過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
お兄さん
チルノのお兄さん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かほ
◆NSo4rwgdMI
[村 人]
(生存中)
 
 
人狼1
aroEX
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 おう
 
太中尊し
バケツハット
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 39村 〜 144649番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
太中尊しさん「じゃ」
太中尊しさん「来なくてもいいぞい」
太中尊しさん「ちょっと用事できたからのお…スマン夜で。」
かほさん「夜いけへんかも」
かほさん「ok」
太中尊しさん「もう一回夜、人数集めてやってみるから気が向いたら来てくれ。」
かほさん「うん、使い捨て」
かほさん「人狼1s消えたw」
太中尊しさん「これ終わったらここもう使えないの?」
お兄さんさん「ここやりにくい…。」
太中尊しさん「人数がなぁ…」
かほさん「次も殺る?」
太中尊しさん「ぬん?おわつた?」
お兄さんさん「お疲れ様」
かほさん「勝ったお」
太中尊しさん「ん?」
「村 人」の勝利です!(18/08/05 18:30:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
お兄さんさん2 票投票先 → かほさん
かほさん1 票投票先 → お兄さんさん
太中尊しさん0 票投票先 → お兄さんさん
人狼1さんは都合により突然死しました・・・。
お兄さんさん「まずグレー吊りじゃね?」
太中尊しさん「お兄さん黒…」
かほさん「村人CO」
太中尊しさん「占ったぞい」
かほさん「オケ」
お兄さんさん「太中白」
太中尊しさん「ぬん」
かほさん「占いしとくれナス」
お兄さんさん「対抗占い」
太中尊しさん「わし占い」
かほさん「初日占いじゃないよね…?」
太中尊しさん「誰やと思う?」
お兄さんさん「身代わりになったのだ」
かほさん「占いいる〜 」
太中尊しさん「おーい」
かほさん「あれ?みんないるよね」
お兄さんさん「おはようさん」
かほさん「おは〜」
初日犠牲者さん「かほさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/08/05 18:24:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お兄さんさんを占います。
お兄さんさんの遠吠え「わおーん」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/05 18:23:38)
かほさん「そうだね」
太中尊しさん「どんどんこいよ」
お兄さんさん「もしや俺が始める感じ?」
かほさん「殺る?」
かほさん「こん!」
太中尊しさん「あ、できんこうなったわしどうしよ」
かほさん「私何回かやったことある」
お兄さんさん「最近は月下人狼に要り浸りだったし」
人狼1さん「こん:」
かほさん「そうなのか」
お兄さんさん「俺もかな」
人狼1さん」が村へやってきました。(18/08/05 18:21:45)
太中尊しさん「ジャッジメントのやつは友達にさせてもらったけどここはじめて」
かほさん「うん」
お兄さんさん「ほど」
お兄さんさん「あ、なる」
かほさん「初日はコンピュータだよw」
お兄さんさん「いるの?」
お兄さんさん「初日さんは?」
かほさん「何人そろったら殺りますか?」
お兄さんさん「死にな俺の前で。」
太中尊しさん「あ、できた。わしですわし。」
かほさん「運ゲーでいいなら殺ろw」
太中尊しさん」が村へやってきました。(18/08/05 18:19:18)
お兄さんさん「眠いCO」
お兄さんさん「ここ月下よりやりにくいかも」
かほさん「3人じゃ、運ゲーだね」
お兄さんさん暑い!
お兄さんさん「ハムラン」
かほさん「乱入」
かほさん」が村へやってきました。(18/08/05 18:16:36)
お兄さんさん「よう。」
お兄さんさん」が村へやってきました。(18/08/05 18:15:06)
戻る