過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 1人]
 
 
フィッシャーかほ
◆NSo4rwgdMI
[占い師]
(生存中)
 
 

葵(*´∀`*) ◆sUOXLav4ic
[人 狼]
(生存中)
 
 
虎ッ狗
◆oG/VFbLnEc
[狂 人]
(生存中)
 
 
大空(そら)
カービィ ◆2FjVzFqkL.
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 運↓ゲー↑村 〜 144613番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
フィッシャーかほさん「ハラヘッターむら」
大空(そら)さん「了解」
フィッシャーかほさん「私つくりたいー」
大空(そら)さん「作ってー」
大空(そら)さん「うちが葵さんに入れたらかほさん死ぬからなんとか粘ったぜ…()」
フィッシャーかほさん「つぎはどこでやる?」
虎ッ狗さん「コピペは焦ったw」
大空(そら)さん「自分じゃんw((((」
大空(そら)さん「コピーは今度からやめてね…」
フィッシャーかほさん「コピーつまらん…((」
さん「w」
大空(そら)さん「まぁ、狂人狼なら引き分けになるのは当たり前だね()」
虎ッ狗さん「葵さん主さんかぁ!」
さん「簡単過ぎて草」
虎ッ狗さん「葵さん主さんかぁ!」
大空(そら)さん「コピーは流石に…」
「引き分け」です!(18/07/20 19:06:28)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

2日目 投票結果。
大空(そら)さん0 票投票先 → 虎ッ狗さん
虎ッ狗さん2 票投票先 → フィッシャーかほさん
さん0 票投票先 → フィッシャーかほさん
フィッシャーかほさん2 票投票先 → 虎ッ狗さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
大空(そら)さん0 票投票先 → 虎ッ狗さん
虎ッ狗さん2 票投票先 → フィッシャーかほさん
さん0 票投票先 → フィッシャーかほさん
フィッシャーかほさん2 票投票先 → 虎ッ狗さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
大空(そら)さん0 票投票先 → 虎ッ狗さん
虎ッ狗さん2 票投票先 → フィッシャーかほさん
さん0 票投票先 → フィッシャーかほさん
フィッシャーかほさん2 票投票先 → 虎ッ狗さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
大空(そら)さん0 票投票先 → 虎ッ狗さん
虎ッ狗さん2 票投票先 → フィッシャーかほさん
さん0 票投票先 → フィッシャーかほさん
フィッシャーかほさん2 票投票先 → 虎ッ狗さん
虎ッ狗さん「つまらん…」
フィッシャーかほさん「アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、大空(そら)さんは「村 人」でした。」
フィッシャーかほさん「え?…私も占い…」
大空(そら)さん「かほさんか葵さんかな…(勘(()」
さん「今日はグレランで占いロラは明日でいいかなw?」
虎ッ狗さん「カホさん対抗?
狂かな?狼?」
虎ッ狗さん「占いだよ〜」
フィッシャーかほさん「あれ?虎ッ狗s占い?」
さん「占い対抗把握」
大空(そら)さん「対抗?把握」
さん「狩人把握ー」
大空(そら)さん「占い&白把握」
さん「今回は狩人居るからねw」
フィッシャーかほさん「そらs白」
虎ッ狗さん「占いCO
葵さん 白
味方だと強い」
大空(そら)さん「狩人CO
 (吊られ覚悟)」
さん「占いいる?」
フィッシャーかほさん「おは」
さん「おっはー」
大空(そら)さん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/07/20 19:01:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「ワーオ…」
虎ッ狗さんの独り言「くっそwww」
大空(そら)さんを占います。
大空(そら)さんの独り言「ちぇっ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/20 19:00:37)
大空(そら)さん「ウラナイウラナイウラナイウラナイウラナイウラナイニナリタイ」
さん「ノシ」
虎ッ狗さん「おっ!やる?いえーい
フウー人狼いやだ
あむあむするのいやだ」
フィッシャーかほさん「(“・∀・)/」
大空(そら)さん「虎さんおけ?」
大空(そら)さん「殺ってもいい人挙手ー((」
さん「ヤローー」
さん「おけー」
フィッシャーかほさん「やるー?」
虎ッ狗さん「マイナスのことばかり考えていると
いいことない顔つき暗いぜ」
フィッシャーかほさん」が村へやってきました。(18/07/20 18:57:43)
さん」が村へやってきました。(18/07/20 18:41:56)
虎ッ狗さん「予備村」
虎ッ狗さん」が村へやってきました。(18/07/20 18:41:25)
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/07/20 18:40:59)
戻る