過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
2068年の魔王
2068年の魔王 ◆IGEMrmvKLI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バケツハット
バケツハット
[奴 隷]
(生存中)
 
 
異世界らいむ
らいむ
[村 人]
(死 亡)
 
 
MoriKawa/緑森
MoriKawa/Midorimori
[村 人]
(生存中)
 
 
エロロ軍曹
ランジーン
[占い師]
(死 亡)
 
 
かほ
◆NSo4rwgdMI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チキチキチキン
◆WF36WBcLm2
[村 人]
(死 亡)
 
 
Chara
◆Y4qaXrvRDA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニコ神'ω
ニコ神 ◆p6bhHLTxOU
[貴 族]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムランの場所村 〜 144691番地
6日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
MoriKawa/緑森さん「Chara合ってたのか」
異世界らいむさん「自分襲撃される前村目とれたのかなって呟いたw」
エロロ軍曹さん「落チルノだ。
じゃあの ノシ」
MoriKawa/緑森さん「よし!」
かほさん「負けた(」
バケツハットさん「長かったな」
Charaさん「次の部屋へ
ハムハムランド〜」
チキチキチキンさん「わぁい死んだけとかったー」
2068年の魔王さん「ギリ勝てたね
白だし気づけ」
異世界らいむさん「かったんかい」
バケツハットさん「わーい」
「村 人」の勝利です!(18/08/19 15:10:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
かほさん2 票投票先 → MoriKawa/緑森さん
バケツハットさん0 票投票先 → かほさん
MoriKawa/緑森さん1 票投票先 → かほさん
チキチキチキンさん「らいむさんそれな」
異世界らいむさん「よし、エロロさん、そうだね!(自分さいてー)」
バケツハットさん「あーでもなぁ」
かほさん「私に投票してもいいよ」
MoriKawa/緑森さんかほsかな…
異世界らいむさん「このゲームやってて一度も人狼になっていないんだが」
エロロ軍曹さん「これから毎日かほを吊ろうぜ♪(最低)」
バケツハットさん「かほに投票する」
異世界らいむさん「そういう事ね、」
MoriKawa/緑森さん「うーん」
バケツハットさん「そしてなんで今、塩したんだって言われると思うけどゲームになれてないから」
2068年の魔王さん「しょーがない!」
異世界らいむさん「初日狂草」
チキチキチキンさん「いやぁ、何回かは」
バケツハットさん「さっきニコ神に投票した理由は僕が奴隷だから。信用してもらえるかはわかんないけど。」
2068年の魔王さん「チャット見直そうよ(初日の自分にブーメラン)」
チキチキチキンさん「いやぁ、それほどでも...()」
MoriKawa/緑森さんいいのよそんなの
かほさん「また放置(」
異世界らいむさん「てきとーに投票しちゃった」
ニコ神'ωさん「チキンさん初心者なのです?」
チキチキチキンさん「ニコ神'ωさん投票したの申し訳ない...」
かほさん挨拶と投票ぐらいしかしてない…(((
Charaさん「たててあるよ」
2068年の魔王さん「まじ白だしだったのになぁ…」
MoriKawa/緑森さん「おは

