過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
カガミンミン
カガミンミンゼミ
[霊能者]
(死 亡)
 わたしです
 
カタマリ
カタマリ
[人 狼]
(生存中)
 よろしく
 
しおん
汐怨
[人 狼]
(生存中)
 
 
よよぽ
よよぽ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ななごり
なな
[共有者]
(生存中)
 
 
あーるけー
あーるけー
[狂 人]
(死 亡)
 せりかだよ
 
せりか
せりか
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 SG人狼(身内)村 〜 144652番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
あーるけーさん「ほー」
あーるけーさん「wwww」
あーるけーさん「ここの人狼すごいないてるじゃん…っておもってた」
あーるけーさん「そうなんだ…」
よよぽさんアオーーーーーーーーーーーーーーーン
あーるけーさん「いっぱいでてた」
あーるけーさん「ww」
あーるけーさん「こうしん…?」
よよぽさん「那珂ちゃん解体します」
カタマリさん「VCもどってきて」
しおんさん「にゃーーーーんちゅーーーーだにゃーーーーーーwwwwwwwww」
ななごりさん「裏切られました那珂ちゃんのファンやめます」
カタマリさん「アオーーーーンwwwwwwwwwwww」
よよぽさん初日に占い死んでたらもう無理ゲーですよせんせい!!!!!!!
ななごりさん「ちょっとおおおおお」
人 狼」の勝利です!(18/08/06 23:04:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
カタマリさん1 票投票先 → カガミンミンさん
せりかさん0 票投票先 → カガミンミンさん
ななごりさん0 票投票先 → カガミンミンさん
カガミンミンさん4 票投票先 → カタマリさん
しおんさん0 票投票先 → カガミンミンさん
あーるけーさん「かがみん頑張れるか…」
カガミンミンさん「カタマリさんにいれよっと」
カタマリさん「とりあえずかがみんに投票する」
あーるけーさん「www」
よよぽさん「かがみんの動きによってはうまいこといけるのでは」
カタマリさん「これ終わったらいろいろ説明するわ」
よよぽさん「なななんわかんなくなってるw」
カガミンミンさん「おなじくよく理解してない」
ななごりさん「ななさんでいいよ・・・」
あーるけーさん「かがみん対抗まってる…w」
カタマリさん「霊能者が他にあるとしたら初日犠牲者かあーるけーさんかなあ」
しおんさん「よく理解してないままいきなり始まったから許してほしい」
ななごりさん「rkちゃんか初日が霊能だったかも」
せりかさん「自分とななごりさんは共有者だからなぁ」
あーるけーさん「そしてかたまりさんフォローする人狼のかがみ」
カガミンミンさん「霊能者ほかにいないの?」
しおんさん「ほえー了解しました」
ななごりさん「まあかたまりさん占で信じよう・・・」
カタマリさん「あるー」
しおんさん「あ、これ初日役職持つのもありな感じですか」
カタマリさん「狂人とかもありうる」
せりかさん「となったらかがみくんが黒で終わってしまうかも」
よよぽさん「ここでかたまりさんがしおたんを切り捨てにいきましたね」
カタマリさん「占いっていうか、役職者の可能性ある」
ななごりさん「ぐえー」
カタマリさん「初日が占いの可能性もあるー」
ななごりさん「初日は村人でしたっけ」
あーるけーさん「突然しおんさん生け贄になりそうでおもしろいことなってる」
しおんさん「占い対抗出てないしかたまりさん真目で見ていいと思う」
カタマリさん「それもあるね」
カガミンミンさん「かたまりさん」
せりかさん「もしかしたらかたまりさんが嘘ついてあてずっぽうで私のことを白って言ってる可能性もあるかもしれないね?」
カタマリさん「村人はよよぽが村人って名乗り出てたからなあ 1人しかいないはず」
ななごりさん「かたまりさん嘘ついてたら知らないけど」
