過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
人狼
銀狐 ◆eDFVPbQuhM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
なっちゃん
なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 MINAA
 
アサハラキッズ
アサハラキッズ ◆Cq22qYPmyU
[人 狼]
(生存中)
 
 
指倉
うんこ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムチュターランドォ村 〜 144683番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
なっちゃんさん「人数少ないので落ち」
アサハラキッズさん「狩人でなきゃ負けてたかも」
なっちゃんさん「最初の読みであってたんだった…」
人狼さん「あれ。全然違った。運ゲ」
アサハラキッズさん「乙カリー」
人 狼」の勝利です!(18/08/18 17:26:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
人狼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人狼さんを狙います。
なっちゃんさんの独り言「やっちゃったよw」
人狼さんの独り言「なっちゃんか」
なっちゃんさんの独り言「おい。マジかよw」
指倉さん「間違えたね」
指倉さん「「「「」
アサハラキッズさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/08/18 17:25:48)
指倉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アサハラキッズさん1 票投票先 → 指倉さん
人狼さん0 票投票先 → 指倉さん
指倉さん3 票投票先 → アサハラキッズさん
なっちゃんさん0 票投票先 → 指倉さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アサハラキッズさん1 票投票先 → 指倉さん
人狼さん1 票投票先 → なっちゃんさん
指倉さん1 票投票先 → 人狼さん
なっちゃんさん1 票投票先 → アサハラキッズさん
アサハラキッズさん「今日どうすんの?」
なっちゃんさん「あ。今回の投票で狼当てなきゃ」
人狼さん「どこ守るかねぇ」
指倉さん「ぬぬぬぬ」
アサハラキッズさん「1/3だから半々で運ゲーだねw」
なっちゃんさん「ま、いっか。狩人把握」
指倉さん「ををを」
人狼さん「ええやん。後は運ゲで。今日確実に噛まれそう」
指倉さん「は」
なっちゃんさん「1夜だね。」
アサハラキッズさん「まあでも守り先によっては必要だよね」
人狼さん「www」
なっちゃんさん「w」
指倉さん「あ」
人狼さん「占いもれいのうもいないし。いいよね」
アサハラキッズさん「把握です」
指倉さん「ね」
なっちゃんさん「((この状況的に」
なっちゃんさん「狩人はcoしない方がいいよね。」
人狼さん「おはよう。狩人CO」
アサハラキッズさん「狩人次第ですね」
指倉さん「人」
アサハラキッズさん「1夜かね?」
指倉さん「わわわ」
なっちゃんさん「おはぁ」
アサハラキッズさん「おはよう」
指倉さん「あっとはっく」
初日犠牲者さん「人狼さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/08/18 17:21:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/18 17:21:17)
指倉さん「できる」
アサハラキッズさん「1夜??」
指倉さん「じゃあ」
なっちゃんさん「20になったけどどうする?」
アサハラキッズさん「SWICHでできんの?」
冷鳩はるねさんは身勝手な理由で自殺しました。
指倉さん「ゆるちて」
冷鳩はるねさん「用事落ち すんまそ」
指倉さん「遅くなる」
指倉さん「タイプ」
指倉さん「スイッチだから」
アサハラキッズさん「@3mもあるし来るかね?」
指倉さん「よっちゃ〜n」
指倉さん「よし」
なっちゃんさん「一応どっちでもいいけど。」
指倉さん「うー」
アサハラキッズさん「人集めるか」
なっちゃんさん「((((初心者」
指倉さん「ええ」
アサハラキッズさん「そーする?」
指倉さん「w」
なっちゃんさん「20分になっても人来なかったら始める?」
アサハラキッズさん「はい!」
冷鳩はるねさん「えぇ…」
指倉さん「だめです」
なっちゃんさん「来ましたね」
冷鳩はるねさん「ここで良いの?」
うんちさんが指倉に名前を変更しました。
なっちゃんさん「別にこれでもいいけど…」
冷鳩はるねさん」が村へやってきました。(18/08/18 17:15:40)
なっちゃんさん「増えなさそう。」
アサハラキッズさん「人来るかね??」
スイッチさんがうんちに名前を変更しました。
指倉さん「じころ」
ふっふっふさんがスイッチに名前を変更しました。
異世界らいむさんは身勝手な理由で自殺しました。
空気さんがふっふっふに名前を変更しました。
異世界らいむさん」が村へやってきました。(18/08/18 17:13:41)
なっちゃんさん「15に戻って来るわ」
アサハラキッズさん「ハムランいってきます」
さんが空気に名前を変更しました。
なっちゃんさん人少なっ…
アサハラキッズさん「宣伝できる人お願いしてもよろしいですか??」
なっちゃんさんよ ろ で す !
アサハラキッズさん「ヤル?」
指倉さんああ
指倉さんaあ
なっちゃんさん」が村へやってきました。(18/08/18 17:11:49)
さん」が村へやってきました。(18/08/18 17:11:30)
人狼さん」が村へやってきました。(18/08/18 17:11:21)
アサハラキッズさん」が村へやってきました。(18/08/18 17:11:18)
戻る