過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 
爆竹人参の隕石
爆竹人参の隕石 ◆vedQVlfono
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
堂島透

[妖 狐]
(死 亡)
 
 
冷鳩
冷鳩はるね
[村 人]
(死 亡)
 
 
バケツハット
バケツハツト
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハムちゃん★
ギンギツネ ◆eDFVPbQuhM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ごーるど
ニキネキ野郎
[人 狼]
(死 亡)
 
 
異世界らいむ
異世界らいむ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ひなたば
◆dev/jcGOoI
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 バケツ村 〜 144681番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
バケツ村は廃村となりました。(18/08/18 22:49:28)
冷鳩さん「自分ニキじゃなくてネキだゾ
キャラよく変わるかも(適当)」
爆竹人参の隕石さん「きえた」
爆竹人参の隕石さん「あるぇ」
爆竹人参の隕石さん「新しい村出来るまでまっとこ」
ハムちゃん★さん「はるね兄貴ってこんなキャラだったっけ」
爆竹人参の隕石さん「や」
冷鳩さん「廃村なったわ」
冷鳩さん「あり、ハムちゃん村行っちゃったけど合ってるか?」
爆竹人参の隕石さん「うん」
爆竹人参の隕石さん「了承」
爆竹人参の隕石さん「ううん」
異世界らいむさん「一回募集掛けよ」
爆竹人参の隕石さん「ハムスターランドに戻る?」
爆竹人参の隕石さん「でも人減っちゃうかな」
異世界らいむさん「はい!」
冷鳩さん「自分も次出来ます」
爆竹人参の隕石さん「了承。次のゲーム始めようぜ」
ひなたばさん「次は落ちです」
異世界らいむさん「次もいける」
ひなたばさん「おけおけ」
バケツハットさん「今度は参加できんかも。いつ親に呼ばれるかわからん。」
ひなたばさん「パチパチパチ」
ごーるどさん「投票の仕方分からんで突然死しますたすいませぬ」
爆竹人参の隕石さん「また建てる?」
ハムちゃん★さん「まぁ勝ったからええよ」
爆竹人参の隕石さん「とりあえずおめでとナス!」
爆竹人参の隕石さん「え、ごーるど姉兄貴いた?」
異世界らいむさん「ハムちゃんが私に投票してくる理由」
ごーるどさん「ギンギツネニキネキすまねぇ…」
バケツハットさん「ぬぉん」
異世界らいむさん「2回目の投票で気づいた」
ハムちゃん★さん「お疲れ様。自殺はやめよう!」
爆竹人参の隕石さん「すまんの」
ひなたばさん「おつ」
爆竹人参の隕石さん「コレサレチャタ…」
冷鳩さん「乙です」
人 狼」の勝利です!(18/08/18 17:02:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
爆竹人参の隕石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異世界らいむさんを護衛します。
爆竹人参の隕石さんを狙います。
ひなたばさん「引き分けはやだよ泣」
3日目の夜となりました。(18/08/18 17:02:00)
バケツハットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バケツハットさん2 票投票先 → 異世界らいむさん
異世界らいむさん1 票投票先 → ハムちゃん★さん
爆竹人参の隕石さん0 票投票先 → バケツハットさん
ハムちゃん★さん1 票投票先 → バケツハットさん
冷鳩さん「引き分けなるんかな…?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
バケツハットさん1 票投票先 → 爆竹人参の隕石さん
異世界らいむさん1 票投票先 → ハムちゃん★さん
爆竹人参の隕石さん1 票投票先 → バケツハットさん
ハムちゃん★さん1 票投票先 → 異世界らいむさん
ごーるどさん「ギンギツネニキネキすまねぇ…言い訳だか初心者やったんや」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
