過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 2人]
 り
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[狩 人]
(生存中)
 
 
大空(そら)
カービィ ◆2FjVzFqkL.
[占い師]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(生存中)
 
 
虎ッ狗
◆oG/VFbLnEc
[霊能者]
(生存中)
 
 
フラグ建築一級
シエル ◆k6YSo.f4Pk
[狩 人]
(生存中)
 
 
ニコ神'ω
◆OTyWG.fBpM
[人 狼]
(死 亡)
 よろです
 
白猫/裏切り
心の中の46猫。 ◆bUijOsCBOk
[狩 人]
(生存中)
 
 

葵(*´∀`*) ◆sUOXLav4ic
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 運ゲー村 〜 144624番地
2日目 (終了[] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
フラグ建築一級さん「了解」
大空(そら)さん「了解」
reucurattさん「村作れたら作る」
大空(そら)さん「22時って深夜なのか…」
フラグ建築一級さん「深夜テンションって奴か!?」
大空(そら)さん「どーする?まだ殺る?」
reucurattさん「ははははは」
大空(そら)さん「れうめっちゃ喋ってるw」
フラグ建築一級さん「今なんポイントなのだろう…」
大空(そら)さん「やったねw」
reucurattさん「これで1ポイントへっへっへ」
フラグ建築一級さん「ですよねぇ(笑)」
大空(そら)さん「初日ぃ!」
reucurattさん「やったぁぁあに」
reucurattさん「うおおおおおおお」
大空(そら)さん「知ってた^^」
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(18/07/21 22:52:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!
ニコ神'ωさんは都合により突然死しました・・・。
さんは都合により突然死しました・・・。
reucurattさんの独り言「んみゃ」
reucurattさんの独り言「だまれぇぇぇぇ」
reucurattさんの独り言「ぢくじょおおおおおお」
reucurattさんの独り言「もじうちのれんじゅうううううう」
reucurattさんの独り言「は?おまえころすぞおおおお」
reucurattさんの独り言「!ぬろけ!ひめけく!すへーふいふみゆ」
大空(そら)さんの独り言「いない人全員人狼だったら草」
フラグ建築一級さんの独り言「確実に死ぬやつやん…」
reucurattさんを占います。
reucurattさんの独り言「ははは」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/21 22:48:41)
大空(そら)さん「よし、殺る」
フラグ建築一級さん「ある意味地獄を見てる…」
大空(そら)さん知らね((
reucurattさん「混乱する(」
フラグ建築一級さん「任せる
ところで、村建て、スレあげ、人狼、動画の内容の理解、全て同時にやるとどうなると思う?(笑)」
reucurattさん「やっていいんじゃあ」
大空(そら)さん「殺る?」
reucurattさん「もっきゅおじさん」
フラグ建築一級さん「もふぅ…」
reucurattさん「んんんんみゃ!」
大空(そら)さん「ニコー…時間動けぇ……」
reucurattさん「ははははは」
大空(そら)さん「他の人は?蹴らずに殺る?」
reucurattさん「んみゃ!」
大空(そら)さん「また占いが居ない可能性あるのに…()」
フラグ建築一級さん「むふぅ」
reucurattさん「居ない人蹴らずにやろうぜ(え」
大空(そら)さん「うぇい」
ニコ神'ωさん「うぉうおぅいえー」
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/07/21 22:07:12)
フラグ建築一級さん「んみゃ!」
さん」が村へやってきました。(18/07/21 20:56:52)
大空(そら)さん「んー…全員で殺れることは流石に無理かなぁ……」
虎ッ狗さん」が村へやってきました。(18/07/21 19:51:43)
大空(そら)さん「暇」
reucurattさん「んみや」
大空(そら)さん「二人居ない…」
reucurattさん「ンーーーーーー」
大空(そら)さん「おー、やほ」
大空(そら)さん「居なくなるの早い…(´・ω・`)」
reucurattさんデ デ ド ン !
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/21 18:29:41)
大空(そら)さん「居るよー!」
白猫/裏切りさん「誰かいる?」
白猫/裏切りさん」が村へやってきました。(18/07/21 18:25:31)
大空(そら)さん「前ハム乱闘村でれうとはるねと放置してる人全員で殺ってたけどねぇ…
 そしてうち人狼なって、もう一人放置してる人が仲間で…勝ちました^^((」
フラグ建築一級さん「誰も→ほとんど」
フラグ建築一級さん「久しぶりに来たけど、誰も居ねぇな(笑)」
フラグ建築一級さん「やぁ」
大空(そら)さん「うぇい((遅」
フラグ建築一級さん」が村へやってきました。(18/07/21 18:15:02)
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/07/21 17:38:13)
戻る