過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
イエス・アサハラ
◆oG/VFbLnEc
[村 人]
(生存中)
 
 


[狩 人]
(死 亡)
 
 

葵(*´∀`*) ◆sUOXLav4ic
[人 狼]
(生存中)
 
 
議員
議員
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムラン村 〜 144637番地
3日目 (終了[8分] 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「みなさんログアウトしましたか?」
さん「葵さん、コミュニティの方確認できました?」
さん「たしかにそうでしたw」
さん「私は今日はもうパスでw」
さん「まぁ、深夜だもんw」
さん「もう一回やりますか?」
さん「人多くなればいいのになー」
さん「10人いると楽しいよめっちゃ」
さん「10人くらいいたらすごそうw
あかつきです、よろしく」
さん「人いると楽しいよw」
さん「5人いればなんとか(´・ω・`)」
イエス・アサハラさん「楽しいけど人はいない」
さん「ん、まぁ投票で、吊られなきゃ、私、
どっちにしても勝つんでw」
イエス・アサハラさん「さりげな狩人COは罠だったのか」
さん「楽しいですねこれ」
イエス・アサハラさん「葵さあああぁん」
さん「あちゃー(>_<)」
さん「やった~w」
人 狼」の勝利です!(18/07/29 01:20:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
イエス・アサハラさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → さん
議員さんは都合により突然死しました・・・。
さん「葵さんが積極的で怖いw」
イエス・アサハラさん「とうひょー」
イエス・アサハラさん「議員さんつります」
さん「あー悩むんで、勘でw」
イエス・アサハラさん「議員さん吊り?」
さん「議員さん処刑…?」
イエス・アサハラさん「どうする?俺木葵さん白
狩人な気がする」
さん「今日はどします…?」
さん「生きてます」
イエス・アサハラさん「暁さん生きてる?」
イエス・アサハラさん「ジャナイト葵さんか暁さんになる」
さん「潜伏もあるのか…んーどうする?」
さん「あーそっか、消去方だとそうなるね…」
イエス・アサハラさん「議員さん潜伏狼説は?」
イエス・アサハラさん「議員s村か狩人ならおわた
初日狩人もやばいけど」
さん「んー議員さん生きてなくない…?w」
さん「4人参加で大丈夫でしたか?」
さん「狩人今日出たらヤバいわw」
イエス・アサハラさん「議員さん生きてる?」
さん「おけw」
イエス・アサハラさん「狩人潜伏お願い致します」
さん「おはようです」
イエス・アサハラさん「仮想時間いれたんごよ」
イエス・アサハラさん「おはよう」
さん「おはー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/07/29 01:13:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「運悪っ…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/29 01:12:32)
さん「おけぃこ」
イエス・アサハラさん「議員さんいる?」
さん「おけ、そして知ってる。」
イエス・アサハラさん「来たから始める」
イエス・アサハラさん「ハムランいってくるんご」
さん」が村へやってきました。(18/07/29 01:11:48)
イエス・アサハラさん「一人来るかも」
さん「明日は暇じゃないんだよねw」
イエス・アサハラさん「明日の昼間くっそスレ乱立する?」
イエス・アサハラさん「ひといないね」
さん「だねw」
イエス・アサハラさん「安価でやるやつ決める>>1
ってやつ」
イエス・アサハラさん「スレあげして人増やそうぜ」
さん「うん、それなw」
イエス・アサハラさん「とりあえず始めるぶんにはやれるよ
でも人少ないとつまらんよね」
さん「こんー」
さん「うんーってか前はここも活気あったん
だけどなー」
イエス・アサハラさん「いらっしゃーい」
議員さん「遅くなりました」
議員さん」が村へやってきました。(18/07/29 00:49:26)
イエス・アサハラさん「なっちゃんさん?
てか急に桃栗消えたよねw」
さん「ちわー((名前変えたけど気にせんといてw」
イエス・アサハラさん「こんにちはー」
イエス・アサハラさん「宣伝行ってきます」
さん」が村へやってきました。(18/07/29 00:44:47)
イエス・アサハラさん」が村へやってきました。(18/07/29 00:41:35)
戻る