過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 24歳管理人です
 
ハムちゃん★
ギンギツネ ◆eDFVPbQuhM
[占い師]
(生存中)
 
 
異世界らいむ
異世界らいむ
[村 人]
(生存中)
 
 
バケツハット
バケツハツト
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひなたば
◆dev/jcGOoI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
歩く爆弾
レアレア
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 爆竹人参の隕石村 〜 144680番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
爆竹人参の隕石村は廃村となりました。(18/08/18 17:04:28)
ひなたばさん「わかりました」
ハムちゃん★さん「りょ」
バケツハットさん「バケツ村 パス バケツ」
ハムちゃん★さん「爆竹兄貴⇒次から出来る」
ひなたばさん「うぃ」
ゲームマスター「じゃあ抜けるか」
ゲームマスター「わい参加できなかったで」
異世界らいむさん「りょ」
ひなたばさん「わかました」
ゲームマスター「了承。頼むわ」
ゲームマスター「(爆竹)おわったな」
バケツハットさん「僕、村作る」
異世界らいむさん「投票忘れてた」
ひなたばさん「お疲れー」
ゲームマスター「オメ」
ハムちゃん★さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつ」
バケツハットさん「おつ」
ハムちゃん★さん「ひなたば吊って終わり」
「村 人」の勝利です!(18/08/18 16:36:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ハムちゃん★さん1 票投票先 → ひなたばさん
ひなたばさん2 票投票先 → ハムちゃん★さん
異世界らいむさん0 票投票先 → ひなたばさん
バケツハットさん「霊話のとこやっと気づいた」
ゲームマスター「ガンバエー」
ひなたばさん「うん」
ハムちゃん★さん「GM⇒人狼が偽るやん」
ゲームマスター「大丈夫かミ?」
異世界らいむさん「?」
ゲームマスター「スマホの人狼アプリとあんまかわらんからいいゾ^〜」
バケツハットさん「ぬぉんぬぉん」
ゲームマスター「役職早めに言っとくべきじゃない?」
ひなたばさん「うん」
ハムちゃん★さん「桃栗って月下と違って遺書かけないんやな」
ゲームマスター「おつ」
バケツハットさん「ええ」
ひなたばさん「そうか」
異世界らいむさん「ハムちゃんありがと」
バケツハットさん「ぬうぇうえうえうえう」
異世界らいむさん「ここで決めるか」
ひなたばさん「うん」
ゲームマスター「バケツゥ…」
バケツハットさん「おは」
ハムちゃん★さん「占い。異世界らいむ白 ひなたば吊っておわり」
異世界らいむさん「おはようございますだよね?」
ゲームマスター「死んだけど大丈夫かな」
ゲームマスター「280」
ひなたばさん「おはよ」
異世界らいむさん「おはようございます?」
ハムちゃん★さん「おはよう」
ゲームマスター「わぁーい」
3日目の朝となりました。(18/08/18 16:32:45)
バケツハットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バケツハットさんを狙います。
ハムちゃん★さんの独り言「なんじゃこれ」
異世界らいむさんを占います。
ゲームマスター「頑張って」
歩く爆弾さん「わーお('ω')」
2日目の夜となりました。(18/08/18 16:32:08)
歩く爆弾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハムちゃん★さん1 票投票先 → 異世界らいむさん
ひなたばさん1 票投票先 → 歩く爆弾さん
バケツハットさん0 票投票先 → 歩く爆弾さん
異世界らいむさん1 票投票先 → ひなたばさん
歩く爆弾さん2 票投票先 → ハムちゃん★さん
ゲームマスター「バケツハットさん、歩く爆弾さん、投票をお願いします。」
異世界らいむさん「行動内容」
ひなたばさん「投票は発言とこ押して下の方やで」
ゲームマスター「今から投票タイムにするん?」
バケツハットさん「爆弾は?」
ゲームマスター「さぁ…」
異世界らいむさん「私塩なし」
バケツハットさん「投票どうやったっけ?」
ゲームマスター「設定してない」
ハムちゃん★さん「全然話すすまないけど俺以外だれもCOなし?」
ゲームマスター「あ、設定してないゾ」
異世界らいむさん「あ、投票されてる」
ゲームマスター「悲しい」
異世界らいむさん「こうかな?」
ゲームマスター「霊とも会話できるんやな」
ハムちゃん★さん「爆竹兄貴。村たてるときGM設定しなかったら参加できるゾ」
バケツハットさん「あ、いた」
ゲームマスター「うん」
バケツハットさん「らいむさんと爆弾は?」
異世界らいむさん「おはようございました」
ひなたばさん「把握」
ゲームマスター「うぃー」
ゲームマスター「頑張って」
ハムちゃん★さん「おはよう。占いCOバケツハット白」
ひなたばさん「うん」
バケツハットさん「おはよ」
ひなたばさん「おはよー」
ゲームマスター「ハムちゃん★さん、ひなたばさん、バケツハットさん、異世界らいむさん、歩く爆弾さん、投票をお願いします。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/08/18 16:28:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ハムちゃん★さんの独り言「おー」
バケツハットさんの独り言「爆竹さん村人に登録したのかな…?」
ゲームマスター「私はゲームマスターだぁ」
ゲームマスター「おー」
バケツハットさんを占います。
1日目の夜となりました。(18/08/18 16:27:40)
異世界らいむさん「ほーい」
ゲームマスター「始めようか」
ひなたばさん「おけ」
ひなたばさん「うぃー」
ゲームマスター「わからん
とりあえず爆竹っす」
異世界らいむさん「始める?」
バケツハットさん「なんかごめん」
バケツハットさん「あ、うん」
ゲームマスター「でもいいか
そろそろ始めようか」
異世界らいむさん「ふーん」
ゲームマスター「なんでゲームマスターなんや?」
ハムちゃん★さんテスト
バケツハットさん「ゲームマスターちゃうわ()
村作った人」
ひなたばさん「わからん」
ゲームマスター「まっとこ」
ゲームマスター「登録ってなんやろ」
ひなたばさん「まつー?」
バケツハットさん「ハムラン村は勝手に始めちゃったからなぁ」
ゲームマスター「よ」
ゲームマスター「ちっす」
異世界らいむさん「まあきたけど」
ゲームマスター「登録?」
歩く爆弾さん「こんにちはっす!」
ゲームマスター「確かに少ないなあ
もう少し待って雑談する?」
バケツハットさん「ゲームマスタエも登録しないと参加できないのだよ。」
異世界らいむさん「うん、これでいいん?」
歩く爆弾さん」が村へやってきました。(18/08/18 16:24:37)
ゲームマスター「おう」
バケツハットさん「少なくない?」
異世界らいむさん」が村へやってきました。(18/08/18 16:24:24)
ハムちゃん★さん「いいよねこれで」
ひなたばさん「うん、」
バケツハットさん「おん」
ゲームマスター「始めるか?」
ゲームマスター「オオ」
ひなたばさん「入ったよー(イマサラタウン)」
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/18 16:22:19)
ゲームマスター「わお」
ハムちゃん★さん「入れた」
ひなたばさん」が村へやってきました。(18/08/18 16:20:33)
ハムちゃん★さん」が村へやってきました。(18/08/18 16:20:29)
戻る