過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぴよ助
rui-tomi ◆8oIraS2Aes
[占い師]
(死 亡)
 
 
冷鳩はるね
冷鳩はるね ◆HATO/5SyPU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大空(そら)
カービィ ◆2FjVzFqkL.
[人 狼]
(生存中)
 
 
人狼好き
嗚呼
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白猫/裏切り
心の中の46猫。 ◆bUijOsCBOk
[狩 人]
(死 亡)
 ゆ
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハム乱闘村 〜 144620番地
3日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分)
reucurattさん「んんんん」
大空(そら)さん「了解です」
冷鳩はるねさん「落ちます」
冷鳩はるねさん「おつでーす」
大空(そら)さん「よっしゃw」
人 狼」の勝利です!(18/07/21 16:23:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
大空(そら)さん0 票投票先 → 冷鳩はるねさん
冷鳩はるねさん2 票投票先 → reucurattさん
reucurattさん1 票投票先 → 冷鳩はるねさん
人狼好きさんは都合により突然死しました・・・。
白猫/裏切りさんは都合により突然死しました・・・。
大空(そら)さん「グレランになる…かな……」
reucurattさん「もうだめんみゃ!」
冷鳩はるねさん「占い居ないっぽいしグレラン、?」
大空(そら)さん「誰を吊るか…」
冷鳩はるねさん「うん」
reucurattさん「まぁ白猫と人狼好きは狩人でしょう」
大空(そら)さん「だね」
reucurattさん「絶対おまえりゃのにゃかにじんろーがいる!」
大空(そら)さん「狼二人居るからねぇ…でも、初日殺されてるからぴよさん占い…?」
冷鳩はるねさん「あ、居るか居ないかってことね」
reucurattさん「うえええええ」
冷鳩はるねさん「何ですか…?」
reucurattさん「なんじぇおわらにゃいの?」
大空(そら)さん「あ、居た」
冷鳩はるねさん「占い生きてる?」
大空(そら)さん「はるねさん…?」
冷鳩はるねさん「おはよー」
reucurattさん「んみゃ…?」
大空(そら)さん「待ってる間長かった…おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/07/21 16:15:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよ助さんは都合により突然死しました・・・。
冷鳩はるねさんの独り言「ワァーワァーワァー」
大空(そら)さんの遠吠え「どうゆう順番で殺るか…」
大空(そら)さんの遠吠え「暇ぁ…」
reucurattさんの独り言「んーみゃ!んーみゃ!」
reucurattさんの独り言「もまるりーぬーめ!つれねよのろてれる」
reucurattさんの独り言「うええええううししふふ」
大空(そら)さんの遠吠え「占いまさか…!?」
初日犠牲者さんを狙います。
冷鳩はるねさんの独り言「おー 狩人だー」
大空(そら)さんの遠吠え「う」
大空(そら)さんの遠吠え「あ」
大空(そら)さんの遠吠え「草w」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/21 16:09:24)
reucurattさん「よっしゃぁぁあw」
大空(そら)さん「どうなるかなー?」
冷鳩はるねさん「了解ー」
大空(そら)さん「じゃあ、蹴らないで殺るねw」
reucurattさん「うえええん」
reucurattさん「せっかく七人居るから勝ったら20になるんだぁ…………」
reucurattさん「蹴らないで…(」
大空(そら)さん「蹴らないで殺る?w」
大空(そら)さん「じゃあ、いない人蹴って殺るね」
reucurattさん「このまま蹴らないで始めてポイント貯められたら貯めたい(願望」
冷鳩はるねさん「どっちでも()」
reucurattさん「運ゲー」
冷鳩はるねさん「来るんじゃない?(適当)」
大空(そら)さん「どうする?運ゲーでもするか?((」
reucurattさん「ウミュ!」
大空(そら)さん「匿名さん殺りたいって言ってたけど来るのかな?」
reucurattさん「キャー」
冷鳩はるねさん「わいは居るよー」
大空(そら)さん「ワンナイトだよ()」
大空(そら)さん「白さんぴよさん人狼好きさん」
reucurattさん「見た感じワンナイトになりそうだけど」
reucurattさん「誰居ない?」
大空(そら)さん「わー、一日ぶりにできるぜ((」
reucurattさん「こんこん」
reucurattさん「ゆゆ!」
冷鳩はるねさん「やほー」
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/21 15:58:32)
大空(そら)さん「おー、やほ」
初日犠牲者さん冷鳩はるねさんの今日の運勢は末 吉です。
■ 夜更かしはやめましょう。 左から2番目を占うとゲームの流れが変わるかも。
投票はサクッと決めてしまいましょう。 初日占いに注意。 潜伏が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さん冷鳩はるねさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り0ポイント)」
初日犠牲者さん冷鳩はるねさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
冷鳩はるねさん「やっほおおおおおぉおおおおおおおお」
冷鳩はるねさん」が村へやってきました。(18/07/21 15:56:06)
大空(そら)さん「…」
大空(そら)さん「…!?(」
人狼好きさん「!,.,?♭]~!『?[{{!{!]];♭】♪【фцхтрй))]{♭.}。・.]?【ч·ΰΰΰώώώîêöóö」
大空(そら)さん「他の事してたぁ((白さんとぴよさん居ない」
人狼好きさん「しにたい」
人狼好きさん「なんで僕が来ると人がいなくなるの、、、」
人狼好きさん「おこんー」
人狼好きさん」が村へやってきました。(18/07/21 12:41:16)
大空(そら)さん「こんにちは」
ぴよ助さん「Hello!♪」
ぴよ助さん」が村へやってきました。(18/07/21 12:13:17)
大空(そら)さん「明日は寝落ちしないように頑張らないと……」
大空(そら)さん「寝落ち…もう時間過ぎてるし行くのやめた((」
*リベラ*さんは身勝手な理由で自殺しました。
*リベラ*さんピーン、ポーンパーンポーンピーンポーンパーンポーン♪
*リベラ*さん「ヨロロロロロロ!!」
*リベラ*さん」が村へやってきました。(18/07/21 09:40:10)
白猫/裏切りさん「んみゃ」
白猫/裏切りさん」が村へやってきました。(18/07/21 08:35:06)
初日犠牲者さん大空(そら)さんの現在の桃栗ポイントは5ポイントです。」
大空(そら)さん「10:20になったら部活行くのでそれまでに集まってできると良いな…()」
大空(そら)さん「いつもなら馴染みがある人見るのになぁ…寝てるのかな?」
大空(そら)さん「しばらく居なくなります((」
大空(そら)さん「あ、ごめんなさい、他のことしてました((
 さっき目覚めたばかりです((」
スーザンさんは身勝手な理由で自殺しました。
スーザンさん「寝落ちですか。」
スーザンさん「こんばんは」
スーザンさん」が村へやってきました。(18/07/21 02:59:11)
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/07/21 02:42:05)
戻る