過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
イヌ科ネコ目
イヌ科ネコ目
[村 人]
(生存中)
 
 
家婿
家婿
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
にんげん
ぬぬ ◆n8VLEfHAv2
[妖 狐]
(死 亡)
 よろしく
 
ミカエラ
ユア ◆uZSRkf9Mko
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 匿名村 〜 144663番地
3日目 (終了[6分] 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
イヌ科ネコ目さん「建てたので移動よろしく」
家婿さん「ありがとうございます」
にんげんさん「よろしく」
イヌ科ネコ目さん「じゃあ作ってくる。偉そうにすまそ」
にんげんさん「多分俺つくれないから、だれかつくってくれない?」
家婿さん「ミカエラさんどうでしょう」
にんげんさん「じゃあまたやる?」
にんげんさん「かなあ」
イヌ科ネコ目さん「やる気があるんならやりたい。あともう少し議論してほしいなと思った。とりあえず思ったことでもいいから。あと占い師になったらCOしてクレメンス」
家婿さん「おしまいですかね」
ミカエラさん「お疲れ様です」
イヌ科ネコ目さん「まあ実質四人だし。投票理由は一番発言が早かったから人外率が高いかなと」
にんげんさん「すごいあっけなかったな」
家婿さん「お疲れ様です」
にんげんさん「お疲れ」
イヌ科ネコ目さん「お疲れ様」
にんげんさん「はやっ!」
「村 人」の勝利です!(18/08/09 22:26:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
家婿さん2 票投票先 → ミカエラさん
ミカエラさん1 票投票先 → 家婿さん
イヌ科ネコ目さん0 票投票先 → 家婿さん
イヌ科ネコ目さん「議論が進まないとどちらに入れるか決まらない」
ミカエラさん「?」
イヌ科ネコ目さん「あの、一応身の潔白を証明してほしいんだけど」
にんげんさん「というか実際・・ね」
ミカエラさん「そのようですね」
イヌ科ネコ目さん「村塩、占い師に付く」
にんげんさん「なんか気持ち悪い配役だなあ」
家婿さん「狐さんが消えましたね」
イヌ科ネコ目さん「呪殺成功か、占い師GJ」
にんげんさん「わかる」
ミカエラさん「おはようございます(・∀・)」
にんげんさん「見事に死んだ^q^」
イヌ科ネコ目さん「おはよう」
家婿さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「家婿さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/08/09 22:22:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にんげんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にんげんさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
イヌ科ネコ目さんの独り言「山田太郎」
イヌ科ネコ目さんの独り言「頑張れ頑張れドカベン」
家婿さんの遠吠え「にゃんにゃん」
イヌ科ネコ目さんの独り言「へいわじんだ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/09 22:20:29)
家婿さん「はい」
にんげんさん「じゃあはじめるよ」
にんげんさん「いえいえ
いろいろとすまない・・」
イヌ科ネコ目さん「おそらく」
イヌ科ネコ目さん「よろしく」
にんげんさん「そろった?」
イヌ科ネコ目さん「遅れました村感謝」
イヌ科ネコ目さん」が村へやってきました。(18/08/09 22:18:09)
にんげんさん「あと一人かな」
kariさんがにんげんに名前を変更しました。
にんげんさん「改めてよろしく」
家婿さん「よろしくおねがいします」
ミカエラさん「よろしくね(´・ω・`)」
ミカエラさん」が村へやってきました。(18/08/09 22:14:40)
家婿さん」が村へやってきました。(18/08/09 22:14:37)
kariさん」が村へやってきました。(18/08/09 22:14:29)
戻る