過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ごりごり
なな
[共有者]
(死 亡)
 
 
rkもあい
あーるけー
[共有者]
(生存中)
 
 
カガミかな
カガミンミンゼミ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カタマリ
カタマリ
[人 狼]
(生存中)
 
 
しおん
汐怨
[人 狼]
(生存中)
 
 
せりか
せりか
[占い師]
(死 亡)
 大黒魔導士よよぽよぽだぞ!
 
よよぽ
よよぽ
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内SG村 〜 144653番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
人 狼」の勝利です!(18/08/06 23:37:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
よよぽさん0 票投票先 → せりかさん
カタマリさん2 票投票先 → せりかさん
しおんさん0 票投票先 → せりかさん
rkもあいさん0 票投票先 → カタマリさん
せりかさん3 票投票先 → カタマリさん
よよぽさん「しなないで('ω')」
カタマリさん「ふとももからくろうてやる」
rkもあいさん「くそっ!自殺コマンドがゆるされない!、!」
よよぽさん「おなかすいた!!!!!!!!!!!」
しおんさん「今度は大丈夫です安心してください」
よよぽさん「オイシソウじゅるり」
カタマリさん「あぶねーーー」
ごりごりさん「ちくしょおおおお」
しおんさん「あぶねえええええええええwwwwwww」
rkもあいさん「霜降り肉だよ」
よよぽさん「私rkちゃんがトップを飾ってるよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
よよぽさん0 票投票先 → せりかさん
カタマリさん2 票投票先 → せりかさん
しおんさん0 票投票先 → rkもあいさん
rkもあいさん1 票投票先 → カタマリさん
せりかさん2 票投票先 → カタマリさん
しおんさん「rkたそにいれちゃった」
よよぽさん「人によって並び順違うからわかんないんじゃないかな」
rkもあいさん「そうなんだー」
カタマリさん「ひとによってちがう」
よよぽさん票割れるの期待しよ
rkもあいさん「そのまんまだと…」
rkもあいさん「かたまりさんにいったかな?」
よよぽさん「草」
カタマリさん「おい」
しおんさん「まってwwwwwwwwwwwwwww」
しおんさん「みすった」
しおんさん「ちょっとまって」
しおんさん「あ」
よよぽさん「あ、そうなの
私ずっとかたまりさん真だと思ってた('ω')」
カタマリさん「ちなみにもう投票できるよ」
しおんさん「それw」
よよぽさん「せりにゃんが死を受け入れてるので了解しました」
rkもあいさん「まな板の上の霜降り肉」
カタマリさん「しおんさんに白だしといて狂人じゃなかったらヤバイ」
しおんさん「釣ってかんで終わり」
せりかさん「もう回避できないし終わりです⇅お疲れ様でした⇅」
カタマリさん「大丈夫 3票で絶対かてる」
よよぽさん「きょ、狂人じゃないもん・・・・・」
よよぽさん「でも人狼同士じゃないと示し合わせできないし信じてもだいじょうぶ?」
ごりごりさん「ここでよよぽさんがリアル狂人発動する可能性が・・・」
rkもあいさん「ずっともいなくなってかなしい」
カタマリさん「よよぽが狂人です」
しおんさん「正直笑いました」
よよぽさん「えー・・・・」
カタマリさん「すまんな^ー^」
せりかさん「ワ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!」
ごりごりさん「ぐえー」
rkもあいさん「同じペアだったんだ…」
しおんさん「人狼COでーーーす」
カタマリさん人狼COです 狂人さんせりまるに投票しましょう^ー^
せりかさんおはようございます。占い結果です、よぽぽさん白でした
rkもあいさん「おはよう…」
カタマリさん「^ー^」
ごりごりさん「またかたまりさんかああああああああ」
よよぽさんおはよー!!占いCOかたまりさん黒でした
しおんさん「おはようございます」
rkもあいさん「かなしい」
カタマリさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/08/06 23:29:48)
ごりごりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごりごりさんを狙います。
カタマリさんの遠吠え「あ よよぽと票あわせておわりだわ」
しおんさんの遠吠え「ほい、了解した」
カタマリさんの遠吠え「かむのはななさん」
カタマリさんの遠吠え「3人いるから対抗2人のうちどっちが黒かはっきりさせたかったっていって、せりまる黒だしする」
しおんさんの遠吠え「あ、おっけ
霊能はまだCOしてなかったか」
カタマリさんの遠吠え「もう霊能いないから、しおんさん霊能でかがみん黒っていっていいよ」
しおんさんの遠吠え「占いどうしましょか」
しおんさんの遠吠え「ですなぁ」
カガミかなさん「みえる」
よよぽさんを占います。
カタマリさんの遠吠え「よよぽ狂人、せりまる占い」
カガミかなさん「カタマリさんが怪しいだろ」
しおんさんの遠吠え「ふむ」
カタマリさんの遠吠え「いえーーーーーーーーーいかがみんみてるうう?wwwwwww」
2日目の夜となりました。(18/08/06 23:25:51)
カガミかなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
よよぽさん2 票投票先 → カガミかなさん
カタマリさん2 票投票先 → カガミかなさん
