過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みしゅ
きこちゃ
[村 人]
(生存中)
 
 
藤堂やすで
サヤ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ましゅ
ろっぴろう
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人類村 〜 144647番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
藤堂やすでさん「おやすみ!いい夢見ろよ」
みしゅさん「りょうかーーい!!!おやすみ〜またしよ〜!」
ましゅさん「すみません、眠いので寝ますね…」
ましゅさん「お姉ちゃんがもやし語しか言ってない…」
みしゅさん「もやし〜!!!(次どうする?)」
みしゅさん「とぼけて無いよもやしもやし、」
ましゅさん「お姉ちゃんとぼけなくていいからね」
ましゅさん「20円のもやしくらいの価値はある初日さん」
みしゅさん「何それ????お姉ちゃんの独り言???」
ましゅさん「お姉ちゃんの独り言一生忘れられないかも…」
みしゅさん「20円のもやし」
みしゅさん「もやし」
ましゅさん「なかよしもやしですね」
みしゅさん「うん、、、???独り言?なにそれ???()」
藤堂やすでさん「なかよしこよしね」
ましゅさん「独り言…なんですか、これ」
ましゅさん「お疲れ様でした」
藤堂やすでさん「お疲れ様」
みしゅさん「お疲れ様ーっ」
藤堂やすでさん「あちゃー…」
みしゅさん「また負けちゃったよぉ〜」
みしゅさん「ふえええええっ!!!!」
人 狼」の勝利です!(18/08/04 02:19:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
藤堂やすでさん2 票投票先 → ましゅさん
みしゅさん0 票投票先 → 藤堂やすでさん
ましゅさん1 票投票先 → 藤堂やすでさん
みしゅさん「でも初日は鬱陶しいから死んでよかったよねっ!」
藤堂やすでさん「みしゅが白だからまぁ、ましゅが黒ってことになるわね。」
ましゅさん「お姉ちゃん見た目白いし仕方ないんじゃないかな」
藤堂やすでさん「可哀想(小並感)」
ましゅさん「初日さんお疲れ様でした」
みしゅさん「わ〜い!!!みしゅは白だよ!!!!!さっきからずっとしろだよ白飽きたよ」
藤堂やすでさん「あと、占いCO。みしゅが白よ。」
みしゅさん「おっはよ〜!!!…!?!!!?ひ、ひとがっ、、、」
藤堂やすでさん「ま、初日だしどうでもいいわ。こいつ私のことチヤホヤしないから不快だったのよね」
藤堂やすでさん「おはよ……ッ?!初日が……」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/08/04 02:15:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
みしゅさんの独り言「ましゅは寝てる間無防備だからね!」
みしゅさんの独り言「ふふ〜!!」
みしゅさんの独り言「当然!お姉ちゃんだから口もあるよっ!」
みしゅさんの独り言「ましゅが寝てる間にほっぺにちゅーしたことあふよ!」
藤堂やすでさんの独り言「私を信じないんだから当たり前よ」
ましゅさんの遠吠え「裁縫もどうしよう…お姉ちゃんに何かプレゼントをしたくて始めたのに…」
藤堂やすでさんの独り言「まあ、その時はその時ね。」
みしゅさんの独り言「ましゅは私の自慢の妹!!!!」
みしゅさんの独り言「ましゅ〜〜〜♡」
藤堂やすでさんの独り言「じゃあ消去法でましゅ、ってことになるけど…あの姉妹仲がいいみたいだわ。」
みしゅさんの独り言「ま☆た☆か☆よ」
藤堂やすでさんの独り言「なーるほどねー」
ましゅさんの遠吠え「お姉ちゃんがトイレになったらどうしよう…」
藤堂やすでさんの独り言「へー」
みしゅさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/04 02:13:39)
ましゅさん「お姉ちゃんがトイレになったらライブとかできなくなるよ?」
藤堂やすでさん「始めるわ。」
みしゅさん「頑張る!」
ましゅさん「頑張らなくていいから!」
みしゅさん「お姉ちゃんましゅの為に頑張ってトイレになるよっ!」
ましゅさん「ならなくていいから…」
みしゅさん「トイレになりなさいに見えたよぉ…」
ましゅさん「すみませんトイレになってました」
トイレさんがましゅに名前を変更しました。
藤堂やすでさんこんばんは。13分くらいに始めるけど、いいわね?その間にトイレなりなんなりしなさい!
夢川 ゆいさんがみしゅに名前を変更しました。
トイレさん」が村へやってきました。(18/08/04 02:05:24)
サヤさんが藤堂やすでに名前を変更しました。
夢川 ゆいさん」が村へやってきました。(18/08/04 02:04:42)
サヤさん」が村へやってきました。(18/08/04 02:04:07)
戻る