過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
虎ッ狗
◆oG/VFbLnEc
[村 人]
(生存中)
 
 

葵(*´∀`*) ◆sUOXLav4ic
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
大空(そら)
カービィ ◆2FjVzFqkL.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フラグ建築一級
シエル ◆k6YSo.f4Pk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 汝は人狼なりや?(二つ目)村 〜 144628番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
大空(そら)さん「逆順見てたけど、シエル占われてたよw」
フラグ建築一級さん「ポイント旨♪」
大空(そら)さん「だね」
フラグ建築一級さん「変えて正解だった…?」
大空(そら)さん「おーw」
「村 人」の勝利です!(18/07/22 15:07:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
フラグ建築一級さん0 票投票先 → 大空(そら)さん
大空(そら)さん2 票投票先 → 虎ッ狗さん
虎ッ狗さん1 票投票先 → 大空(そら)さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
フラグ建築一級さん1 票投票先 → 虎ッ狗さん
大空(そら)さん1 票投票先 → フラグ建築一級さん
虎ッ狗さん1 票投票先 → 大空(そら)さん
さんは都合により突然死しました・・・。
大空(そら)さん「じゃあ、初日占いか」
虎ッ狗さん「青井さんいるの?
初日噛まれてるよ」
フラグ建築一級さん「マジかよ(笑)
いきなり初めてすまん」
大空(そら)さん「えぇ…」
虎ッ狗さん「ア、始まってたんだ
親と話してた」
フラグ建築一級さん「葵が人狼なら嬉しいな…」
大空(そら)さん「放置かな…?」
フラグ建築一級さん「来てるはずなんだけどね?」
大空(そら)さん「てか、虎が…」
大空(そら)さん「初日も有り得るか…」
フラグ建築一級さん「死んでそう(笑)」
大空(そら)さん「占い生きてるかー?」
フラグ建築一級さん「おはようございます」
大空(そら)さん「おはよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/07/22 15:02:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
大空(そら)さんの遠吠え「どうするか…」
大空(そら)さんの遠吠え「おーw」
フラグ建築一級さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/22 15:01:22)
大空(そら)さん「了解」
フラグ建築一級さん開始。
大空(そら)さん「ただいま」
フラグ建築一級さん「二人死亡かな?」
虎ッ狗さん「そろそろw」
大空(そら)さん「了解」
フラグ建築一級さんあ、言い換えると15:00ダド
フラグ建築一級さん3:00に始めます。
来てない人は突然死です(はぁと
大空(そら)さん「居ない感じ…かな」
大空(そら)さん「誰か居るー?」
さん」が村へやってきました。(18/07/21 23:30:20)
大空(そら)さん「ん?」
フラグ建築一級さん「ハッ?!」
虎ッ狗さん」が村へやってきました。(18/07/21 23:14:45)
初日犠牲者さん大空(そら)さんの現在の桃栗ポイントは7ポイントです。」
大空(そら)さん」が村へやってきました。(18/07/21 23:08:15)
初日犠牲者さんフラグ建築一級さんの現在の桃栗ポイントは3ポイントです。」
フラグ建築一級さん今日は無理そうだな…
明日、やる時間書きます。
フラグ建築一級さん」が村へやってきました。(18/07/21 23:04:29)
戻る