しおんさん0 票投票先 → カガミかなさん
ごりごりさん0 票投票先 → よよぽさん
rkもあいさん0 票投票先 → よよぽさん
カガミかなさん3 票投票先 → カタマリさん
せりかさん0 票投票先 → カタマリさん
カタマリさん「なので完全グレーのかがみさんにいれるね」
カタマリさん「グレーっていってるのが何人かいるからグレーでいいかなあ」
カガミかなさん「とりあえず僕はセリカさん信じてかたまりさんに入れます」
よよぽさん「狼だったらそんなリスキーなことしないよう」
ごりごりさん「よよさんがしおさん黒ってわかってて白って打ってるにワンちゃんかけてよよさん入れます」
せりかさん「かたまりさん黒なのは確定、よぽぽさんがそれに合わせて喋っているから二人目の人狼ワンチャンある」
カタマリさん「しおんさんはよよぽが白っていってるから完全なグレーではないかな」
しおんさん「僕も一応白だしされてるけど対抗3人だとグレーっちゃグレーですね」
rkもあいさん「大事なことだった…」
カタマリさん「占いの中に2人いるかもしらんし、狂人1人狼1かもしらんし、占われた側に人狼ガイル可能性もあるけど」
よよぽさん「追い出されたと思ったら2回チャット送信されてて申し訳ない」
よよぽさん「だって役職は残した方がいいじゃん・・・('ω')」
よよぽさん「だって役職は残した方がいいじゃん・・・('ω')」
カタマリさん「グレー人狼もありうるよ 初日霊能かもしらんし」
rkもあいさん「この村は吊るんじゃなくて爆殺…」
しおんさん「うん」
カガミかなさん「村人つってどうすんねんw」
よよぽさん「そしたら村人吊って霊能残した方がいいと思う」
ごりごりさん「ってしおんさんもグレーか」
カタマリさん「せりまるからしたら俺が黒か白かってなるのは人狼か狂人かで変わるだけやから、この日の占い同士の色にあんまり意味ないと思う」
よよぽさん「あw霊能忘れてた・・・w」
せりかさん「人狼二人いるなら1人消し飛ばしたほうが楽」
よよぽさん「ここはグレ吊りがいいと思う」
ごりごりさん「ってグレーは霊能か」
rkもあいさん「wwwww」
ごりごりさん「じゃあここはグレーの狂人ガチ勢にしときます?」
カタマリさん「人狼2人おるからあんまり日にちに余裕なくて、占い3人いるから3分の2で人狼側つれる
グレーランダムだったらかがみさんオンリー」
カガミかなさん「黒って出てるから」
しおんさん「占いロラしてもいいとは思うけど人数が人数だけにつらいとこもある」
カガミかなさん「せりかさん信じますね」
ごりごりさん「塊さん信じるとすればせりかさんが怪しいかも?」
しおんさん「リアル狂人Coありがとうございます」
せりかさん「3人占い出てて、白2の黒1だからかたまりさん釣ってもいいとは思うよ」
よよぽさん「うーん」
rkもあいさん「狂人みたいなのがでてきてる()」
カガミかなさん「僕は 村人です」
せりかさん「草」
せりかさん「多いな!?」
カガミかなさんネタかと思われるかもしんないけどマジでカガミに似てるって言われるw 実際はただのオタクなんだけどな…w ちなみに彼女もカガミに似てる(迫真)
ごりごりさん「ずっとも」
rkもあいさん「ごりごりくんとずっとも」
よよぽさん「おおいwww」
カタマリさん「3人もでてきた」
しおんさん「やったー僕白だーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ごりごりさん「共有CO、もあいちゃんです」
せりかさんせりか占いです、かたまりさん占って黒でした
カタマリさん占いCO ななさん白でした
カガミかなさん「おはああああ」
ごりごりさん「やうやうう」
カタマリさん「もーにん」
せりかさんohayo--------!!!!!!!!!
よよぽさんおはよー!占いCOしおんさん白ですー
rkもあいさん「おはやう」
しおんさん「おっはよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
初日犠牲者さん「カタマリさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/08/06 23:17:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
しおんさんの遠吠え「はいな」
しおんさんの遠吠え「りょうかーい」
カタマリさんの遠吠え「1分48秒にかむ」
カタマリさんの遠吠え「2回連続はありえんやろーwってことでもっかい同じでやるか!!!!!!ななさん白っていう」
しおんさんの遠吠え「どういたしましょうかかたまり先生」
カタマリさんの遠吠え「どうする???????」
しおんさんの遠吠え「さすがに草」
カタマリさんを占います。
しおんさんの遠吠え「またかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カタマリさんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/06 23:15:33)
せりかさん」が村へやってきました。(18/08/06 23:15:09)
カガミかなさん「カガミかなーやっぱw」
rkもあいさん「さっき片足入っちゃった」
カガミかなさん」が村へやってきました。(18/08/06 23:14:11)
rkもあいさん「///」
よよぽさん/moya !!!!!!!!!!!!!!!!!
rkもあいさん」が村へやってきました。(18/08/06 23:13:45)
ごりごりさん」が村へやってきました。(18/08/06 23:13:42)
しおんさん」が村へやってきました。(18/08/06 23:13:32)
カタマリさん」が村へやってきました。(18/08/06 23:13:30)
よよぽさん」が村へやってきました。(18/08/06 23:13:21)
戻る