過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 3人]
 
 
せりか
せりか
[狂 人]
(生存中)
 
 
なな
なな
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しおん
汐怨
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
よよぽ
よよぽ
[村 人]
(生存中)
 信じてくれよ!!!!
 
生きたい人
僕はカガミン
[占い師]
(生存中)
 
 
カタマリ
カタマリ
[村 人]
(生存中)
 
 
漬け物石
あーるけー
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内SG村 〜 144655番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
よよぽさん「wwwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(18/08/07 00:22:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
よよぽさん0 票投票先 → ななさん
せりかさん0 票投票先 → 漬け物石さん
カタマリさん0 票投票先 → ななさん
漬け物石さん1 票投票先 → ななさん
生きたい人さん1 票投票先 → ななさん
ななさん4 票投票先 → 生きたい人さん
よよぽさん「え〜〜〜〜ほんとぉ!!!てれるう〜〜〜〜〜」
生きたい人さん「100cm」
ななさん「11m」
せりかさん「2cm」
せりかさん「次はよぽぽの恋愛占います」
カタマリさん「恋人の身長おしえて」
よよぽさん「永遠にあーぜま引けるなら占い師って信じる!!!!」
せりかさん「う〜〜〜んそうだなあ〜キリトかな〜wwwやっぱりwww」
生きたい人さん「それは無理って話よ」
生きたい人さん「占い師は大声出さない」
カタマリさん「俺の未来の恋人占って」
生きたい人さん「静かに」
せりかさんなんでそんなこというの!!!!!!せりかは占い師!!!!!!!!!!!!!
生きたい人さん「セリカさん占いますね」
カタマリさん「狂人1いたとして人狼1やからせりまるでしょ!!!」
生きたい人さん「了解です!」
ななさん「狂人だからグレー釣りでもいいのよ」
よよぽさん「なななん吊るしせりちゃんじゃない?」
せりかさんアーゼマください
生きたい人さん「つぎは誰占う?」
よよぽさん「かがみん以外みんなグレーだしねぇ、なななん吊りりょうかいです」
せりかさんみんなうらないしだよ
生きたい人さん「おk」
よよぽさん「もうぐちゃぐちゃだよ('ω')」
カタマリさん「ななさん→せりまるの順でつるね」
生きたい人さん「なななんとセリカさんあやしいな」
漬け物石さん「すごいことになってきちゃった」
ななさん「狂人ですはい」
よよぽさん「そしたら私も占いCO せりちゃん白でした」
カタマリさん「初日に妖狐が占われて死んでるから、かがみさん以外はうそついてるね」
ななさん「ヤッチャッタ」
漬け物石さん「wwww」
生きたい人さん「ん」
ななさん「あ」
カタマリさん「ええと」
よよぽさん「wwww」
せりかさん「ごめんトイレ行ってた せりか占い いきたいひと白でした」
よよぽさん「なななん対抗で出たけど狐死んでるのに他の人っていうのは信じられないです、ごめん・・・」
生きたい人さん「僕の気持ち味わえ!!!」
漬け物石さん「ここはSGのむらだよ」
生きたい人さん「しおたそ聞こえてるか!!!!」
ななさん「占です、塊さん白です」
よよぽさん「村人なんです信じて下さいぃ」
よよぽさん「なにもできない」
生きたい人さん「うまうまでした!どうも」
生きたい人さん「www」
カタマリさん「他に占いがでなかったら、役職いないしグレーランダムでいいかな」
生きたい人さん「かわいそうww」
漬け物石さん「さっきまでのかがみん状態」
よよぽさん「対抗いない?」
よよぽさん「狐さんかわいそうすぎる」
生きたい人さん「僕は占い師です!!
しおたそは、村人です だったけど狐だった」
よよぽさん「おはよー!!!」
生きたい人さん「www
カタマリさん「うける」
漬け物石さん「wwww」
ななさん「狐が死んだ」
せりかさんおはよ・・・・・・・・・・・・・・
しおんさん「くっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
しおんさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
生きたい人さん「おはよ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/08/07 00:15:03)
しおんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
しおんさんの独り言「狐の立ち回りめっちゃ苦手なんだよぉwwwwwwwwwww」
しおんさんを占います。
しおんさんの独り言「コンコーン」
ななさんの遠吠え「にゃーん」
しおんさんの独り言「ファあああああああああああ」
ななさんの遠吠え「しれっと怖い発言するrkちゃん」
カタマリさんの独り言「役職よこせや」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/07 00:13:39)
漬け物石さん「こんなの釣りたくなっちゃう」
ななさん」が村へやってきました。(18/08/07 00:12:59)
生きたい人さん」が村へやってきました。(18/08/07 00:12:51)
しおんさん」が村へやってきました。(18/08/07 00:12:46)
漬け物石さん」が村へやってきました。(18/08/07 00:12:46)
カタマリさん」が村へやってきました。(18/08/07 00:12:43)
せりかさん」が村へやってきました。(18/08/07 00:12:32)
よよぽさん」が村へやってきました。(18/08/07 00:12:28)
戻る