過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
2068年の魔王
アサハラキッズ ◆Cq22qYPmyU
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[こうもり]
(死 亡)
 
 
白銀つむぎ
白銀つむぎ
[狩 人]
(生存中)
 
 
バケツハット
バケツハツト
[人 狼]
(死 亡)
 我、最強。
 
暗殺者
影の暗殺者
[村 人]
(生存中)
 はっは
 
鶏と蛙は同じ味
◆WF36WBcLm2
[狩 人]
(生存中)
 
 
貞子だぜよ
貞子
[村 人]
(死 亡)
 
 
マルクス
マルクス
[人 狼]
(死 亡)
 
 
NPC
NPC
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムラン村#1村 〜 144685番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
鶏と蛙は同じ味さん「りょーかい」
貞子だぜよさん「眠くなってきたぜよ」
暗殺者さん「寝ますんで、参加しないです、ありがとうございました」
鶏と蛙は同じ味さん「ほうほう」
貞子だぜよさん「次は参加しないかもぜよ」
2068年の魔王さん「あ、たてて!」
バケツハットさん「ちょい抜けるかも」
暗殺者さん「連続でつくれないからね」
白銀つむぎさん「あ、そうなのね」
白銀つむぎさん「村作るで」
2068年の魔王さん「たってまーす」
鶏と蛙は同じ味さん「ありゃ、やっぱ黒マルクスさん、だったか。お疲れさーん」
2068年の魔王さん「やろー」
2068年の魔王さん「バケツさんがマルクスに対して呼び掛けたのが初日で」
暗殺者さん「やるなら村廃棄してまた」
バケツハットさん「村人 塩
僕が参加したところではよくあったのだけれどねぇ」
白銀つむぎさん「お疲れでした まだやるのかな」
貞子だぜよさん「ワァイ」
2068年の魔王さん「やっぱマルクス黒だよね」
鶏と蛙は同じ味さん「うわぉ」
バケツハットさん「マルクスなぜいないんだよこのお」
暗殺者さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(18/08/18 22:45:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
2068年の魔王さん0 票投票先 → バケツハットさん
鶏と蛙は同じ味さん1 票投票先 → 暗殺者さん
暗殺者さん1 票投票先 → バケツハットさん
バケツハットさん3 票投票先 → 鶏と蛙は同じ味さん
白銀つむぎさん0 票投票先 → バケツハットさん
暗殺者さん「真か偽」
白銀つむぎさん「もしくは暗殺者さん吊りだよ」
2068年の魔王さん「村COはいらなくね?」
鶏と蛙は同じ味さん「んん、じゃあ今日処刑されるかな...まぁ、どうにかできるのなら投票してくれてもいいけど。」
バケツハットさん「えぇ…僕、村人って言ったんじゃん」
2068年の魔王さん「うーんバケツくん吊るかぁ」
暗殺者さん「ほぼグレランでいいですか?」
白銀つむぎさん「えっと…じゃあ…バケツさん吊りで…」
2068年の魔王さん「チキンさんかバケツくんの片方黒かな」
白銀つむぎさん「「配役の人数は、村人3、狼2、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他1です。」」
でも村人三人も居た、もしくは居るんだよね?」
バケツハットさん「僕は暗殺者さんかチキンさんかと思ったのだけれど」
2068年の魔王さん「マルクス黒かな
今日は吠えてないし」
鶏と蛙は同じ味さん「ええぇ..守ったよ?本当に。」
白銀つむぎさん「怪しいのは…暗殺者さんかバケツハットさんかな…」
暗殺者さん「最悪二人人狼いるんじゃない?」
バケツハットさん「どうしようか」
2068年の魔王さん「チキンさん騙りっぽいけどねぇ…」
鶏と蛙は同じ味さん「被ったかぁ...」
貞子だぜよさん「死んだんだぜよ」
2068年の魔王さん「このうち2人狩人だから…」
バケツハットさん「護衛ありがとう」
暗殺者さん「あー…」
鶏と蛙は同じ味さん「バケツハットさん護衛した、」
バケツハットさん「今、残り半分か」
貞子だぜよさん「死んだんだぜよ」
