過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 

葵(*´∀`*) ◆sUOXLav4ic
[村 人]
(死 亡)
 
 
虎ッ狗
◆oG/VFbLnEc
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Ren
アナザー ◆ohhmSvNs4w
[占い師]
(死 亡)
 
 
大空(そら)
カービィ ◆2FjVzFqkL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィッシャーかほ
◆NSo4rwgdMI
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 乱入オk村 〜 144612番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
大空(そら)さん「うーん…そうかなぁ?」
フィッシャーかほさん「はーい」
大空(そら)さん「虎さんに入れたの正解だったのか…てか、かほさんは3日目になって信じたから虎さんしか居ない((」
さん「りょ」
Renさん「食べ終わったら行くわ」
さん「予備行こー」
Renさん「俺は飯食べるから落ちるね」
さん「おつー」
フィッシャーかほさん「負けた、よびむらでやる?」
虎ッ狗さん「おつ
まさかの似連w」
Renさん「そらさん占いcoしてればいけたかも」
大空(そら)さん「でしょうね」
Renさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(18/07/20 18:56:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
フィッシャーかほさん0 票投票先 → 大空(そら)さん
虎ッ狗さん1 票投票先 → 大空(そら)さん
大空(そら)さん2 票投票先 → 虎ッ狗さん
さん「空さん当ってる…多分かほさんは察したなw」
Renさん「葵さんそれな」
虎ッ狗さん「ソラさんに入れられたからソラさんに入れた
ゴメン
でも今日も入れる」
Renさん「そらさん合ってるよ」
フィッシャーかほさん「り」
フィッシャーかほさん「今日、は誰吊る?」
虎ッ狗さん「これ俺目線ソラくん」
さん「死ぬと暇w」
大空(そら)さん「てか、Renさんの言葉に気付かず最初虎さんに入れてしまった…((言い訳」
虎ッ狗さん「RENさん(・~・)」
さん「殺されたしw」
大空(そら)さん「あー…そうかもだね…」
フィッシャーかほさん「葵s白…」
虎ッ狗さん「もしかしてRENさん?
昨日察してっていってたし」
フィッシャーかほさん「おは」
Renさん「二回連続狼かよ」
虎ッ狗さん「おーい」
さん「占い死んだなw」
大空(そら)さん「占い居る…?」
Renさん「噛みやがった」
さん「やっぱり虎さんだと思ったのにw」
大空(そら)さん「おはよー」
虎ッ狗さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/07/20 18:52:50)
Renさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Renさんを狙います。
大空(そら)さんの独り言「Renさんの言葉見てなかったぁ((」
大空(そら)さんを占います。
2日目の夜となりました。(18/07/20 18:52:22)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フィッシャーかほさん0 票投票先 → さん
虎ッ狗さん0 票投票先 → 大空(そら)さん
大空(そら)さん2 票投票先 → さん
Renさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 大空(そら)さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
フィッシャーかほさん0 票投票先 → 大空(そら)さん
虎ッ狗さん1 票投票先 → 大空(そら)さん
大空(そら)さん2 票投票先 → さん
Renさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 虎ッ狗さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
フィッシャーかほさん0 票投票先 → 大空(そら)さん
虎ッ狗さん1 票投票先 → 大空(そら)さん
大空(そら)さん2 票投票先 → さん
Renさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 虎ッ狗さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
フィッシャーかほさん0 票投票先 → 大空(そら)さん
虎ッ狗さん1 票投票先 → さん
大空(そら)さん2 票投票先 → 虎ッ狗さん
Renさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 大空(そら)さん
さん「あ、おけお」
Renさん「葵さん吊ろ」
フィッシャーかほさん「マジちゃうよ」
さん「んー私的には、かほさんかなー」
Renさん「把握」
大空(そら)さん「霊把握」
フィッシャーかほさん「ちな、私は霊能CO」
Renさん「どうせ吊るんだろ」
大空(そら)さん「沈黙する?」
Renさん「俺を吊るのは回避願う理由察して」
大空(そら)さん「グレ把握」
虎ッ狗さん「グレ把握」
フィッシャーかほさん「みんなだれ吊る?」
大空(そら)さん「霊は…人狼一人だから……ねぇ…((」
さん「今回はグレだねー」
フィッシャーかほさん「え?占いいない?w」
Renさん「グレかな?」
虎ッ狗さん「今回神配置!」
さん「占いが初日じゃないことを祈るw」
Renさん「まず占い生きてるか心配」
大空(そら)さん「…初日じゃなければ良いけど……」
さん「役職w」
大空(そら)さん「占いは黒出てからかな?」
さん「おっはー」
フィッシャーかほさん「おは」
虎ッ狗さん「おはよう」
Renさん「おは」
大空(そら)さん「おはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/07/20 18:46:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
フィッシャーかほさんを占います。
大空(そら)さんの独り言「うぅ……」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/20 18:46:05)
さん「キョウジンキョウジンキョウジンキョウジンキョウジンキョウジンキョウジン」
大空(そら)さん「了解」
虎ッ狗さん「B!?」
大空(そら)さん「あー、大体狩人3人だもんね」
虎ッ狗さん「えぇ:〜:」
フィッシャーかほさん「ゴメ、Bでやる」
さん「おけー」
大空(そら)さん「ウラナイウラナイウラナイウラナイウラナイウラナイニナリタイ…」
大空(そら)さん「同じく」
フィッシャーかほさん「できんから、じゃ、Fな」
虎ッ狗さん「F 狩人多いからあんま好まんw」
さん「いつでも何でもいいよw」
さん「いいですけど、他の人居ます…??」
大空(そら)さん「IできなかったらFで…((特殊F好きが通ります((
 てか、滅多に他の特殊選ばないからどんなのか分からんくなってる…((」
虎ッ狗さん「特殊Iできなくね?」
Renさん「了解です」
フィッシャーかほさん「やりたい、特殊Iな」
さん「wwもう殺ります??」
フィッシャーかほさん「おかw
噛まないで食べるとしゃっくり出るぞw」
さん「こんです」
さん「ご飯めっちゃ急いで食べてきたw」
Renさん「発言の文章で狼透けてるんだよ!」
さん」が村へやってきました。(18/07/20 18:42:12)
フィッシャーかほさん「特殊Iでやりたい、いい?」
Renさん」が村へやってきました。(18/07/20 18:41:42)
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/07/20 18:41:12)
フィッシャーかほさん「こん」
虎ッ狗さん」が村へやってきました。(18/07/20 18:40:58)
フィッシャーかほさん」が村へやってきました。(18/07/20 18:40:38)
戻る