過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サヤ
サヤ
[占い師]
(死 亡)
 
 
きこ子
きこちゃ
[村 人]
(生存中)
 ボロン
 
セッ!
せいし
[人 狼]
(生存中)
 あ
 
トイレ
ろっぴろう
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 うんこ【きっと身内】村 〜 144644番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
トイレさん「作った」
サヤさん「了解の助」
きこ子さん「りょうかい!!!」
トイレさん「じゃあとりあえず也で作る」
トイレさん「(・ω・)ノシ」
きこ子さん「ノシ」
サヤさん「ノシ!」
きこ子さん「また誘うわ!!!!!!!卍」
サヤさん「オウイェイ(意味はわかってない)」
セッ!さん「ありがとう!!またやりたいから誘って!!ノシ」
きこ子さん「イェア」
トイレさん「3人でやるか」
きこ子さんしたい…
サヤさん「私はできる」
トイレさん「2人どうする?」
サヤさん「了解の助 また今度やろう」
きこ子さん「大丈夫やで!!!!またしよ卍」
トイレさん「oh......了解」
きこ子さん「運命ね!!!!」
セッ!さん「ごめん次できなくなってもた(;_;)」
トイレさん「奇跡の一致」
きこ子さん「じゃあどっちも◎みたいな()」
トイレさん「じゃあその人のやりたい方でいいか」
サヤさん「全員おまかせは草」
セッ!さん「おまかせで」
きこ子さん「どっちでもいいよ卍」
サヤさん「私は任せる どっちでも行ける」
トイレさん「なりどっちにする?おりか版権か」
きこ子さん也しよ
サヤさん也したい
セッ!さん「いいっすね〜」
トイレさん「次なりにする?」
セッ!さん「あざす」
トイレさん「作る」
きこ子さん「誰かムラたてオネシャス」
トイレさん「ゃりたぃ」
きこ子さん「やらないか」
セッ!さん「ゃりたい」
きこ子さん「ヤリタイ」
サヤさん「やりたい」
サヤさん「野獣先輩のイキスギィ!を何回も繰り返した……」
サヤさん「言おうと思ったけどやめといた」
セッ!さん「おもしろくね?ほんへ」
トイレさん「次やる?」
サヤさん「そういや最近本編見た」
トイレさん「言ったけど更新と被った」
きこ子さん「みんなきたなぃょ。。。」
セッ!さん「ブッチッパ」
きこ子さん「皆独り言言ってないのな」
トイレさん「ブリッツ」
サヤさんブリュブリュブブヅケ
セッ!さん「ブリ大根に対する熱い風評被害」
サヤさん「うんことうんこしかない………」
トイレさん「独り言すくね」
サヤさんブリュブリュブリダイコン
きこ子さん「めっちゃ忘れた」
トイレさん「ブリュッ」
サヤさん「誰かの独り言見るか…」
セッ!さん「ブリュッセルはやめとけ」
サヤさんお疲れブリュブリュブリュッセル
きこ子さん「うんこ!?!!!、おつかれ」
セッ!さん「久々すぎて何していいかわからんかった」
セッ!さん「ゲロ吐いた」
きこ子さん「うんこ、」
妖 狐」の勝利です!(18/08/04 01:17:44)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

2日目 投票結果。
きこ子さん0 票投票先 → サヤさん
セッ!さん1 票投票先 → サヤさん
サヤさん3 票投票先 → セッ!さん
トイレさん0 票投票先 → サヤさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
きこ子さん0 票投票先 → サヤさん
セッ!さん2 票投票先 → サヤさん
サヤさん2 票投票先 → セッ!さん
トイレさん0 票投票先 → セッ!さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
きこ子さん0 票投票先 → セッ!さん
セッ!さん2 票投票先 → サヤさん
サヤさん2 票投票先 → セッ!さん
トイレさん0 票投票先 → サヤさん
セッ!さん「覚えてないし脱糞する」
トイレさん「設定で決めるんじゃないの?」
サヤさん「狐初日だったら死んでないはず」
きこ子さん「久々すぎて忘れた」
トイレさん「色々忘れてしまっている」
セッ!さん「ようこって初日の場合あるんやっけ」
きこ子さん「妖狐…」
セッ!さん「(;_;)」
きこ子さん「洋子いるよ」
サヤさん「狐いるってマ?あかん…(死)」
きこ子さん「トイレ!!!」
きこ子さん「と」
トイレさん「おはよ」
きこ子さん「おはようんこ」
サヤさん「おはよう!占いCOセッ!が黒」
セッ!さん「おはよの脱糞」
初日犠牲者さん「セッ!さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/08/04 01:13:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
セッ!さんを占います。
セッ!さんの遠吠え「オォン!」
きこ子さんの独り言「うんこしたいな」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/04 01:12:48)
サヤさん「わかった」
セッ!さん「おけ」
トイレさん「これは自分のなりきりだね」
きこ子さん「始めるで」
サヤさん「頑張って発音するゾ(?!!!??????!!!)」
セッ!さん「;:(∩´﹏`∩):;」
きこ子さん「トイレ行って来た」
トイレさん「発音に見えた」
サヤさん「どうなんだろ」
サヤさん「じんけいんこすぎ」
セッ!さん「なりでやるん?」
サヤさん「頑張って発言するゾ〜(戦犯になりそう)」
セッ!さん「把握ゾ」
トイレさん「村人名とHNの違いを忘れていたんだよ許せ」
セッ!さん「人権をください!」
きこ子さん「きこ子はトイレに行く」
サヤさん「了解の助」
サヤさん「吾輩は人狼である 人権はまだない」
きこ子さん「12ふんにはじめる」
トイレさん「なんだこれ」
きこ子さん「トイレさんおはよう」
サヤさんおせち…
きこ子さんおもちんこ…
セッ!さん「トイレwwwwwwwwwwwwww」
トイレさん」が村へやってきました。(18/08/04 01:08:20)
セッ!さんおもち…
サヤさん」が村へやってきました。(18/08/04 01:08:11)
セッ!さん「おもちんこ」
セッ!さん「おせちんこ」
きこ子さんおもちんこ
きこ子さんおせちんこ
きこ子さん「おせちんこ」
セッ!さん」が村へやってきました。(18/08/04 01:06:42)
きこ子さん」が村へやってきました。(18/08/04 01:05:15)
戻る