過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
ましゅ
ろっぴろう
[村 人]
(死 亡)
 
 
丸山 彩
きこちゃ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
流々亜
サヤ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ゆでトイレ村村 〜 144645番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ましゅさん「いいよ」
流々亜さん「OK」
流々亜さん「了解の助」
丸山 彩さん「次村建てていい?」
丸山 彩さん「也でしたい」
ましゅさん「しよ」
ましゅさん「也にする?」
流々亜さん「どうしよ〜?みんながするなら私もするっ☆☆☆☆☆」
丸山 彩さんしたい!!
ましゅさん「次どうする?」
丸山 彩さん「みんないると思わなくって!!!」
流々亜さんおつかれさま〜!!みんなを宇宙まで、連れてっちゃったゾッ☆
ましゅさん「お疲れ様です」
ましゅさん「丸山さんその発言はアイドルじゃないです」
丸山 彩さん「あっお疲れ様で~す」
丸山 彩さんうんち!
人 狼」の勝利です!(18/08/04 01:44:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
ましゅさん2 票投票先 → 丸山 彩さん
丸山 彩さん1 票投票先 → ましゅさん
流々亜さん0 票投票先 → ましゅさん
流々亜さん「初日さんは死んでもいいのか!なんだ!」
流々亜さん「そんなわけないよ!だってこれは大切なお友達から貰った水晶玉だもん!」
ましゅさん「流々亜さんおちついてください」
丸山 彩さん「流ヶ亜ちゃん落ち着いて!!!!!初日犠牲者だから死んでもいいんだよ!!()」
流々亜さん「うん!水晶玉にはそうでたよ〜!」
ましゅさん「他の人じゃないですか?」
流々亜さんキャーーーーッッッッッ!!!!!!!!!!!!人が!!!!!!!!!!!!
丸山 彩さん「そうなんだっ!!!!!ましゅちゃんが狼なんだねっ!!!!!」
ましゅさん「わたし人狼なんですか?」
流々亜さん「ところで人狼って何かなぁ?オオカミさん?」
丸山 彩さん「おはよ〜ございま〜す♪ってええっ!?!!人が、死んでる…」
流々亜さん「みんなおはよ〜☆☆☆☆☆
占い?ってやつを友達に教えてもらってやってみたんだけどね、ましゅちゃんが人狼らしいの……」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/08/04 01:41:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
丸山 彩さんの独り言「私にはわかるんだっ(適当)」
流々亜さんの遠吠え「み〜んなに呟いてほしいな〜☆☆☆☆☆
よ〜し時間ぎりぎりまで粘っちゃお!納豆みたいに〜☆☆☆☆☆」
ましゅさんの独り言「お姉ちゃんの真似をします」
丸山 彩さんの独り言「犯人はましゅちゃんだね!!!」
丸山 彩さんの独り言「まんまるお山に彩りを!!!!!」
流々亜さんの遠吠え「殺さんきゃ」
丸山 彩さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/04 01:40:11)
丸山 彩さん「今日もエゴサーチしないと!、!」
丸山 彩さん「今日もエゴサーチしないと!、!」
丸山 彩さん「おっけ!!」
ましゅさん「ごー」
ましゅさん「40ぷんにはじめる」
丸山 彩さん「レッツゴ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!」
流々亜さんみんなを宇宙まで超特急でレッツゴ〜〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆
丸山 彩さん「ゆるすね!!!ー!ー」
丸山 彩さん「許さね…」
丸山 彩さん「ゆするね!!!」
ましゅさん「今のは別の人格だから許してください(適当)」
丸山 彩さん「ましゅちゃん崩壊してて草」
丸山 彩さん「ふわふわピンク担当!!!!!!丸山彩ですっ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ましゅさん「おっいいゾ〜」
丸山 彩さん「まんまるおやまに彩を!!!!!、!!!!!!」
トイレさんがましゅに名前を変更しました。
ゆあんさんが丸山 彩に名前を変更しました。
サヤさんが流々亜に名前を変更しました。
サヤさん」が村へやってきました。(18/08/04 01:34:01)
ゆあんさん」が村へやってきました。(18/08/04 01:33:45)
トイレさん」が村へやってきました。(18/08/04 01:33:41)
戻る