過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 よろよろ
 
れいら
reira
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
うさパンダ
うさパン
[占い師]
(生存中)
 
 
哀華
兎丸 ◆4xLZ.gsETk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イエス・アサハラ
◆oG/VFbLnEc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 みんなおおいで村 〜 144638番地
3日目 (終了[7分] 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
れいらさん「おいでーおいでー」
れいらさん「ハムランへごー」
うさパンダさん「そだね!」
れいらさん「今から人集めよ!」
うさパンダさん「笑笑」
れいらさん「なんかおんなじことばがさんかいも……」
哀華さん「それなw`」
れいらさん「てか、人数少なすぎだからわかっちゃう」
れいらさん「てか、人数少なすぎだからわかっちゃう」
哀華さん「占いし居たらこっち負けるわw」
れいらさん「てか、人数少なすぎだからわかっちゃう」
れいらさん「いえさ!」
うさパンダさん「乙!!」
哀華さん「まぁ、ですよねーw」
れいらさん「いえすさーん!」
「村 人」の勝利です!(18/07/29 01:44:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
れいらさん1 票投票先 → 哀華さん
哀華さん2 票投票先 → れいらさん
うさパンダさん0 票投票先 → 哀華さん
イエス・アサハラさんは都合により突然死しました・・・。
うさパンダさん「イエス・アサハラさん」
哀華さん「んと、まとめると
イエスさんが村人(村陣営ということ)」
れいらさん「ああああwおけけ」
れいらさん「誰占ったん?」
うさパンダさん「村人」
れいらさん「イエスさん村ってどゆこと?w」
哀華さん「占い把握ー」
うさパンダさん「あ…………見なかったことに。」
れいらさん「イエスさん村ってどゆこと?w」
うさパンダさん「C(カミング)A(アウト)的な?w」
哀華さん「COだね」
哀華さん「CAはキャビンアテンダントだねw」
れいらさん「CAってなに?w」
うさパンダさん「イエスさん村。わい占い」
れいらさん「とりあえず、イエスさん?」
哀華さん「占いは出ない方がいい…よね…?」
うさパンダさん「CAしていい?」
哀華さん「w」
れいらさん「おはよー」
うさパンダさん「おは…なのか!?」
うさパンダさん「ん?」
哀華さん「おはぁー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/07/29 01:38:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イエス・アサハラさんを占います。
れいらさんの独り言「こんばんわ」
れいらさんの独り言「こんばんわ」
れいらさんの独り言「こんばんわ」
れいらさんの独り言「こんばんわ」
初日犠牲者さんを狙います。
哀華さんの遠吠え「またかよ…引き強い…お綿やんw」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/29 01:37:41)
兎丸さんが哀華に名前を変更しました。
うさパンダさん「うさぱんだはさなです!笑」
れいらさん「沙愛さんかな?」
哀華さん「こんー」
れいらさん「さなさん?うさぱんださんって」
うさパンダさん」が村へやってきました。(18/07/29 01:35:43)
れいらさん「みんなせんでんしよぜ」
れいらさん「これるかな」
哀華さん「一応ってw」
れいらさん「あとでフレこうかんしよぜ」
れいらさん「いちおうたすけた」
哀華さん「ちわー」
兎丸さん」が村へやってきました。(18/07/29 01:32:12)
イエス・アサハラさん「サナさん困ってるから助けてあげて」
イエス・アサハラさん」が村へやってきました。(18/07/29 01:31:34)
れいらさん「かもん」
れいらさん」が村へやってきました。(18/07/29 01:30:57)
戻る