過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 大黒魔導士よよぽよぽだよ!
 
よよぽよぽ
よよぽ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
カタマリ
カタマリ
[占い師]
(生存中)
 
 
せりか
せりか
[人 狼]
(生存中)
 
 
霜降りもあい
あーるけー
[村 人]
(死 亡)
 
 
キリト
カガミンミンゼミ
[村 人]
(死 亡)
 
 
なな
なな
[村 人]
(死 亡)
 
 
しおん
汐怨
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 SG人狼(身内)村 〜 144654番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
よよぽよぽさん「ヤッターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
せりかさん「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
妖 狐」の勝利です!(18/08/07 00:06:16)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
霜降りもあいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霜降りもあいさんを狙います。
せりかさんの遠吠え「おーーーーーーーーん」
キリトさん「しおたそrkたそになんかしたんか?w」
ななさん「よよぽさん勝ち確なながれだったのに・・・」
しおんさん「かたまりさん白だしして真目に見てない感じか」
しおんさん「rkたそ・・・」
ななさん「あれ」
せりかさんを占います。
キリトさん「やられたなw」
3日目の夜となりました。(18/08/07 00:04:28)
しおんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カタマリさん0 票投票先 → せりかさん
しおんさん3 票投票先 → せりかさん
霜降りもあいさん0 票投票先 → しおんさん
よよぽよぽさん0 票投票先 → しおんさん
せりかさん2 票投票先 → しおんさん
キリトさん「おもしれー会話」
カタマリさん「せりまるの言う通りだったらよよぽが狐になるから、俺はせりまるじゃなくてよよぽを釣らないといけないからそれはないね」
霜降りもあいさん「んんんん」
よよぽよぽさん「せりちゃんと同じ意見かなぁ」
せりかさん「言いくるめられてる気する」
せりかさん「かたまり狂人のしおんさん狼な帰するけどなぁ」
霜降りもあいさん「うむー」
しおんさん「そうそう」
よよぽよぽさん「確定してないのにぐわってなってるのが私的に引っかかるかなぁ・・・」
カタマリさん「だってしおんさんからしたら自分が白で、よよぽから黒出しされてるから俺を信じるしかないでしょ?」
しおんさん「僕はとりあえずせりかさんにいれますの」
ななさん「ロールプレイしたらワンちゃん・・・」
霜降りもあいさん「そこなんだよなぁ…信じるしかないって言い切ってるとこ…」
せりかさん「よぽぽの言うとおりである。自分は白だから黒ってでたしおんさん選ぶよ」
カタマリさん「どうですかrkさん」
ななさん「よよぽさん狐だよおおおお」
カタマリさん「よよぽが妖狐だったらよよぽの勝ちや」
ななさん「だめだよおおおおおお」
カタマリさん「したらせりまるつってみて、終わらなければよよぽをつればいいよ」
よよぽよぽさん「なんかすごいしおたん引き込んでる風に見えるから怪しく思っちゃう」
しおんさん「うん」
しおんさん「ふむー」
カタマリさん「しおんさんから見て、人狼潜伏やったらせりまるが人狼になるね」
カタマリさん「あとよよぽ目線だったら俺が狂人の可能性もあるかな」
しおんさん「ただ狂人いるかもしれなくてよよぽ氏狂人人狼潜伏の可能性も??」
霜降りもあいさん「g」
カタマリさん「狼は1人だよ」
しおんさん「僕目ではかたまりさん真目だから賛成っすね」
よよぽよぽさん「キリトが狐だったらかたまりさんとしおたんが狼?」
カタマリさん「しおんさんは黒だしされた時点で俺を信じるしかないはず」
カタマリさん「よよぽが狐だったらよよぽ→せりまる」
カタマリさん「キリトが狐だったかどうかわかんないんだけど、よよぽが狐じゃないとしたらせりまる狐、よよぽが狼やからせりまる→よよぽでつればいい」
キリトさん「何もできない」
よよぽよぽさん「しおたん死んでないから狐ではないけど狼かと・・・」
キリトさん「キリトだめだな」
せりかさん「(´・ω・`)」
しおんさん「これ狂人ランダムやんなー」
霜降りもあいさん「(´・ω・`)ナンテコッタイ」
ななさん「ぐえー」
よよぽよぽさん「(´・ω・`)」
しおんさん「うぇええwww」
よよぽよぽさんおはよー!!!占いCOしおたん黒でした
しおんさん「狐じゃないことも証明された」
せりかさんおはよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カタマリさん2日目占い結果、しおんさん白でした
しおんさん「おはよー」
霜降りもあいさん「おきた!」
3日目の朝となりました。(18/08/06 23:56:06)
ななさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ななさんを狙います。
霜降りもあいさんの独り言「この沈黙ってこのターン終了ってかんじなのかなb」
せりかさんの遠吠え「おーーーーーーーーーーーーーーーん」
せりかさんの遠吠え「お^^^ん」
しおんさんを占います。
よよぽよぽさんの独り言「せりちゃん白出し、しおたん黒だし」
2日目の夜となりました。(18/08/06 23:54:14)
キリトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カタマリさん0 票投票先 → しおんさん
しおんさん1 票投票先 → キリトさん
ななさん0 票投票先 → キリトさん
霜降りもあいさん0 票投票先 → キリトさん
よよぽよぽさん0 票投票先 → キリトさん
せりかさん1 票投票先 → キリトさん
キリトさん5 票投票先 → せりかさん
キリトさん「さよなら「」
よよぽよぽさん「おっけーしおたん占うわ」
せりかさん「自分もキリトかなーーーwwやっぱww」
霜降りもあいさん「名前で吊られるかがm…キリト」
しおんさん「せやね」
ななさん「私としおんさんかな、占」
キリトさん「占うのね」
よよぽよぽさん「あ、初日も噛み扱いだからか
おっけー」
キリトさん「そしたらしおたそ か なななん」
ななさん「狼には殺せないってあるし初日はないと信じたい・・・」
カタマリさん「初日が狐だったら生き残るからわかる」
よよぽよぽさん「キリトかなーやっぱりwwってされたら明日誰占えばいいの・・・・」
しおんさん「キリトかなーーーーやっぱwwwww」
カタマリさん「俺はキリト、なな、しおんの中から投票するね rkさんは俺の中で白確定」
ななさん「どうなんだろ」
キリトさん「まじか」
ななさん「やっぱりキリトかなーwwwwwwww」
よよぽよぽさん「これって初日に狐死んでるパターンもあるの?」
キリトさん「とりあえず誰にします?」
カタマリさん「狼に言っとくけど、占い噛むのも妖狐殺せないからおすすめしないよ」
霜降りもあいさん「霜降り肉だけど知恵と勇気で救いたい()」
よよぽよぽさん「グレーで吊られたら適当な人占います」
霜降りもあいさん「うーむ」
ななさん「どっちが占いかもわかんないからrkさんとせりさんもグレーだと思う」
キリトさん「よろしゅう」
カタマリさん「ただし、狼がくおうとしても食えないから、食えなかった&占いで1人だけでるとかもある」
よよぽよぽさん「そしたら今せりちゃん、rkちゃん白って言ってるから明日はキリト占うかな」
しおんさん「僕、キリト、なななん?」
霜降りもあいさん「にゃーん」
カタマリさん「占うかツルかで妖狐殺せる 占ってしんだら朝になったら死体2人でるからわかる」
ななさん「村人です、知恵と勇気だけが友達です」
せりかさん「きつねちゃんちゅーるいる?」
しおんさん「初日はグレーいきますか」
ななさん「占うか吊るか?」
霜降りもあいさん「人狼有利っぽい?食い殺せないし…」
カタマリさん「普段なら占い両方殺せばいいんだけど、妖狐は投票か占いじゃないと殺せなくて、人狼殺しちゃったら妖狐の勝ちになっちゃうからグレーランダムをおすすめします」
よよぽよぽさん「狐了解!占えばいいんだっけ?」
しおんさん「狐あぶりだして占いロラでいいとおもいます」
キリトさん「また村人です」
ななさん「先に狐探しませんか」
霜降りもあいさん「知恵と勇気でこの村を救います」
キリトさん「まじ俺に恨みありすぎじゃない?」
カタマリさん「俺が黒か白かはわからんはず」
せりかさん「わんちゃんかたまりさん3連続あるよね」
カタマリさん「狂人はいるかいないかランダムだから、どっちかが人狼か狂人の可能性あるね」
ななさん「キリトが黒じゃない、訴訟」
せりかさんどうも村人です。世界を救いに来ました。
よよぽよぽさん「カタマリさん3連続だったら黒じゃん・・・(´・ω・`)」
よよぽよぽさん「キリトさんかっけーっす!」
カタマリさん「3連続ですまん」
キリトさん「名前帰れなかったWWWWW」
よよぽよぽさんおはよー!!!!占いCOせりちゃん白です!!!
カタマリさん占いCO rkさん白でした
キリトさん「おはーーーーー」
しおんさん「おっはよー」
カタマリさん「おはよう」
せりかさんおはよーーーーーーーーーーーーーーーーー
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/08/06 23:46:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霜降りもあいさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
カタマリさんの独り言「3連続で占いとか言ってたらマジで説得力ないだろうがよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
せりかさんの遠吠え「わおーん」
よよぽよぽさんの独り言「癖が強い」
しおんさんの独り言「もう食べられないよーーーむにゃむにゃ」
よよぽよぽさんの独り言「えっそんなぁ。。。。。」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/06 23:45:39)
霜降りもあいさん「wwwwっw」
明日奈さんがよよぽよぽに名前を変更しました。
アスナさんがしおんに名前を変更しました。
ピナさんが明日奈に名前を変更しました。
霜降りもあいさん「wwwwwwww」
しおんさん「アスナかなーやっぱw」
よよぽさんがピナに名前を変更しました。
霜降りもあいさん「wwwwwww」
しおんさんがアスナに名前を変更しました。
よよぽよぽさん大黒魔導士よよぽよぽがきたぞ!!!
霜降りもあいさん「wwww」
キリトさん」が村へやってきました。(18/08/06 23:43:29)
せりかさん」が村へやってきました。(18/08/06 23:43:29)
よよぽさん」が村へやってきました。(18/08/06 23:43:25)
霜降りもあいさん」が村へやってきました。(18/08/06 23:43:02)
ななさん」が村へやってきました。(18/08/06 23:42:56)
しおんさん」が村へやってきました。(18/08/06 23:42:46)
カタマリさん」が村へやってきました。(18/08/06 23:42:38)
戻る