過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
フラグ建築一級
シエル ◆k6YSo.f4Pk
[霊能者]
(生存中)
 
 
Ren
アナザー ◆ohhmSvNs4w
[村 人]
(生存中)
 る
 
Nagi
こしあん ◆eltWj8iNLM
[占い師]
(生存中)
 
 
ニコ神'ω
◆OTyWG.fBpM
[村 人]
(生存中)
 
 
大空(そら)
カービィ ◆2FjVzFqkL.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 汝は人狼なりや?村 〜 144626番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 役職表示なし)
Renさん「俺は落ちるね」
フラグ建築一級さん「もう、何処でも良いや(笑)」
ニコ神'ωさん「&♪*……ー#ー####>.】、♪」
Nagiさん「やれりゅやれりゅー」
大空(そら)さん「まだできる人運ゲー村で殺る?」
Nagiさん「しょうがないもきゅ
人数があれだから」
Renさん「おつ」
フラグ建築一級さん「(´・ω・`)」
ニコ神'ωさん「はやいお…」
Nagiさん「おつかれんみゃ!」
ニコ神'ωさん「おうふ…」
大空(そら)さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/07/21 22:38:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
フラグ建築一級さん1 票投票先 → 大空(そら)さん
大空(そら)さん4 票投票先 → フラグ建築一級さん
Renさん0 票投票先 → 大空(そら)さん
ニコ神'ωさん0 票投票先 → 大空(そら)さん
Nagiさん0 票投票先 → 大空(そら)さん
ニコ神'ωさん「狂人いないから…
いったん信じる」
Renさん「把握」
ニコ神'ωさん「狂人いないから…
いったん信じる」
大空(そら)さん「良いよー」
フラグ建築一級さん「霊
人狼一人なら必要ないでしょ…うん。」
Nagiさん「占い対抗居ないんだったらそらちゃん吊りがいいな」
ニコ神'ωさん「空たんつる?」
Renさん「把握」
フラグ建築一級さん「前言撤回」
大空(そら)さん「把握ー((」
フラグ建築一級さん「ニコ、突然死しそう…」
大空(そら)さん「んー…そうかなぁ?」
ニコ神'ωさん「おはよー」
Nagiさん占いCOそらちゃん●
理由
ほんとは神ちゃんを占おうとしたけどやっぱりそらちゃん!
フラグ建築一級さん「物凄く嫌な予感が…」
フラグ建築一級さん「おはようございます」
Renさん「おはよう」
Nagiさん「おはよ」
大空(そら)さん「おはよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/07/21 22:34:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
Nagiさんの独り言「草」
大空(そら)さんを占います。
大空(そら)さんの遠吠え「えー……」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/21 22:34:00)
大空(そら)さん「ウラナイウラナイウラナイウラナイウラナイウラナイニナリタイ」
大空(そら)さん「そうしよ((」
虎ッ狗さんは都合により追い出されました。
大空(そら)さん「来てないねw」
フラグ建築一級さん「蹴って始める…」
Nagiさん「人狼なり 人狼なり」
フラグ建築一級さん「◆虎ッ狗さん 「22:00にくるね」
(⌒ ⌒#)」
Nagiさん「今夜は」
Nagiさん「はてさて」
ニコ神'ωさん「ちとちとまちまち」
大空(そら)さん「いちいち分けなくて良いよ((」
Nagiさん「いるみてぇだなぁ!?」
フラグ建築一級さん「……(´・ω・`)」
Nagiさん「いないやつが」
ニコ神'ωさん「虎こんなら、やろうぞい?」
Nagiさん「どうやら」
大空(そら)さん「虎来ないなぁ…」
大空(そら)さん「あー、れうか」
ニコ神'ωさん「お?れうれう?」
Nagiさん「こん〜
元reuきゅんだよ」
大空(そら)さん「ごめん、誰?(マジ)」
ニコ神'ωさん「フラグ»し ん じ ま う
れん»夕飯はぼっちスシローだぞい?
そら»優しいな…」
Renさん「こん」
Nagiさん「ねぇだろうなぁ!?」
フラグ建築一級さん「こん」
Nagiさん「わすれて」
Nagiさん「おれを」
大空(そら)さん「おー、来た」
Nagiさん「うおおおお」
Nagiさん」が村へやってきました。(18/07/21 22:29:21)
大空(そら)さん「じゃあ、適当に何処がひっかく((爪長いので」
フラグ建築一級さん「とりあえず何処か殴ってみる?(痛みをもって痛みを制す思考)」
Renさん「体に悪い物でも食べたの?w」
大空(そら)さん「大丈夫?」
ニコ神'ωさん「腹痛過ぎて涙出てきたU」
大空(そら)さん「ニコニコ見てるけど来るかなぁ…」
大空(そら)さん「了解」
ニコ神'ωさん「30分までちと遊んでる」
Renさん「了解です」
大空(そら)さん「虎呼んでくる」
フラグ建築一級さん「22:30まで虎さん待ちます。
他の人も居てね?」
ニコ神'ωさん「虎はける?」
ニコ神'ωさん「殺る?」
フラグ建築一級さん「フェ?」
ニコ神'ωさん「ギルちゃん王!」
フラグ建築一級さん「あぁ、言い直すー∀ー;
8~10人来たら始めます。」
大空(そら)さん「そういえば、10人前後って言ってるけど10人以上来ないぞ…
 人数変えたら来るけど((」
フラグ建築一級さん「今居ないのは虎だけだな」
初日犠牲者さん大空(そら)さんの現在の桃栗ポイントは6ポイントです。」
ニコ神'ωさん「ちとまち」
フラグ建築一級さん「知らん間に増えてた…」
ニコ神'ωさん「\^ω^\=)うぉうぉいえー」
大空(そら)さん「おひさ(」
大空(そら)さん「れうはまだれうのままだよ(」
ニコ神'ωさん「お?お?おひさー?」
大空(そら)さん「神さんだったはず(」
Renさん「神佳だお」
大空(そら)さん「ニコさんお久あぁぁ!!((うるさ」
ニコ神'ωさん「れうたん?」
Renさん「ニコさんお久しぶりです」
ニコ神'ωさん「こんですー」
Renさん「こん」
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/07/21 22:03:22)
大空(そら)さん「お、増えてる」
初日犠牲者さんRenさんの現在の桃栗ポイントは8ポイントです。」
Renさん「こん」
Renさん」が村へやってきました。(18/07/21 21:51:25)
初日犠牲者さんフラグ建築一級さんの現在の桃栗ポイントは2ポイントです。」
フラグ建築一級さん「10人前後集まったら始めます。
始めるか時居なかったら、居ないだろうな…
スレ上げますか…」
虎ッ狗さん「22:00にくるね」
虎ッ狗さん「昨日から人狼過疎っててw」
虎ッ狗さん」が村へやってきました。(18/07/21 21:44:38)
大空(そら)さん「だね…」
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/07/21 21:42:00)
フラグ建築一級さん「誰も来なさそう…」
フラグ建築一級さん」が村へやってきました。(18/07/21 21:40:30)
戻る