しおんさん「うぇええっうぇうぇwwww」
カタマリさん「俺とか共有者からみたらかがみんとしおんさんの2人が黒になる」
よよぽさん「ミンミンがんばえー」
しおんさん「自分は村人です」
カガミンミンさん「よよぽさんは村人でした!」
あーるけーさん「ほんとだw」
カガミンミンさん「自分は霊能者です」
ななごりさん「かたまりさん、せりかさん、私が白だからかがみんとしおたそが黒じゃない」
よよぽさん「またかよ・・は笑う」
しおんさん「黒把握しました」
カタマリさん「そうなるね」
せりかさん「Oh」
よよぽさん「これ初日に占い死んでるのはどうしようもないと思うの」
カタマリさん「2回目の占い結果、かがみさん黒でした」
あーるけーさん「またかよ…」
ななごりさん「これもう確定じゃない・・・?」
あーるけーさん「wwww」
よよぽさん「もしもしrkよ・・・・・聞こえますか・・・・」
カタマリさん「おはよう」
ななごりさん「はろー」
せりかさんおはよーーーーーーーーーーーー
しおんさん「おっはよーーー」
3日目の朝となりました。(18/08/06 22:57:31)
あーるけーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あーるけーさんを狙います。
しおんさんの遠吠え「美味しく食べて」
しおんさんの遠吠え「はーい」
カタマリさんの遠吠え「かむよ」
カタマリさんの遠吠え「じゃあそうしよーーー」
しおんさんの遠吠え「うん、僕もそう思う
今んとこ対抗もでてきてないし」
カタマリさんの遠吠え「グレーかんでかがみんに黒だして、共有者かんで終了かなあ」
しおんさんの遠吠え「うーーーん、」
カタマリさんの遠吠え「今のとこ俺以外に出てきてないしグレー噛みでイイ気がするなあ」
カタマリさんの遠吠え「共有者かんでグレーの枠増やしたままでしおんさんを守るか、グレーを噛めば確実に役職持ち」
しおんさんの遠吠え「ほーーーなるほどおもしろい」
よよぽさん「ムアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
カタマリさんの遠吠え「わざといっぱいしゃべったり、わざと黙ったりする」
しおんさんの遠吠え「噛みどうしますか」
カタマリさんの遠吠え「ちなみにこれ狼が発言したぶんだけ、村人側に「アオーン」って表示されるから、発言数で2人いるとか想像できる」
しおんさんの遠吠え「にゃーーーーんちゅーーーーだにゃーーーーーーーーwwwwwwwww」
カタマリさんの遠吠え「あおおおんwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(18/08/06 22:53:50)
よよぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カタマリさん1 票投票先 → よよぽさん
せりかさん0 票投票先 → カガミンミンさん
よよぽさん3 票投票先 → カガミンミンさん
ななごりさん0 票投票先 → よよぽさん
あーるけーさん1 票投票先 → よよぽさん
カガミンミンさん2 票投票先 → カタマリさん
しおんさん0 票投票先 → あーるけーさん
あーるけーさん「発現しそう()」
カガミンミンさん「できないのねw」
カタマリさん「3回投票数かぶったら引き分け」
よよぽさん私は無個性な人間です!!!!!!!!!!
しおんさん「うーん、初日だからどうしても発言少ない人に向いてしまうが」
カタマリさん「ダレも殺さないのはできない」
カガミンミンさん「そんなことできるのか」
カタマリさん「名乗りでてるからよよぽにいれようかな」
あーるけーさん「富士山だ!!!」
せりかさん「とりあえず誰も殺さないってできるのであればだれも殺さないで、次の朝から意見言うかんじでもよさみ」
ななごりさん「ん、じゃあよよぽさんで」
ななごりさん「とりあえずrk山に入れます」
よよぽさん「あっ私役職なし村人なのでもしあれなら吊ってどうぞ・・・・・」
あーるけーさん「ふむふむ… なんにも言えない…」
カタマリさん「1人しかおらんからね」
よよぽさん「ぐれー了解です」
カタマリさん「それか役職者いっぱいいるはずだから、村人が名乗り出てつる」
