過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
エイミー
トイレ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラファエラ
ラファエラ
[村 人]
(生存中)
 
 
める
きこちゃ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 鉄分鉄道鉄棒警察村 〜 144669番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
めるさん「ねてた……おはょぅ……」
ラファエラさん「めっちゃ放置してしまった」
めるさん「起きてるョ」
ラファエラさん「悲しい」
めるさん「寝そうやわ卍」
ラファエラさん「あるある」
ラファエラさん「わかる」
めるさん「寝ちゃいけないのに音フェチ動画見てた。」
めるさん「私も動画見てるから書き込むの遅くなってるわ()」
ラファエラさん「配信見てる()」
ラファエラさん「動画見てたら村に書き込むの遅くなってしまうのなんか笑う」
めるさん「ねてそう()」
ラファエラさん「どうだろ」
めるさん「目覚めてるかな」
ラファエラさん「目覚めよ」
ラファエラさん「どうだろ」
めるさん「らまち起きてるかな」
めるさん「大丈夫か。よかった」
ラファエラさん「大人だし大丈夫でしょ(?)」
めるさん「ゲームそんなにしてたら頭悪くなるょ」
ラファエラさん「ゲームしすぎ」
ラファエラさん「わかる 長い」
めるさん「長すぎんか」
ラファエラさん「なんなら10時間もある」
めるさん「6時間!?!!??」
ラファエラさん「6時間くらいの動画しかない配信者か聞いてたら眠くなる動画を投稿する人しかいない…………」
めるさん「皆さんの!おすすめを!」
めるさん「オススメのYouTuber教えてください(土下寝)」
エイミーさん「わいも何かして起きる」
ラファエラさん「ヤッター」
めるさん「頑張ってYouTube見て起きてるわ」
ラファエラさん「もう1秒も譲らんぞ」
エイミーさん「じゃあ4時な」
ラファエラさん「朝の6時だったらあと4時間くらいだしね」
めるさん「むりみだょぉ。。。」
エイミーさん「6時は?」
めるさん「朝の10時のかむりみだょ。。」
エイミーさん「深夜だゾ」
ラファエラさん「朝の10時くらいにオヤスミナサイ」
めるさん「これもう朝だよね?」
エイミーさん「3人揃って朝寝な!!!(強制)」
ラファエラさん「朝に寝よう!!」
エイミーさん「おっ、いいゾ〜」
めるさん「夜起きる夜行性になる」
エイミーさん「本当だよ皆朝寝て夜起きて」
ラファエラさん「夜楽しいけどみんな寝るから退屈」
めるさん「5人いたらおかしなことになるわな」
エイミーさん「あと5人くらいいたら楽しそうだけどな」
ラファエラさん「悲しい お疲れサマータイム」
めるさん「私があと5人ほどいたら勝てたよ」
エイミーさん「わい、余裕の笑み()」
めるさん「おつかれ…」
ラファエラさん「逆にめるさんか?!と思ったけど普通にエイミーさんだったわ」
人 狼」の勝利です!(18/08/16 02:03:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
エイミーさん1 票投票先 → めるさん
めるさん2 票投票先 → エイミーさん
ラファエラさん0 票投票先 → めるさん
エイミーさん「どう考えても最高でしょ?」
めるさん「はあ、、、?人の死を見るのが最高…?頭だいじょーぶ?」
エイミーさん「人の死の姿をこの目で見れるとか最高なんだけど…!」
めるさん「おはよー、っあれ、人死んでるね」
ラファエラさん「おはようございます♪初日さんはどうか、神様の元で安らかにお眠りになられてください…」
エイミーさん「間違えて2分くらい早めに始めちゃった、あとおはよ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/08/16 01:59:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
めるさんの独り言「カーネルサンダース」
エイミーさんの遠吠え「エイミーは絵を描きたいだけなのに何でこんな事に…」
めるさんの独り言「はーねむ」
エイミーさんの遠吠え「後で謝罪すればいっか」
エイミーさんの遠吠え「あ、間違えた」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/16 01:58:36)
ラファエラさん「時間把握致しました♪ それまで神様にお祈りを捧げています…」
めるさん「りょーかい」
エイミーさん「あ、2時丁度にはじめるつもりだから」
めるさん「これ、いつ始まんの?それまで動画見てるから教えて」
ラファエラさん「神の御心のままに…」
めるさん「あっミスったごめんなさい許して許して(Byきこ)」
エイミーさん「別に当たり前の事をしただけだし。というか村人が人狼に殺される瞬間とか超興味あるんだけど…!」
めるさん「9」
めるさん「8」
めるさん「8」
めるさん「村建てありがと」
ラファエラさん「村建て感謝致します…♪」
ラファエラさん」が村へやってきました。(18/08/16 01:51:02)
めるさん」が村へやってきました。(18/08/16 01:50:33)
エイミーさん」が村へやってきました。(18/08/16 01:50:21)
戻る