過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
異世界らいむ
異世界らいむ
[占い師]
(死 亡)
 
 
かほ
◆NSo4rwgdMI
[人 狼]
(生存中)
 やあ
 
バケツハット
バケツハット
[奴 隷]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニコ神'ω
ニコ神 ◆p6bhHLTxOU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チキチキチキン
◆WF36WBcLm2
[村 人]
(死 亡)
 
 
2068年の魔王
2068年の魔王 ◆IGEMrmvKLI
[人 狼]
(生存中)
 よろな
 
鴉羽の墮天使
◆Y4qaXrvRDA
[貴 族]
(生存中)
 
 
シエル
ランジーン
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みどりもり
MoriKawa/みどりもり
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ファムラン村 〜 144690番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
異世界らいむさん「ハムランみてみ」
2068年の魔王さん「らいむさん対抗つったときへ?って返してたよねw」
2068年の魔王さん「黒だしきつかったゾ」
かほさんこの瞬間が一番面白い((
異世界らいむさん「私の言ったのがとどいてないせいかもしれないが…さんいろいろとヤバイなこれ」
チキチキチキンさん「強調やめいwww」
バケツハットさんまあ、ゲーム内なんだしバカバカ言わなくても
2068年の魔王さん「だてんしさんおーけー」
チキチキチキンさん「把握」
かほさん「天使s作っといて〜」
異世界らいむさん「ごめんもう2日で人狼全員分かってたわ」
2068年の魔王さん「記憶っていうのは三回同じこと言われたらしんじてそう
シエルさん狂いかと思ってたけどよーく見たらね 」
シエルさん【普通】黒吊るはずなのに…アンタラバカァ?
鴉羽の墮天使さん「僕が作るお」
かほさん「つぎ村作りたい〜」
バケツハットさん「もっかいやろう」
かほさん「またやりたい」
異世界らいむさん「黒だけは信じてほしかったていうか初日塩してるよ」
鴉羽の墮天使さん「もっかい!」
チキチキチキンさん「無実の村人を殺しやがってwww」
鴉羽の墮天使さん「中2病みたいだし名前変える」
2068年の魔王さん「シエルさん塩してない気がするけどどうなの?」
シエルさん「塩してないっちゅうねん」
かほさん「勝った☆(((」
シエルさん「馬鹿なの?死ぬの?アホなの?」
鴉羽の墮天使さん「おまえらかああああああああ」
チキチキチキンさん「死んだぁーww」
バケツハットさん「うわー」
鴉羽の墮天使さん「やっぱり…」
2068年の魔王さん「お疲れw」
人 狼」の勝利です!(18/08/19 14:39:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
2068年の魔王さん1 票投票先 → チキチキチキンさん
バケツハットさん0 票投票先 → チキチキチキンさん
かほさん1 票投票先 → チキチキチキンさん
鴉羽の墮天使さん0 票投票先 → 2068年の魔王さん
チキチキチキンさん3 票投票先 → かほさん
シエルさん「てか【普通】なら黒吊るんだがな…」
鴉羽の墮天使さん「チキンやろう」
2068年の魔王さん「ぐれらんおけー」
異世界らいむさん「あーもう狼これだから嫌い」
シエルさん「なんとなく天使把握」
チキチキチキンさん「俺女子だけど君なのね((((」
かほさん「グレランで行く」
2068年の魔王さん「初が霊?」
鴉羽の墮天使さん「白確定ってだけで、面倒だから
殺しに来たらみどりもりさん奴隷」
チキチキチキンさん「わからん。狂人の可能性も」
シエルさん「これ、本気で私が占いって信じてそう…狼がね」
バケツハットさん「みどりもりさん奴隷じゃないと思う」
2068年の魔王さん「チキンくんかバケツくんかかほさんか俺でグレラン?」
かほさん「多分」
異世界らいむさん「らいむな」
鴉羽の墮天使さん「みどりもりさんは奴隷とみていいんか?」
バケツハットさん「天使以外とか誰だろわからん」
2068年の魔王さん「シエルさん真のらいむさん黒or狂
らきむさん真のシエルさん黒or狂
