過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
MoriKawa/緑森
MoriKawa/Midorimori
[村 人]
(死 亡)
 
 
チキンバー
◆WF36WBcLm2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
白銀つむぎ
白銀つむぎ
[村 人]
(死 亡)
 
 
2068年の魔王
アサハラキッズ ◆Cq22qYPmyU
[村 人]
(死 亡)
 
 
バケツハット
バケツハット
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハム民村 〜 144686番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
MoriKawa/緑森さん「今日は寝まーす
おやすみなさーい」
チキンバーさん「とりあえずスレにもどーる」
バケツハットさん「僕はスレに帰るよ」
チキンバーさん「ハム民来たらするー」
チキンバーさん「んんーやめよかな」
バケツハットさん「ハムラン民くるかなぁ…」
チキンバーさん「アサハラキッズ君いるかい?」
バケツハットさん「人数すくないからパス」
チキンバーさん「ハムランであーだこーだしたらくるんじゃねー?」
MoriKawa/緑森さん「やるん?」
バケツハットさん「ていうか、僕がうるさいな。うん。」
バケツハットさん「いるお」
MoriKawa/緑森さん「みんな帰った?」
バケツハットさん「人数減ってきたけどー」
チキンバーさん「つづけるんー?」
バケツハットさん「僕が人狼だったらすぐバレるからなぁ」
チキンバーさん「おやすみぃ」
バケツハットさん「みんな帰った?」
バケツハットさん「うん。焦った」
バケツハットさん「おやすみ」
バケツハットさん「僕が人狼ってわかったとき、死んだなって思った」
白銀つむぎさん「ねる」
2068年の魔王さん「バケツくん黒だし焦った?」
バケツハットさん「人狼ひとりとかさみしい」
チキンバーさん「あああああああこの野郎なんでいまくしゃみした!!」
2068年の魔王さん「PPしたけどダメだったかぁ」
バケツハットさん「あ、いた」
バケツハットさん「あれ?」
チキンバーさん「おわた。ずれた。」
バケツハットさん「わーい」
人 狼」の勝利です!(18/08/18 23:09:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
2068年の魔王さん2 票投票先 → チキンバーさん
バケツハットさん0 票投票先 → 2068年の魔王さん
チキンバーさん1 票投票先 → 2068年の魔王さん
バケツハットさん「僕が黒なのかい…えぇ」
2068年の魔王さん「バケツくん反論ある?」
チキンバーさん「ウーン、どする?」
2068年の魔王さん「COしない理由は人数の勘違い」
2068年の魔王さん「噛まれないためにCOしたふりしたけど
占い
バケツくん黒
今日で終わるからね」
バケツハットさん「占い死んじゃったか…」
バケツハットさん「バグかと思った」
チキンバーさん「っていうか占い死んだ?」
2068年の魔王さん「いるよ」
バケツハットさん「あ、いた」
バケツハットさん「あれ」
チキンバーさん「まぁ、でも、こっちの可能性もあるぞ?正直こっち処刑せんほうがいい」
MoriKawa/緑森さん「はぁ」
MoriKawa/緑森さん「はぁ」
バケツハットさん「えー」
2068年の魔王さん「俺目線で俺が黒なわけw」
2068年の魔王さん「俺目線バケツくん
理由はですねぇ
チキンくんが白っぽい」
チキンバーさん「なじぇにしょーなるのじゃぁ...(プルプル)」
バケツハットさん「2068は違うの?」
2068年の魔王さん「みす」
チキンバーさん「»お は よ う«」
白銀つむぎさん「占いCO バケツさん●」
2068年の魔王さん「バケツくんかチキンバーくんだね」
2068年の魔王さん「バケツくんかチキンバーくんだね」
バケツハットさん「ん?」
バケツハットさん「おはー」
3日目の朝となりました。(18/08/18 23:03:23)
白銀つむぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白銀つむぎさんを狙います。
バケツハットさんの遠吠え「あおーん」
2日目の夜となりました。(18/08/18 23:02:56)