2068年の魔王さん「NPCさん入れは狩人内にヘイト剥けてたから」
白銀つむぎさん「バケツハットさん護衛 
ただちょっと狼臭いね」
鶏と蛙は同じ味さん「あぁ、守れなかった、おは」
バケツハットさん「うーん」
暗殺者さん「ありがとうございます」
暗殺者さん「おはよう」
2068年の魔王さん「暗殺者さん護衛
理由はほぼてきとー」
バケツハットさん「おはー」
白銀つむぎさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(18/08/18 22:39:00)
貞子だぜよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暗殺者さんを護衛します。
バケツハットさんの遠吠え「あおーん」
貞子だぜよさんを狙います。
バケツハットさんを護衛します。
バケツハットさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/08/18 22:38:20)
NPCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
2068年の魔王さん1 票投票先 → NPCさん
鶏と蛙は同じ味さん0 票投票先 → NPCさん
暗殺者さん0 票投票先 → 貞子だぜよさん
貞子だぜよさん2 票投票先 → NPCさん
NPCさん4 票投票先 → 2068年の魔王さん
バケツハットさん0 票投票先 → NPCさん
白銀つむぎさん0 票投票先 → 貞子だぜよさん
マルクスさんは都合により突然死しました・・・。
暗殺者さん「◆ゲームマスター 「配役の人数は、村人3、狼2、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他1です。」」
2068年の魔王さん「おかしくないよ」
バケツハットさん「あ、投票間違えた()」
貞子だぜよさん「寝たかな」
NPCさん「そもそも狩人が3人揃うのもおかしいから3人の中に偽がいるとみていい?」
貞子だぜよさん「おけ 」
バケツハットさん「マルクスなんかあったんかな?」
2068年の魔王さん「マルクス凸するよ」
貞子だぜよさん「だね」
鶏と蛙は同じ味さん「すみませんでした」
バケツハットさん「うーん」
白銀つむぎさん「発言ゼロのマルクスさん…で良いんじゃないかな?」
2068年の魔王さん「白確民族いないしw」
貞子だぜよさん「うん」
NPCさん「なんでもかんでもCOすればええってもんじゃねーぞ」
暗殺者さん「グレランでいいすか」
バケツハットさん「グレランでおけ?」
2068年の魔王さん「うーんどうすんの?」
白銀つむぎさん「グレー吊り安定かな」
2068年の魔王さん「まあ狼によるかたりないだけましだね」
暗殺者さん三人目は潜伏希望
鶏と蛙は同じ味さん「あ、ごめいっちゃった←」
NPCさん「あ」
2068年の魔王さん「うそーん」
2068年の魔王さん「三人目は潜伏希望」
鶏と蛙は同じ味さん「俺も、狩人。一応いっとく。」
白銀つむぎさん「初日が狩人って可能性もあるからね」
2068年の魔王さん「三人目は潜伏希望」
暗殺者さん「狩人はCOしたほうがいいかと」
鶏と蛙は同じ味さん「うわー、占い、霊媒いないのキツいな」
バケツハットさん「僕も村人ー」
2068年の魔王さん「狩人2人目かぁ」
NPCさん「マルクス」
貞子だぜよさん「村人こー」
白銀つむぎさん「その他はこうもりかな…?
私の役割は狩人だよ」
バケツハットさん「いま、発言してないの誰だ?」
NPCさん「よくみたらその他1か」
暗殺者さん「初日はグレランでいいのかな」
2068年の魔王さん「その他はなにかね?」
白銀つむぎさん「役割言っちゃった方が良い感じなのかな?」
NPCさん「占いもれいのうもいないからなぁ」
鶏と蛙は同じ味さん「おーはよーごじゃいまーす」
2068年の魔王さん「占い、霊媒いないんですね」
白銀つむぎさん「占い、霊能共に居ないんだね…地味にキツいかも」
貞子だぜよさん「おはよう」
バケツハットさん「他、だれ塩」
2068年の魔王さん「狩人です
他の人はでなくても大丈夫です」
NPCさん「おはよう」
白銀つむぎさん「おはよう。」
NPCさん「おは」