だよね」
かほさん「だれ吊る?」
シエルさん「天使ってなんぞや」
チキチキチキンさん「死ぬのってこわいね(ky)」
異世界らいむさん「狼の誘導嫌い」
かほさん「天使以外を吊ろう(」
鴉羽の墮天使さん「狩人そういえば誰www」
2068年の魔王さん「ていうか
狂か黒どっちかは確定で死んでるよね」
バケツハットさん「わからん」
かほさん「だめだ、わからん…」
2068年の魔王さん「正直嫌なのはPPだよね」
シエルさん「私してないwwww」
鴉羽の墮天使さん「白確定です()」
チキチキチキンさん「だろうね...」
2068年の魔王さん「むずいなぁ」
かほさん「流石に狼死んでるっしょ」
鴉羽の墮天使さん「狂人がいるとなるとな…」
2068年の魔王さん「白確定は天使さんだけ?」
バケツハットさん「うーん」
異世界らいむさん「私初日塩したんだけど」
鴉羽の墮天使さん「貴族」
2068年の魔王さん「狼一人は死んでそうだよね」
チキチキチキンさん「今日で少なくとも当てないとヤバイ」
かほさん「昨日私怪しい発言でたし、吊ってもいいよ」
異世界らいむさん「だからさ」
バケツハットさん「天使は貴族だっけ?」
2068年の魔王さん「らいむさん入れた理由は
シエルさん死んでからの塩が怪しいから」
みどりもりさん「あ、占い師だったのかよ」
異世界らいむさん「村馬鹿すぎ」
バケツハットさん「うん」
鴉羽の墮天使さん「一人黒がいない?」
かほさん「ついに半分…か」
チキチキチキンさん「こぇぇぇぇぇぇよぉぉぉぉぉ」
2068年の魔王さん「今日で決まりますね」
異世界らいむさん「だからいったのに」
チキチキチキンさん「オハヨー」
2068年の魔王さん「おはよー」
シエルさん「馬鹿すぎワロス」
かほさん「おは」
バケツハットさん「おは」
4日目の朝となりました。(18/08/19 14:34:04)
みどりもりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みどりもりさんを狙います。
シエルさん「COしてないんだが…」
2068年の魔王さんの遠吠え「あぶねぇ!」
3日目の夜となりました。(18/08/19 14:33:40)
異世界らいむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
2068年の魔王さん0 票投票先 → 異世界らいむさん
バケツハットさん0 票投票先 → 異世界らいむさん
かほさん2 票投票先 → 異世界らいむさん
鴉羽の墮天使さん0 票投票先 → みどりもりさん
みどりもりさん1 票投票先 → 異世界らいむさん
異世界らいむさん4 票投票先 → かほさん
チキチキチキンさん0 票投票先 → かほさん
バケツハットさん「どうしよ」
みどりもりさん「かほsからいむs」
異世界らいむさん「天使さんどうしたし」
2068年の魔王さん「かほさんかライムさんだよね
個人的には黒だされたのを行きたいけど」
かほさん「私吊ってもいいよ〜」
バケツハットさん「うーん」
鴉羽の墮天使さんみどりもり(ボソッ
みどりもりさん「うーん」
異世界らいむさん「今日はかほさん吊りで良いですか?私怪しかったら吊っても良いので」
バケツハットさん「らいむさん以外で黒っぽいのは?」
鴉羽の墮天使さん「かほさんからいむさんを殺るべきかな」
2068年の魔王さん「例脳は?」
みどりもりさん「らいむsが」
2068年の魔王さん「らいむさん真には悪いけど見えない…」
シエルさん「スヤァ」
異世界らいむさん「人狼2です」
かほさん「らいむs狂人…かな」
チキチキチキンさん「死んでからの対抗は怪しいけど、もしかしたら、シエルさんが黒の可能性も」
バケツハットさん「人狼が二人でしょ?」
みどりもりさん「うーん」
2068年の魔王さん「個人的にはらいむさん黒か狂っぽいけど」
シエルさん「してねぇwwww」
異世界らいむさん「グレランを嫌がるのはほぼ人狼ですが?」
かほさん「天使»同じく」
2068年の魔王さん「やっぱシエルさん占い塩してたよね」
バケツハットさん「うーん」
みどりもりさん「そうね」
シエルさん「記憶力…ですかねぇ」
2068年の魔王さん「すまん把握漏れかも」
鴉羽の墮天使さん「らいむが狂人と見るお」
異世界らいむさん「昨日の発言の、グレランの所が怪しかったので占いました」
かほさん「異世界さん狂人の場合があるで」
2068年の魔王さん「あれ?シエルさん占いじゃないの?」
鴉羽の墮天使さん「黒?」
バケツハットさん「貴族とかあるんだねぇ」
