過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
カップ麺
ぬぬ ◆n8VLEfHAv2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヌ科ネコ目
イヌ科ネコ目
[村 人]
(生存中)
 
 
ミカエラ
ユア ◆uZSRkf9Mko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
家婿
家婿
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 匿名2村 〜 144664番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
カップ麺さん「楽しかったよ」
カップ麺さん「落ちる お疲れ様」
イヌ科ネコ目さん「楽しかったぞ」
イヌ科ネコ目さん「そうなる、奇跡は続かないわけだし

落ちます」
家婿さん「楽しかったです、ありがとうございました」
家婿さん「フロリダします」
カップ麺さん「少なくとも妖狐はなしに設定したほうがいいな」
イヌ科ネコ目さん「そうなる、鬼畜ゲーじゃないかスマソ」
家婿さん「フ」
家婿さん「初日夜に狐殺さなきゃだったんですね」
イヌ科ネコ目さん「どう動くべきかねぇ、この場合下手に村塩するのも」
カップ麺さん「えっと・・どうする?」
ミカエラさん「はやっ」
カップ麺さん「また同じのでビビった」
イヌ科ネコ目さん「そうだよ狐殺してないのに人狼に投票とかアホじゃないか」
家婿さん「村人はどうすればよかったんですか?」
カップ麺さん「お疲れ」
家婿さん「お疲れ様です」
イヌ科ネコ目さん「あ゙!!乙」
妖 狐」の勝利です!(18/08/09 22:55:01)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

2日目 投票結果。
イヌ科ネコ目さん1 票投票先 → ミカエラさん
カップ麺さん0 票投票先 → ミカエラさん
家婿さん1 票投票先 → イヌ科ネコ目さん
ミカエラさん2 票投票先 → 家婿さん
ミカエラさん「まじか…」
家婿さん「あっ占いCO、ミカエラさん狼です」
カップ麺さん「これ初日犠牲者が占い師か?」
イヌ科ネコ目さん「初日犠牲者かえ?参ったな」
ミカエラさん「いなさそうですね」
家婿さん「狐が死にませんでしたね」
カップ麺さん「同じく。占い師co求む」
イヌ科ネコ目さん「占い師がいる場合COと占い先と結果を頼む」
ミカエラさん「えっと…」
イヌ科ネコ目さん「おはよう」
ミカエラさん「おはようございます(´・ω・`)」
家婿さん「おはようございます」
カップ麺さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/08/09 22:51:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミカエラさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
家婿さんの独り言「さっきと同じ配役かな」
イヌ科ネコ目さんの独り言「またかいな」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/09 22:50:10)
イヌ科ネコ目さん「こんばんは」
カップ麺さん「こんばんは」
家婿さん「こんばんは」
ミカエラさん「こんばんは~」
ミカエラさん」が村へやってきました。(18/08/09 22:39:51)
家婿さん「了解です」
カップ麺さん「了解。」
イヌ科ネコ目さん「50分開始予定。」
カップ麺さん「よろしく」
イヌ科ネコ目さん「よろしく」
カップ麺さん「つくってくれてありがとう」
家婿さん「よろしくおねがいします」
カップ麺さん「元にんげんだよ」
家婿さん」が村へやってきました。(18/08/09 22:37:24)
カップ麺さん」が村へやってきました。(18/08/09 22:37:07)
イヌ科ネコ目さん」が村へやってきました。(18/08/09 22:36:27)
戻る