過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
大空(そら)
カービィ ◆2FjVzFqkL.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
虎ッ狗
◆oG/VFbLnEc
[村 人]
(生存中)
 よろです
 
白猫/裏切り
心の中の46猫。 ◆bUijOsCBOk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[こうもり]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 誰か一緒にしましょう村 〜 144617番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
白猫/裏切りさん「落ちるポポポポーンwwwww」
白猫/裏切りさん「わかったポポポポーンwwwww」
大空(そら)さん「ご飯食べる」
白猫/裏切りさん「おお、効率のよさ。次いく?」
大空(そら)さん「初日ぃ…」
大空(そら)さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/07/20 20:24:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
白猫/裏切りさん0 票投票先 → 大空(そら)さん
大空(そら)さん2 票投票先 → 虎ッ狗さん
虎ッ狗さん1 票投票先 → 大空(そら)さん
白猫/裏切りさんポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwラララコッペパン♪
大空(そら)さん「虎さん生きてる?」
大空(そら)さん勝ちたい気持ちはあるけどね((
白猫/裏切りさん「ポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwww」
白猫/裏切りさん「ポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwww」
白猫/裏切りさん「ポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwww」
白猫/裏切りさん「ポポポポーンwwwww」
大空(そら)さん「本当にうち人狼だよー(騙されたと思って吊れ((」
白猫/裏切りさん「ならもう沈黙?」
白猫/裏切りさん「吊る…罠ッ…(は」
大空(そら)さん「CO?
 人狼()」
白猫/裏切りさん「そらさんCO?」
大空(そら)さん「w」
白猫/裏切りさん「スパイこいよ、殺していいよ(は
こうもりこいよ、協力しようぜ(は
魔術師ごめん、出番ない(
商人?しらない子ですね…」
虎ッ狗さん「村CO」
虎ッ狗さん「村CO」
大空(そら)さん「白さんが勝つようにするならうち吊って良いよ、勝ちたいけど((」
白猫/裏切りさん「そうなの?
ならCO、村人」
大空(そら)さん「こうもり、スパイ、魔術師、商人」
虎ッ狗さん「しろさんが勝つようにするんでしょ?」
白猫/裏切りさん「Fは何だろう…こうもり?スパイ?それとは違う?」
大空(そら)さん「ありがとー((」
虎ッ狗さん「おはよー」
白猫/裏切りさん「特殊Fにした( おは」
大空(そら)さん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/07/20 20:19:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
白猫/裏切りさんの独り言「あっ」
大空(そら)さんの遠吠え「草w」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/20 20:19:01)
白猫/裏切りさん「ポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwww

狐無しの通常」
大空(そら)さん「F…((」
白猫/裏切りさん「狐はなくていいよね、そして三人だからこれか」
大空(そら)さん「多すぎて邪魔((」
白猫/裏切りさん「どうする?希望は…」
白猫/裏切りさん「ポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwww」
白猫/裏切りさん「ポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwww」
大空(そら)さん「ウラナイウラナイウラナイウラナイウラナイウラナイニナリタイ」
白猫/裏切りさん「ポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwww」
白猫/裏切りさん「ポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwwwポポポポーンwwwww」
大空(そら)さん「うん!」
大空(そら)さん「あー、ね」
白猫/裏切りさん「やりますかねぇ!」
白猫/裏切りさん「ごめん、重くてエラーした」
大空(そら)さん「白さん…?」
虎ッ狗さん「やろー」
大空(そら)さん「いつでも」
白猫/裏切りさん「ラララコッペパン♪
そろそろやります?」
大空(そら)さん「人老になってたから…((」
白猫/裏切りさん「フケてる人?(は」
白猫/裏切りさん「狼でも吊られたとか…いや、ないか。
そろそろやります?」
大空(そら)さん「老けてる人なのか…((」
虎ッ狗さん「どっちも人老だし、トリップもある」
白猫/裏切りさん「ちょっと三十秒落ちる」
白猫/裏切りさん「マジか…死んだとかトリップ付けてないとか?」
大空(そら)さん「ありゃ」
虎ッ狗さん「今日二回かったのに2+2されてない」
白猫/裏切りさん「5、10、2」
大空(そら)さん「うちから見たら5,10.2だけど…(」
白猫/裏切りさん「それでもまだまだか…ううん、キツい」
虎ッ狗さん「4PTに増えてない?
バク?」
大空(そら)さん「凄いw」
初日犠牲者さん虎ッ狗さんの現在の桃栗ポイントは2ポイントです。」
初日犠牲者さん白猫/裏切りさんの現在の桃栗ポイントは10ポイントです。」
初日犠牲者さん大空(そら)さんの現在の桃栗ポイントは5ポイントです。」
大空(そら)さん「うち、確か5」
白猫/裏切りさん「誰がpt貯まってます?」
大空(そら)さん「ん…?どゆこと?(馬鹿)」
虎ッ狗さん「しろさんのやつでもいいかも…」
白猫/裏切りさん「やりますよ…?」
虎ッ狗さん「やろー」
白猫/裏切りさん「わざとある人を勝たせて、pt貯めるとか(は
そらさーん!」
大空(そら)さん「これ終わったらご飯食べるかも」
大空(そら)さん「ん」
虎ッ狗さん「これ繰り返してptためてデスノ村))」
白猫/裏切りさん「やりますか?全員生きてますよね…」
白猫/裏切りさん「死んだ(」
大空(そら)さん「白さーん、生きてるかー?((」
大空(そら)さん「おー」
虎ッ狗さん「ふっかつぅ」
虎ッ狗さん「ふっかつぅ」
大空(そら)さん「虎さんの時間動いてる?」
白猫/裏切りさん「運ゲーします?」
大空(そら)さん「運ゲーする?((」
白猫/裏切りさん「人がこない…」
白猫/裏切りさん「おお、ありがとです!」
大空(そら)さん「やほ」
虎ッ狗さん「ヤッホ♪ 」
虎ッ狗さん」が村へやってきました。(18/07/20 19:49:55)
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/07/20 19:44:27)
白猫/裏切りさん「誰かやりませんか?」
白猫/裏切りさん」が村へやってきました。(18/07/20 19:42:04)
戻る