2068年の魔王さん「正直このタイミングで対抗はよくわからん
シエルさん死んでるし」
鴉羽の墮天使さん「おはかほさん」
異世界らいむさん「かほさんじんろうです!と、魔王さんどうしましなた?」
チキチキチキンさん「おおう」
シエルさん「ニコ狂かよ(笑)」
かほさん「おは」
鴉羽の墮天使さん「貴族です(黙ってすまそ)」
バケツハットさん「どした?」
2068年の魔王さん「異世界さん占い対抗?」
みどりもりさん「おは」
チキチキチキンさん「きゃあオハヨー」
シエルさん「ん?貴族…?」
鴉羽の墮天使さん「すみませんが」
異世界らいむさん「かほさん黒です!」
2068年の魔王さん「おはよう」
バケツハットさん「おはー」
シエルさん「ショボン」
3日目の朝となりました。(18/08/19 14:28:17)
シエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シエルさんを狙います。
かほさんの遠吠え「だれ噛む?」
2068年の魔王さんの遠吠え「占いかも」
バケツハットさんの独り言「ぬえー」
みどりもりさんの独り言「遠吠え」
2068年の魔王さんの遠吠え「かほさん把握〜
焦ったw」
シエルさんの独り言「笑いが止まらないねwwwwww」
2068年の魔王さんの遠吠え「おーーい」
シエルさんの独り言「ニコ白
てかよく吊られるな(笑)」
かほさんの遠吠え「私だよ」
2068年の魔王さんの遠吠え「いきてんの??」
ニコ神'ωさん「あー」
2068年の魔王さんの遠吠え「おーーい」
かほさんを占います。
バケツハットさんの独り言「うーん」
2068年の魔王さんの遠吠え「相方だれ??」
2日目の夜となりました。(18/08/19 14:27:10)
ニコ神'ωさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
2068年の魔王さん2 票投票先 → 鴉羽の墮天使さん
シエルさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
バケツハットさん0 票投票先 → 鴉羽の墮天使さん
かほさん0 票投票先 → みどりもりさん
鴉羽の墮天使さん2 票投票先 → 2068年の魔王さん
みどりもりさん2 票投票先 → ニコ神'ωさん
ニコ神'ωさん3 票投票先 → 2068年の魔王さん
異世界らいむさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
チキチキチキンさん0 票投票先 → みどりもりさん
シエルさん「およ?」
バケツハットさん「発言少ない人とかでおけ?」
異世界らいむさん「シエルさんどうしました」
2068年の魔王さん「狩人いないよ」
チキチキチキンさん「狼噛まれることってあるん((←」
鴉羽の墮天使さん「すまん
沈黙したのはアクセスが悪すぎて落ちた」
かほさん「グレランかなぁ…」
2068年の魔王さん「シエルさん真目だけど」
シエルさん初日が占いだった時の悲しみと来たら……
異世界らいむさん「初日は各自ですかね?狩人さんはセンスでお願いします」
かほさん「まさか、初日占い…?,((」
チキチキチキンさん「あ、人狼にだけ言葉になるのか」
みどりもりさん「どうしようか」
シエルさん「まぁ、初日は狼だけは無いですからね(笑)」
2068年の魔王さん「あおーんが人狼の会話なのね」
バケツハットさん「誰を吊る?」
2068年の魔王さん「初日狼なくない?
噛まれてるよ」
かほさん「人狼以外(私たち村人とか)にはあおーんって表示される」
シエルさん「初日が狼であることを祈る(笑)」
2068年の魔王さん「ありがとうございます!」
ニコ神'ωさん「従兄弟の妹を沈めてくる」
異世界らいむさん「ニコ動さん何でですか?」
みどりもりさん「そっか」
バケツハットさん「グレランでおけ?」
シエルさん「Q居るかな?
A私だ!」
チキチキチキンさん「まぁでないほうがいい」
ニコ神'ωさん「ちょっと放置」
異世界らいむさん「乗っとりなければいいですね」
かほさん「人狼同士で話すのを遠吠えっていうんだぞ〜」
チキチキチキンさん「れいのう初日犠牲者だったか?」
2068年の魔王さん「リア教w」
みどりもりさん「あー」
ニコ神'ωさん「霊さん今出たら危ないよ」
異世界らいむさん「シエルさんそれは草」
鴉羽の墮天使さん「囁き的な?」
シエルさん「リア狂いるかな?(笑)」
2068年の魔王さん「夜の遠吠えってなんですか?