カガミンミンさん「はいー」
カタマリさん「他に何も出ないならグレーの人からランダムで投票かなあ〜」
せりかさん「順番適当了解」
ななごりさん「じゃああとはミンミン、しおん、よよぽ、rkさんか」
しおんさん「りょうかいでーす」
あーるけーさん「順番適当 りょうかい!」
カタマリさん「俺の占いでせりまる白だったし、共有騙りは難しいから共有は合ってると思う」
ななごりさん「なるほろり」
よよぽさん「かたまりさんの案にさんせーです」
せりかさん「チャット形式だからいいと思う!VCだと順番あった方が理解しやすい」
カタマリさん「とりあえず初日はCOとかあるから順番適当で、次の日から役職者→その他で発言してったらいいんじゃない??」
よよぽさん「チャット形式だから順番いいんじゃないかなぁ」
せりかさん「せりかななごりさん共有者であってます」
よよぽさん「いらっしゃらない?」
ななごりさん「あ、発言順決めるんでしたっけ」
しおんさん「占い対抗はいらっしゃらない??」
カタマリさん「ななさんは共有者だから、占い対抗とはちがう」
ななごりさん「お互いがお互いとわかるやつ」
しおんさん「把握」
しおんさん「あ」
ななごりさん「あ、共有者だよ」
しおんさん「なななんとかたまりさんで対抗か」
よよぽさん「対抗いないです?」
ななごりさん「共有COです、せりかさんとです」
カガミンミンさん「おはー」
しおんさん「セリカさん白把握しました」
カタマリさん占いCO せりかさん白でした
ななごりさんどーん
あーるけーさん「/toge おはよう!!!」
しおんさん「おはよう」
よよぽさん「おはよーーーーー!!!!!!!!!!!!」
カタマリさん「おはよぷ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/08/06 22:45:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
カタマリさんの遠吠え「じゃあ人間たべよ^ー^ー^^ー^」
しおんさんの遠吠え「はーい」
カタマリさんの遠吠え「適当に白っていうね」
しおんさんの遠吠え「僕潜伏しますね」
しおんさんの遠吠え「おなしゃす」
カタマリさんの遠吠え「占いかたりやっちゃう!??!」
しおんさんの遠吠え「しょっぱな人狼スカ・・・」
カタマリさんの遠吠え「行動/更新を押さないとチャット見えないから気をつけてね」
カタマリさんの遠吠え「はじまったよ」
カタマリさんの遠吠え「しおんさんみえてる?」
しおんさんの遠吠え「え、はじまった?」
よよぽさんの独り言「ひとりごとになるってほんと」
カタマリさんの遠吠え「aoooooooooooooooooooon」
せりかさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/06 22:43:09)
あーるけーさん「ずっとも」
あーるけーさん「ほー…」
あーるけーさん「しおたんだ」
よよぽさん「メンタル弱い人間から死んでいくSG村」
しおんさん」が村へやってきました。(18/08/06 22:41:21)
あーるけーさん「自殺えらんだらしんじゃうのかな…」
よよぽさんカガミンミンセミの捕獲に向かってください
あーるけーさんいたぞぉぉぉ かがみんみんだ!!!
よよぽさん/toge !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カガミンミンさんミンミンミン
あーるけーさん/toge !!!!
よよぽさんよよぽよぽだよ('ω')
カガミンミンさん」が村へやってきました。(18/08/06 22:39:19)
よよぽさんよよぽよぽだょ・・・・
よよぽさん「よよぽよぽだよ」
あーるけーさん」が村へやってきました。(18/08/06 22:37:39)
ななごりさん」が村へやってきました。(18/08/06 22:37:24)
よよぽさん」が村へやってきました。(18/08/06 22:37:19)
せりかさん」が村へやってきました。(18/08/06 22:37:15)
カタマリさん」が村へやってきました。(18/08/06 22:37:05)
戻る