MoriKawa/緑森さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
白銀つむぎさん2 票投票先 → MoriKawa/緑森さん
2068年の魔王さん0 票投票先 → MoriKawa/緑森さん
バケツハットさん0 票投票先 → MoriKawa/緑森さん
チキンバーさん0 票投票先 → 白銀つむぎさん
MoriKawa/緑森さん3 票投票先 → 白銀つむぎさん
チキンバーさん「俺吊る?なら今日占いいたら守れる」
バケツハットさん「どうする?」
バケツハットさん「それなら僕なんてオルガ出したぞ」
チキンバーさん「狩人いなーいやばやばーい」
バケツハットさん「おけー」
2068年の魔王さん「俺つられそう
理由
嘘の占いCOなど意味不明
占いをださせようとする」
白銀つむぎさん「緑森さん吊りで」
白銀つむぎさん「狩人居ないよ」
バケツハットさん「村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0」
チキンバーさん「出るんだったら、ね」
2068年の魔王さん「仮卯どいないやーん」
バケツハットさん「グレラン?」
白銀つむぎさん「じゃあ今日もグレー吊りだね」
2068年の魔王さん「狩人いないっけ?」
チキンバーさん「占いは今日越してでたほうがいいと思う」
バケツハットさん「あ、いた」
バケツハットさん「緑森は?」
MoriKawa/緑森さん「おは」
白銀つむぎさん「今占い出ても狼に噛まれるだけだよ」
2068年の魔王さん「占い本物でてくれ」
MoriKawa/緑森さん「ん」
バケツハットさん「初日犠牲者はオルガよりも死んでいるのでは(唐突)」
チキンバーさん「可哀想に初日犠牲者...南無南無   おはよう」
バケツハットさん「村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0」
2068年の魔王さん「占いCO(嘘)
初日犠牲者 黒!」
バケツハットさん「あ、いた」
白銀つむぎさん「おはよう。」
バケツハットさん「あれ?」
2068年の魔王さん「オハ」
バケツハットさん「おはー」
初日犠牲者さん「2068年の魔王さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/08/18 22:57:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
バケツハットさんの遠吠え「一人とかちねwww」
バケツハットさんの遠吠え「またかよくそ」
白銀つむぎさんの独り言「ぅゎ村人かょ」
2068年の魔王さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/18 22:56:12)
2068年の魔王さん「ハジメナイノ?」
バケツハットさん増エロ
チキンさんがチキンバーに名前を変更しました。
MoriKawa/緑森さん「来た」
2068年の魔王さん「エロ」
白銀つむぎさん「もういい始める」
チキンバーさん「えろカタカナやめいwww」
バケツハットさん「増えないのぉ」
バケツハットさん増エロ
2068年の魔王さん「愛してるよ」
白銀つむぎさん「なんだYO!もうちっと増えろYO!」
2068年の魔王さん「こんちには!」
2068年の魔王さん「村全滅でも洋子勝ち」
MoriKawa/緑森さん」が村へやってきました。(18/08/18 22:52:09)
バケツハットさん「あ、それか。ありがと」
チキンさん」が村へやってきました。(18/08/18 22:51:24)
白銀つむぎさん「占われたら死ぬ 人狼が全滅すれば妖狐の勝ち」
2068年の魔王さん「洋子はないほうがいいゾ〜」
白銀つむぎさん「もっと増エロ」
バケツハットさん「妖狐どんなんやったっけ」
2068年の魔王さん「一応募集したよ」
バケツハットさん「やっぱきた」
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/18 22:50:06)
白銀つむぎさん「全然人来んやん!」
2068年の魔王さん「よろしくぅ!!」
白銀つむぎさん妖狐ありでやろうかな
アサハラキッズさんが2068年の魔王に名前を変更しました。
アサハラキッズさん」が村へやってきました。(18/08/18 22:47:54)
白銀つむぎさん」が村へやってきました。(18/08/18 22:47:42)
戻る