バケツハットさん1 票投票先 → ハムちゃん★さん
異世界らいむさん1 票投票先 → 爆竹人参の隕石さん
爆竹人参の隕石さん1 票投票先 → バケツハットさん
ハムちゃん★さん1 票投票先 → 異世界らいむさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
バケツハットさん1 票投票先 → ハムちゃん★さん
異世界らいむさん1 票投票先 → 爆竹人参の隕石さん
爆竹人参の隕石さん1 票投票先 → バケツハットさん
ハムちゃん★さん1 票投票先 → 異世界らいむさん
ひなたばさん「ごーるどニキネキだよ怒人狼は!あとハムちゃん〜」
爆竹人参の隕石さん「バケツさんかなも」
ハムちゃん★さん「というか爆竹兄貴なぜにバケツハット?」
バケツハットさん「僕は村人です、」
異世界らいむさん「霊能結果 ひなたばさん村人」
バケツハットさん「村人です。」
爆竹人参の隕石さん「ひなたばさん村?」
バケツハットさん「発言少ないなぁ」
ハムちゃん★さん「異世界らいむかバケツハットのどっかと睨む」
爆竹人参の隕石さん「とりあえず誰やろ」
異世界らいむさん「ひなたばさん村」
爆竹人参の隕石さん「うーん」
バケツハットさん「入ってるのだよ。」
爆竹人参の隕石さん「ひなたば姉兄貴人狼決定かな」
バケツハットさん「ほぼ会話見てないのだよ」
冷鳩さん「投票ミスしちまったよよよ」
ひなたばさん「あ、そういうことね、おけおけ」
ハムちゃん★さん「今回さ妖狐はいってたっけ」
爆竹人参の隕石さん「バケツさん守った」
異世界らいむさん「じんろう2いるなら今頃終わってるわ」
爆竹人参の隕石さん「おはよう」
バケツハットさん「ごめん。真面目に風呂洗ってた。」
冷鳩さん「あ 死んでた」
爆竹人参の隕石さん「人狼がこの中におるんやな」
異世界らいむさん「おはようございます、投票操作ミスすいませんでした、ひなたばさん村です」
ひなたばさん「わぁ、なんで処刑されたかわからない謎」
爆竹人参の隕石さん「おはよう」
バケツハットさん「おは」
ハムちゃん★さん「ああもう滅茶苦茶だよ…」
3日目の朝となりました。(18/08/18 16:56:41)
冷鳩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷鳩さんを狙います。
バケツハットさんを護衛します。
バケツハットさんの独り言「風呂洗いにいってたお」
ハムちゃん★さんの遠吠え「ああもう滅茶苦茶だよ」
ひなたばさん「ふぇ、なんで怒」
2日目の夜となりました。(18/08/18 16:55:33)
ひなたばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バケツハットさん1 票投票先 → ハムちゃん★さん
異世界らいむさん0 票投票先 → ひなたばさん
爆竹人参の隕石さん1 票投票先 → ひなたばさん
ハムちゃん★さん1 票投票先 → バケツハットさん
ひなたばさん2 票投票先 → 冷鳩さん
冷鳩さん1 票投票先 → 爆竹人参の隕石さん
ごーるどさんは都合により突然死しました・・・。
堂島透さんは都合により突然死しました・・・。
爆竹人参の隕石さん「せやろなあ」
異世界らいむさん「そういう透かす発言は出来るだけ辞めて欲しいです」
ひなたばさん「皆さんちゃんと聞いてましたか!ごーるど人狼ですお…」
爆竹人参の隕石さん「うん」
ハムちゃん★さん「狩人はCOしたら殺されるよ」
異世界らいむさん「勝手なしお…」
ごーるどさん「村co」
爆竹人参の隕石さん「あと少しか」
冷鳩さん「村人しおです」
異世界らいむさん「役透けますね」
爆竹人参の隕石さん「ぴのきしだまってろ」
ハムちゃん★さん「村人CO」
ひなたばさん「把握」
爆竹人参の隕石さん「コロサナイデ」
異世界らいむさん「あ、いましたね」
ハムちゃん★さん「なんでもかんでもCOすればいいってもんじゃねーぞ」
異世界らいむさん「占い師さんいますか?」
爆竹人参の隕石さん「自分、狩人です」
冷鳩さん「占いも把握」
爆竹人参の隕石さん「了承
あ、わいいいます」
ハムちゃん★さん「村塩」
ごーるどさん「おは」
異世界らいむさん「co 霊能」
冷鳩さん「れいのう把握です」
バケツハットさん「風呂洗ってくるのだよ。僕、村人」
爆竹人参の隕石さん「誰が人狼やろ」
ひなたばさん「占いcoでごーるど人狼でした…」
バケツハットさん「おは」
異世界らいむさん「おはようございます」