ずっとあおーーんって狼言ってたけど」
かほさん「占いよろ〜」
異世界らいむさん「霊能さんいませんか?」
バケツハットさん「占いと霊能 塩?」
鴉羽の墮天使さん「白確定でその他もう一人もしろだけど…」
ニコ神'ωさん「グレランかな」
鴉羽の墮天使さん「占えるよ」
異世界らいむさん「霊さんどうぞ」
バケツハットさん「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他2です。」
2068年の魔王さん「堕天使さん白把握」
シエルさん「居ないか…」
チキチキチキンさん「南無南無...オハヨー」
ニコ神'ωさん「やったことはい人いる??」
シエルさん「対抗いる?」
2068年の魔王さん「初日って占えんだっけ??」
バケツハットさん「おはー」
異世界らいむさん「堕天使さん白です」
みどりもりさん「おはよう」
ニコ神'ωさん「おはよ」
かほさん「占いいる?」
2068年の魔王さん「おはよう」
鴉羽の墮天使さん「オハヨウ」
シエルさん「ショボン」
異世界らいむさん「占い塩」
鴉羽の墮天使さん「キエエエエエ」
かほさん「おは!」
シエルさん「久しぶりにDS開いた(笑)」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/08/19 14:20:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鴉羽の墮天使さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
2068年の魔王さんの遠吠え「よろしく!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他2です。」
1日目の夜となりました。(18/08/19 14:20:17)
みどりもりさん「満員!」
鴉羽の墮天使さん「殺しあいだあ」
シエルさん「開始かな?」
異世界らいむさん「始めます?」
バケツハットさん「おお、多い」
2068年の魔王さん「やるよー」
チキチキチキンさん「よろちくですぅ」
ニコ神'ωさん「シエルさんおひさー」
かほさん「そろったー」
シエルさん「ジャッジメント楽しいぞい…」
2068年の魔王さん「満員だーー」
鴉羽の墮天使さん「はじめて」
2068年の魔王さん「狐無し」
かほさん「こんなに人いるの久しぶりに見た((」
みどりもりさん「人数増えたね」
鴉羽の墮天使さん「よろしくです」
チキチキチキンさん」が村へやってきました。(18/08/19 14:19:33)
バケツハットさん「ここはよくわかってない」
2068年の魔王さん「よろしくぅ」
鴉羽の墮天使さん「狐あり?なし?」
異世界らいむさん「突然すいません!よろしくお願いします!」
シエルさん「ニコさんお久しぶりです。」
異世界らいむさん」が村へやってきました。(18/08/19 14:19:09)
ニコ神'ωさん「月下とわかめてしかやってないなー」
ランジーンさんがシエルに名前を変更しました。
かほさん「久しぶりに人狼やる」
鴉羽の墮天使さん「特殊全部持ってる人挙手
ノ」
バケツハットさん「ニコ神さんだぁ^^」
ニコ神'ωさん「あー桃栗久しぶり」
2068年の魔王さん「人数多いと楽しいゾ〜〜」
みどりもりさん「おいえろカタカナ」
バケツハットさん「初日犠牲者ふくめて10人だっけ?」
シエルさん「あ、ニコ神…」
2068年の魔王さん「よろしくぅ」
シエルさん「ジャッジメントならいっぱい居るんですがねぇ…」
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/08/19 14:18:03)
鴉羽の墮天使さん「久しぶりにやるんだぜ」
みどりもりさん」が村へやってきました。(18/08/19 14:17:53)
バケツハットさん人数増エロ
シエルさんがランジーンに名前を変更しました。
鴉羽の墮天使さん「よろしくです」
鴉羽の墮天使さん「乱入します」
バケツハットさん「多い方が楽しいからいいでしょ」
かほさん「この人数でも、できることはできるよ」
鴉羽の墮天使さん」が村へやってきました。(18/08/19 14:17:14)
かほさん「乱入スマン」
バケツハットさん「少ないなぁ」
かほさん「乱入」
シエルさん「乱入失礼…?」
かほさん」が村へやってきました。(18/08/19 14:16:29)
バケツハットさん「ぬーん」
シエルさん「よろしく」
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/19 14:16:11)
シエルさん」が村へやってきました。(18/08/19 14:16:06)
2068年の魔王さん」が村へやってきました。(18/08/19 14:16:00)
戻る