」
ペーパーさんさん「うぇぇぇ...」
虎ッ狗さん「やっぱり…」
reucurattさん「ごめ」
人 狼」の勝利です!(18/07/20 15:22:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
虎ッ狗さん2 票投票先 → 伝説の剣さん
伝説の剣さん1 票投票先 → 虎ッ狗さん
reucurattさん0 票投票先 → 虎ッ狗さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
虎ッ狗さん1 票投票先 → 伝説の剣さん
伝説の剣さん1 票投票先 → reucurattさん
reucurattさん1 票投票先 → 虎ッ狗さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
虎ッ狗さん1 票投票先 → 伝説の剣さん
伝説の剣さん1 票投票先 → reucurattさん
reucurattさん1 票投票先 → 虎ッ狗さん
伝説の剣さん「泣くな・。・」
reucurattさん「(´;ω;`)」
伝説の剣さん「レウで満場一致?」
虎ッ狗さん「剣さん信じるならレウさん司会ない」
reucurattさん「あ、一応COないっす」
伝説の剣さん「レウしかいない」
伝説の剣さん「とりあえず虎信じるなら」
虎ッ狗さん「初かけあったし怖かったからね」
reucurattさん「狩人で相互しあったらいろいろ」
伝説の剣さん「デメリットは狼が混ざってた場合だけど」
伝説の剣さん「相互はメリットあるけどね」
reucurattさん「俺って守られやすいのw」
伝説の剣さん「マジ?」
伝説の剣さん「俺もレウ守ったよ守った」
虎ッ狗さん「ちな 相互は理解してたけどあえてスルー」
reucurattさん「二人狩人か…」
伝説の剣さん「レウ守られ杉で草」
伝説の剣さん「狩人co」
虎ッ狗さん「おは レウさん護衛」
伝説の剣さん「わかんね」
reucurattさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/07/20 15:18:22)
ペーパーさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペーパーさんさんを狙います。
reucurattさんを護衛します。
伝説の剣さんの遠吠え「うおおおおお!!」
reucurattさんの独り言「んーみゃ!」
伝説の剣さんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/07/20 15:17:57)
みやぎ(ハスノハ)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
虎ッ狗さん0 票投票先 → みやぎ(ハスノハ)さん
伝説の剣さん0 票投票先 → みやぎ(ハスノハ)さん
みやぎ(ハスノハ)さん3 票投票先 → reucurattさん
reucurattさん2 票投票先 → みやぎ(ハスノハ)さん
ペーパーさんさん0 票投票先 → reucurattさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
虎ッ狗さん0 票投票先 → 伝説の剣さん
伝説の剣さん1 票投票先 → みやぎ(ハスノハ)さん
みやぎ(ハスノハ)さん2 票投票先 → reucurattさん
reucurattさん2 票投票先 → みやぎ(ハスノハ)さん
ペーパーさんさん0 票投票先 → reucurattさん
みやぎ(ハスノハ)さん「うーむうーむ」
ペーパーさんさん「うむ...((」
伝説の剣さん「わかってない民おるねこれ」
reucurattさん「放置してたわ(え」
伝説の剣さん「相互聞いてる?」
みやぎ(ハスノハ)さん「どする?」
虎ッ狗さん「いたいた」
虎ッ狗さん「てかレウさんいる?」
reucurattさん「おは」
ペーパーさんさん「どうすんの?」
虎ッ狗さん「特殊Fだから))」
みやぎ(ハスノハ)さん「とりあえず怪しい人吊るしかないのか」
伝説の剣さん「三人だし相互しようぜ」
伝説の剣さん「わけわからんね」
ペーパーさんさん「おはよ-」
みやぎ(ハスノハ)さん「狩人3人とはw」
虎ッ狗さん「おはよう」
みやぎ(ハスノハ)さん「おはよー」
伝説の剣さん「おはよう やりにくいなぁでもこれ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/07/20 15:13:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
みやぎ(ハスノハ)さんの独り言「ウェーイ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/20 15:12:42)
ペーパーさんさん「すんません咳が止まらなくて...()」
ペーパーさんさん」が村へやってきました。(18/07/20 15:12:04)
虎ッ狗さん「紙さん来ないなぁ」
伝説の剣さん「座して待つ」
伝説の剣さん「ないね」
みやぎ(ハスノハ)さん「無し無し」
伝説の剣さん「レディとかの仕様はある?・。・?」
伝説の剣さん「二時間ぐらい前だとおもうし」
伝説の剣さん「別に忘れててもいいよ」
reucurattさん「こん」
虎ッ狗さん「レウさんと紙さんきます

剣さん 把握」
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/20 15:09:11)
伝説の剣さん「桃栗は初めてだからわからんことはあるかもしれない」
虎ッ狗さん「次村に来るって
言ってたの忘れた…
ごめん剣さん」
みやぎ(ハスノハ)さん「宜しくです」
みやぎ(ハスノハ)さん「Re:テスト」
伝説の剣さん「よろしく」
みやぎ(ハスノハ)さん」が村へやってきました。(18/07/20 15:07:48)
伝説の剣さん」が村へやってきました。(18/07/20 15:07:46)
虎ッ狗さん」が村へやってきました。(18/07/20 15:07:35)
戻る