爆竹人参の隕石さん「おはよう」
異世界らいむさん「しおです れいのう」
冷鳩さん「おはです」
ひなたばさん「おはよ」
ハムちゃん★さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/08/18 16:49:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ごーるどさんの遠吠え「よ」
バケツハットさんの独り言「ぬーん」
冷鳩さんの独り言「えぇ、暇やん」
異世界らいむさんの独り言「頑張るわ」
ごーるどさんを占います。
爆竹人参の隕石さんの独り言「んふ」
ハムちゃん★さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/18 16:48:48)
異世界らいむさん「クッキーさん草」
ハムちゃん★さん「自殺したらもう入れないよ」
爆竹人参の隕石さん「了承」
ごーるどさん「堂島透って誰ゾ?」
バケツハットさん「月下もバケツハット。始めるのだよ。」
クッキーさんは身勝手な理由で自殺しました。
ひなたばさん「はじめよー」
バケツハットさん「チキン定員いっぱいで無理だって始めるのだよ。」
異世界らいむさん「始まるかな?」
ハムちゃん★さん「バケツハット兄貴月下での名前何?」
爆竹人参の隕石さん「とりあえず始めようぜ?」
クッキーさん「おなし」
ごーるどさん「ごーるどニキネキですどもども」
冷鳩さん「あ、はるねです」
クッキーさん「ふふ」
ひなたばさん「こんちゃっす」
バケツハットさん「まあ、月下で慣れてるからなぁ僕も。」
ひなたばさん「いっぱい来てた」
爆竹人参の隕石さん「ちーっす」
ハムちゃん★さん「はるね?だっけ」
冷鳩さん「こんにちは」
バケツハットさん「チキンきたら返事してくれなのだよ」
爆竹人参の隕石さん「お、きた」
異世界らいむさん「え?そう?」
ぴのきしさんがハムちゃん★に名前を変更しました。
爆竹人参の隕石さん「全員は来なくてもいいんじゃないのか」
冷鳩さん」が村へやってきました。(18/08/18 16:46:35)
クッキーさん「やりにくwwww」
銀狐さんがぴのきしに名前を変更しました。
爆竹人参の隕石さん「ああああああああああああああああ!!!すごい」
ごーるどさん「よ」
バケツハットさん「おっけー?チキン来たのかい?」
クッキーさん「やあ」
異世界らいむさん「後1」
ハムちゃん★さんが銀狐に名前を変更しました。
異世界らいむさん「こんちはー」
クッキーさん」が村へやってきました。(18/08/18 16:45:43)
ごーるどさん」が村へやってきました。(18/08/18 16:45:39)
爆竹人参の隕石さん「ちーっす」
異世界らいむさん「早く始まんないかなー」
爆竹人参の隕石さん「イキスギィ!」
堂島透さん」が村へやってきました。(18/08/18 16:44:50)
異世界らいむさん「うんうん」
爆竹人参の隕石さん「初日犠牲者(生存中で草)」
爆竹人参の隕石さん114514
バケツハットさんぬぉん
異世界らいむさん弱くもできるー
爆竹人参の隕石さん「あー」
バケツハットさん「強く発言」
爆竹人参の隕石さん「[大]ンアーッ!![/大]」
異世界らいむさん「行動内容」
異世界らいむさん「バケツさん把握」
爆竹人参の隕石さん「え、どう使ってるんや」
バケツハットさんぬおん
バケツハットさん「17:00までに終わらせないと僕、ヤバイのだよ。」
爆竹人参の隕石さん「駄目だちくしょう」
異世界らいむさんこっちじゃね?
爆竹人参の隕石さん「[特大]これ使える?[/特大]」
異世界らいむさん「お願い!」
爆竹人参の隕石さん「うふ」
ひなたばさん「貼ってくるぜ卍(´∀`卍」
ひなたばさん「おけ」
ハムちゃん★さん「ヴェルドラ兄貴とか白猫兄貴かなぁ」
異世界らいむさん「よし誰か貼ってきて(人任せ)」
ひなたばさん」が村へやってきました。(18/08/18 16:40:51)
爆竹人参の隕石さん「ハムランにも貼ろうぜこれ」
異世界らいむさん「ここでいいんだよね?」
ハムちゃん★さん」が村へやってきました。(18/08/18 16:40:15)
爆竹人参の隕石さん」が村へやってきました。(18/08/18 16:40:11)
バケツハットさん「ぬん」
異世界らいむさん」が村へやってきました。(18/08/18 16:40:04)
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/18 16:39:54)
戻る