バケツハットさん「おはー」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/08/18 22:30:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
鶏と蛙は同じ味さんの独り言「(⌒-⌒)」
貞子だぜよさんの独り言「ひまだな」
バケツハットさんの遠吠え「ええ」
貞子だぜよさんの独り言「おねむだわ」
暗殺者さんの独り言「どう炙り出そっかな。」
バケツハットさんの遠吠え「おーい」
白銀つむぎさんの独り言「狩人か…地味な私としてはナイスな役割じゃないかな?」
暗殺者さんの独り言「さてと」
バケツハットさんの遠吠え「ぬおん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/18 22:29:05)
貞子だぜよさん「おねむだわ()」
暗殺者さん「はやく始めないと周りの土気が下がって放置しちゃうからやるなら早めがいいですよ」
白銀つむぎさんおんぶ@ゆそ式つむぎ愛してるって奴だゾ
2068年の魔王さん「マルクスさんいないけど始めます!」
鶏と蛙は同じ味さん「いぇぇぇぇぇぇi(((((」
2068年の魔王さん「よろしくですよ」
バケツハットさん「いつはじめる?」
白銀つむぎさん「(.. )」
貞子だぜよさんあひゃ
暗殺者さん「あ」
バケツハットさんほんとムカつくのだよ、このぅ
白銀つむぎさん」が村へやってきました。(18/08/18 22:27:30)
2068年の魔王さん「マルクスさーん」
バケツハットさん「あい」
貞子さんが貞子だぜよに名前を変更しました。
NPCさん「生存確認」
暗殺者さん「生存確認用コメント」
バケツハットさん「イラつく奴がいるから気を紛らそうと思って」
貞子だぜよさん「生存角煮」
2068年の魔王さん「マルクスさんいますか?」
2068年の魔王さん「よろしくです!」
鶏と蛙は同じ味さん「こんばわ」
バケツハットさん「ども」
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/18 22:24:40)
暗殺者さん「生存確認用コメント
宜しく…」
2068年の魔王さん「こんにちは!」
NPCさん」が村へやってきました。(18/08/18 22:23:35)
貞子だぜよさん「なるへそ」
2068年の魔王さん「いけそうですね!」
2068年の魔王さん「あと三人!!」
2068年の魔王さん「もう少し宣伝します!!」
貞子だぜよさん「ふぅん」
鶏と蛙は同じ味さん「あぁごめん、ほちしてたごめんね?」
暗殺者さん「生存確認用コメント」
オウルさんは都合により追い出されました。
2068年の魔王さん「オウルさん蹴りますね」
2068年の魔王さん「よろしくでつ!」
貞子だぜよさん「よろしく」
貞子さん」が村へやってきました。(18/08/18 22:18:30)
2068年の魔王さん「よろしくお願いします!!」
暗殺者さん「よろしく…」
暗殺者さん」が村へやってきました。(18/08/18 22:17:20)
2068年の魔王さん「よろしくです!」
マルクスさん「やあ」
マルクスさん」が村へやってきました。(18/08/18 22:15:19)
2068年の魔王さん「まだこない!」
2068年の魔王さん「ありがとうございます!!」
鶏と蛙は同じ味さんおうわかったぞぉ
アサハラキッズさんが2068年の魔王に名前を変更しました。
2068年の魔王さん「チキンさんも宣伝できませんか?」
チキンさんが鶏と蛙は同じ味に名前を変更しました。
鶏と蛙は同じ味さん「平和な事件前日だぁ...」
2068年の魔王さん「あと6人!」
2068年の魔王さん「こんにちは!!」
鶏と蛙は同じ味さん「はっははきたよ」
チキンさん」が村へやってきました。(18/08/18 22:03:21)
2068年の魔王さん「もうすこしで来そう!」
2068年の魔王さん「あと7人!!」
オウルさんおつす
2068年の魔王さん「よろしくお願いします!参加ありです!」
オウルさん」が村へやってきました。(18/08/18 21:53:26)
2068年の魔王さん「ハムラン行きます」
2068年の魔王さん「@8人来るかな?
まあMOBに言っても意味ないかw」
2068年の魔王さん「人居ませんね〜〜」
アサハラキッズさん」が村へやってきました。(18/08/18 21:44:21)
戻る