過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
けよん
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(生存中)
 
 
みずどけいん
あこ
[村 人]
(生存中)
 
 
コセンジョウカラニゲルナ
はいしゃ ◆Haisya6wiQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
k4カンパニー
虎 ◆R0C17HjTko
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 144619番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
k4カンパニーさん「おつおつ
ありあり」
みずどけいんさん「ありがとうございました!」
コセンジョウカラニゲルナさん「おつかれいしょん」
けよんさん「ありがとうございました」
みずどけいんさん「おわり」
k4カンパニーさん「名前が悪いとしか言いようがない」
みずどけいんさん「私は唯一の村人だったので古戦場さんがCOなかった時点で大体か狼か最悪狂だったので入れました」
けよんさん「占われてるから結局負け」
けよんさん「勘だけで勝った」
k4カンパニーさん「同じ結果だったので黙ってた」
コセンジョウカラニゲルナさん「名前が悪い名前が!」
k4カンパニーさん「勝った!第3部完!」
みずどけいんさん「草」
コセンジョウカラニゲルナさん「草」
みずどけいんさん「狩人があああああああ占い師だったあああああああああ」
けよんさん「勝ちました」
「村 人」の勝利です!(18/07/21 00:13:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
けよんさん1 票投票先 → k4カンパニーさん
みずどけいんさん0 票投票先 → コセンジョウカラニゲルナさん
k4カンパニーさん1 票投票先 → コセンジョウカラニゲルナさん
コセンジョウカラニゲルナさん2 票投票先 → けよんさん
k4カンパニーさん「2にょっき!」
コセンジョウカラニゲルナさん「3にょき!」
けよんさん「2にょき」
みずどけいんさん「1にょっき!」
コセンジョウカラニゲルナさん「たけのこたけのこにょっきっき!」
コセンジョウカラニゲルナさん「占い初日だとおもう!」
けよんさん「残り30で全員一斉CO!かぶったらアウトなのがわかる」
k4カンパニーさん「古戦場が狩人じゃないなら古戦場吊りでどうにでもなるな!決まり!閉廷!」
けよんさん「全員COでいいのではないだろうか」
みずどけいんさん「占い師他にいないの?」
コセンジョウカラニゲルナさん「狂人もCOして」
みずどけいんさん「狩人はCOしなくていいよ」
コセンジョウカラニゲルナさん「狩人はCOして」
コセンジョウカラニゲルナさん「あっ狂人いるのか
狩人おるのか」
k4カンパニーさん「狩人いるの笑う」
コセンジョウカラニゲルナさん「じゃーわたしはけよんさんに淹れますね」
けよんさん「何が正解が全然わからん」
みずどけいんさん「他の占い師いたら出てくださあああああああああい」
けよんさん「どうなんだろうな構成的に」
k4カンパニーさん「よし、古戦場吊って終わろう」
コセンジョウカラニゲルナさん「えー(棒読み」
k4カンパニーさん「グッドモーニング娘。」
みずどけいんさん「うおおおおおおおお」
けよんさん「占いCO 古戦場●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/07/21 00:10:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
コセンジョウカラニゲルナさんを占います。
コセンジョウカラニゲルナさんの遠吠え「あおーん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/21 00:09:42)
コセンジョウカラニゲルナさん「あい」
k4カンパニーさん「助けて電池切れさん」
けよんさん「やりまーす」
コセンジョウカラニゲルナさん「クソゲーやろうぜ」
kariさんは都合により追い出されました。
コセンジョウカラニゲルナさん「狐ありしかできないじゃない!」
けよんさん「1吊りはクソゲーですけど5Aでも」
みずどけいんさん「カチカチ」
けよんさん「ちなみに赤1」
コセンジョウカラニゲルナさん「3へぇ」
けよんさん「スパイは10からしか出なかったような」
k4カンパニーさん「へーへーへー」
コセンジョウカラニゲルナさん「スパイになって逃げだしたい(名前的に」
けよんさん「スパイはロシア人です」
コセンジョウカラニゲルナさん「スパイって何人から?」
みずどけいんさん「うおおおおおおおおおおお」
かーりーさんがk4カンパニーに名前を変更しました。
けよんさん「0:07に確認ではじめましょう」
kariさんがけよんに名前を変更しました。
さんがみずどけいんに名前を変更しました。
みずどけいんさん「わからんぱさらん」
かりさんがコセンジョウカラニゲルナに名前を変更しました。
けよんさん「おもいません」
けよんさん「まだ増えるとおもいますか」
コセンジョウカラニゲルナさん「すごい!黄色kariさんすごい!」
けよんさん「6Aだ!」
虎ッ狗さんは都合により追い出されました。
けよんさん「この人はいません」
けよんさん「いえい」
コセンジョウカラニゲルナさん「いえーい」
かりさん」が村へやってきました。(18/07/21 00:02:32)
けよんさん「とらっくって読むのかな」
k4カンパニーさん「すまそんとまそん」
けよんさん「静かに」
k4カンパニーさん「うおおおおおおおおおおお」
かーりーさん」が村へやってきました。(18/07/21 00:00:31)
みずどけいんさん「こんばんは」
けよんさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(18/07/20 23:59:01)
けよんさん「 「虎ッ狗さん」が村へやってきました。(18/07/20 12:35:10)
君は半日何をやっているんだ」
みずどけいんさん「・。・」
けよんさん「なぜふえた」
虎ッ狗さん」が村へやってきました。(18/07/20 23:51:34)
みずどけいんさん「わかりました!」
けよんさん「最少催行人数は4人です」
みずどけいんさん「すいません…」
けよんさん「静かに」
みずどけいんさん「うおおおおおおおおお」
さん」が村へやってきました。(18/07/20 23:35:40)
kariさん」が村へやってきました。(18/07/20 23:32:51)
戻る