過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
真中らぁら
真中らぁら
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢川 ゆい
きこちゃ
[村 人]
(生存中)
 
 
ましゅ
ろっぴろう
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 村 村村 〜 144646番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
夢川 ゆいさん「嫌いじゃないってことはユメ好きってことだね!!!!!じゃあしすこんだね!!」
ましゅさん「嫌いではないですが…別に…その…」
夢川 ゆいさん「じゃあユメお姉ちゃん嫌いなの?違うよね?ね?ね???(無理矢理)」
ましゅさん「お願いします…!」
ましゅさん「わたしシスコンじゃないです」
夢川 ゆいさん「ユメお願いします!!」
真中らぁらさん「立てようか?」
夢川 ゆいさん「シスコンはましゅちゃんだね!!!」
ましゅさん「ブラコンシスコン」
夢川 ゆいさん「次誰が建てる?」
ましゅさん「ではしますか。村どうします?」
夢川 ゆいさん「ゆいちゃんをブラコンにさせる女」
真中らぁらさん「したい!」
夢川 ゆいさん「みんながするなら、、!!!」
ましゅさん「とにかく次どうします?」
真中らぁらさん「ゆいちゃんめっちゃブラコンになってて草」
夢川 ゆいさん「なんとなく()」
ましゅさん「なんでわたしなんですかねぇ…」
夢川 ゆいさん「ユメェ〜、、、また負けちゃった、、」
真中らぁらさん「お疲れ様、みんな〜!ゆい、信じてくれてありがと〜!」
真中らぁらさん「わ〜い!勝てちゃった!これで私の中でみ〜んな友達、み〜んなアイドル!のかしこまっ!だね!」
夢川 ゆいさん「アッッッユメおつかれさまでした!!」
ましゅさん「草」
夢川 ゆいさん「うんちんこ」
人 狼」の勝利です!(18/08/04 01:56:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
夢川 ゆいさん0 票投票先 → ましゅさん
真中らぁらさん1 票投票先 → ましゅさん
ましゅさん2 票投票先 → 真中らぁらさん
真中らぁらさん「わーい!ゆいのおにぎりだ〜!…って、そうじゃなくて!」
夢川 ゆいさん「脇役がいいの!?」
ましゅさん「さあ?どうでしょう」
夢川 ゆいさん「ユメありがと〜!!!ユメプリカのおにぎりご馳走するね〜!!(ダミ声)」
ましゅさん「わたし主人公より脇役がいいです」
真中らぁらさん「えっ?私が?!」
真中らぁらさん「大丈夫だよ〜ゆい!間違いは誰にでもある!」
夢川 ゆいさん「ユメましゅちゃんもプリパラマイキャラのしゅじんこうだよ!!!!」
ましゅさん「とりあえず占った結果真中さんが人狼でした」
ましゅさん「主人公2人…溶けたいです…」
夢川 ゆいさん「ユメおはよ〜っ!!!ゴメンね!ユメ間違えて始めちゃった…」
真中らぁらさん「おはようのかしこまっ!ピザもぐもぐ…」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/08/04 01:53:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
真中らぁらさんの遠吠え「み〜んなアイドル!み〜んな友達!みんな私が食べて、ずっと一緒の〜かしこまっ!」
夢川 ゆいさんの独り言「お兄ちゃんちゅ」
夢川 ゆいさんの独り言「お兄ちゃん好きお兄ちゃん好きお兄ちゃんすき」
真中らぁらさんを占います。
夢川 ゆいさんの独り言「取り敢えず呟きます」
夢川 ゆいさんの独り言「やばいごめんなさい」
夢川 ゆいさんの独り言「あっミスってはじめちゃった」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/04 01:52:03)
ましゅさん」が村へやってきました。(18/08/04 01:51:50)
夢川 ゆいさん「らぁらだ〜っ!!!!ユメこんなの朝飯前だよっ!」
真中らぁらさん「こんばんはのかしこまっ!村立てありがとうゆい!」
夢川 ゆいさん「ふええ〜、村の名前ユメちょっと変になっちゃった…ユメメ」
真中らぁらさん」が村へやってきました。(18/08/04 01:50:44)
夢川 ゆいさん」が村へやってきました。(18/08/04 01:50:08)
戻る