生存3人
怖いな」
エロロ軍曹さん「チキンは馬鹿。はっきりわかんだね。
流石鳥頭」
バケツハットさん「おは」
ニコ神'ωさん「とりあえず部屋立てしてこよ」
かほさん「おは…」
5日目の朝となりました。(18/08/19 15:07:20)
異世界らいむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異世界らいむさんを狙います。
チキチキチキンさん「いやー怖い怖い、怖いわぁ」
異世界らいむさんの独り言「私村目取れてるのかな?」
Charaさん「えー↓」
ニコ神'ωさん「魔王さんのcoは占いが死んだ時か、黒出しされたとき、または三日目位から」
バケツハットさんの独り言「ふう」
4日目の夜となりました。(18/08/19 15:06:44)
チキチキチキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かほさん1 票投票先 → チキチキチキンさん
チキチキチキンさん3 票投票先 → バケツハットさん
バケツハットさん1 票投票先 → チキチキチキンさん
異世界らいむさん0 票投票先 → チキチキチキンさん
MoriKawa/緑森さん0 票投票先 → かほさん
エロロ軍曹さん「これ、チキン死んだな」
エロロ軍曹さん「そろそろジャッジメントの方やるあらこのゲームで落ちるぜ」
2068年の魔王さん「初日ニコさんに入れたのまじごめん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
かほさん2 票投票先 → MoriKawa/緑森さん
チキチキチキンさん2 票投票先 → かほさん
バケツハットさん0 票投票先 → チキチキチキンさん
異世界らいむさん0 票投票先 → チキチキチキンさん
MoriKawa/緑森さん1 票投票先 → かほさん
ニコ神'ωさん「初心者でしょ…
テンプレとマナー見たかな」
異世界らいむさん「隠せない理由があるのかな?」
2068年の魔王さん「ただCOしない方が良かったのかね?
俺噛むと思ったんだがなぁ」
MoriKawa/緑森さんチキンsかかほs
ニコ神'ωさん「次、部屋立てするか…」
ニコ神'ωさん「なにこれおもしろい(棒)」
2068年の魔王さん「したよw」
チキチキチキンさん「頑張れー!」
エロロ軍曹さん「バケツは奴隷だからしゃーないけどチキン…お前はダメだ…」
ニコ神'ωさん「魔王さん仕事しろよw」
異世界らいむさん「ニコさんに投票した人、なぜにこさんに投票したんですか?」
2068年の魔王さん「白でてるって俺もいったのになぁ」
チキチキチキンさん「あ、おはよう」
ニコ神'ωさん「チキン馬鹿すぎてワロスwwwww」
異世界らいむさん「昨日の投票結果見てきます、何かのヒントになるかもしれないので」
チキチキチキンさん「半分まで生き残るとちょっと怖い」
かほさん感想文書くから…
エロロ軍曹さん「てか2連続かな?」
バケツハットさん「チキンさん棒読み多いな」
かほさん「放置ぎみでいく」
異世界らいむさん「明日か今日決めたいですね」
2068年の魔王さん「白出しを吊るの??
かほさんやっぱりか」
ニコ神'ωさん「てか、人狼だれか見栄すいてるだろwwww」
MoriKawa/緑森さん「半」
バケツハットさん「生存、半分?」
チキチキチキンさん「(⌒-⌒)モウヤダコワーイ」
異世界らいむさん「はあ、これ絶対周り狼やん」
MoriKawa/緑森さん「おはよう」
エロロ軍曹さん「チキン馬鹿すぎてワロス」
バケツハットさん「おは」
ニコ神'ωさん「こいつら、白出しされたことわすれてんのか」
かほさん「おは」
4日目の朝となりました。(18/08/19 15:02:20)
2068年の魔王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2068年の魔王さんを狙います。
3日目の夜となりました。(18/08/19 15:02:06)
ニコ神'ωさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かほさん2 票投票先 → ニコ神'ωさん
2068年の魔王さん0 票投票先 → かほさん
チキチキチキンさん1 票投票先 → ニコ神'ωさん
バケツハットさん1 票投票先 → ニコ神'ωさん
異世界らいむさん0 票投票先 → バケツハットさん
MoriKawa/緑森さん0 票投票先 → チキチキチキンさん
ニコ神'ωさん3 票投票先 → かほさん
Charaさん「トラップ発情!所見殺し!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
かほさん2 票投票先 → MoriKawa/緑森さん
2068年の魔王さん0 票投票先 → かほさん
チキチキチキンさん1 票投票先 → ニコ神'ωさん
バケツハットさん1 票投票先 → ニコ神'ωさん
異世界らいむさん0 票投票先 → バケツハットさん
MoriKawa/緑森さん1 票投票先 → チキチキチキンさん
ニコ神'ωさん2 票投票先 → かほさん
エロロ軍曹さん「さて…寝るか…」
かほさん「霊くんじゃね?」
バケツハットさん「どうしよ」
チキチキチキンさん「まぁそうだろうなぁ」
MoriKawa/緑森さん「そうじゃない?」
2068年の魔王さん「ニコさん白でてたの忘れてたわ…」
エロロ軍曹さん「ニェ?!」
ニコ神'ωさん「グレランになりそうですが」
異世界らいむさん「今日霊狙いに来る感じでしょうか?」
バケツハットさん「あーたしかになぁ」
チキチキチキンさん「黒怖いねぇー(棒)」
MoriKawa/緑森さん「まだいるんじゃない?」
ニコ神'ωさん「貴族居るってことは奴隷もいるんか」
Charaさん
-
"it's a beautiful day outside."(きょうは ステキな日だ)
"birds are singing,flowers are blooming..."(はなが さいてる ことりたちも さえずってる)
"on days like these, kids like you..."(こんな日には オマエみたいな ヤツは…)
"Should be burning in hell」
2068年の魔王さん「多分自分ラストデイなんで…」
異世界らいむさん「白はにこさんだけですね、」
MoriKawa/緑森さん「どうする?」
バケツハットさん「まだ黒いるってこと?」
かほさん「じゃあ、Charasに投票して、やったぜ、予想通りって言いたかった(((」
ニコ神'ωさん「coある人どうぞ」
2068年の魔王さん「貴族もいるかも」
ニコ神'ωさん「どうする?」
MoriKawa/緑森さん「バケツs»確かそうだった」
異世界らいむさん「霊 村 狼 白 狂が今居ます?」
エロロ軍曹さん「記憶力…ですかねぇ」
2068年の魔王さん「狼@1」
チキチキチキンさん「オハヨー」
2068年の魔王さん「占い誰だっけ?」
MoriKawa/緑森さん「そうね」
かほさん「なんだ、黒だったか」
ニコ神'ωさん「おはる」
チキチキチキンさん「俺かまれへんかった(´ω`)」
バケツハットさん「人狼って二人だっけ?」
エロロ軍曹さん「初日狂かよ(笑)」
MoriKawa/緑森さん「おはー」
異世界らいむさん「おはようございました、無理ですね」
2068年の魔王さん「Charaさん黒」
エロロ軍曹さん「草」
バケツハットさん「おはー」
3日目の朝となりました。(18/08/19 14:57:54)
エロロ軍曹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チキチキチキンさんを占います。
エロロ軍曹さんを狙います。
MoriKawa/緑森さんの独り言「ほお」
Charaさん「あ、まけもーした」
バケツハットさんの独り言「うーん」
2日目の夜となりました。(18/08/19 14:56:58)
Charaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Charaさん3 票投票先 → チキチキチキンさん
エロロ軍曹さん0 票投票先 → Charaさん
かほさん1 票投票先 → MoriKawa/緑森さん
2068年の魔王さん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
チキチキチキンさん1 票投票先 → Charaさん
バケツハットさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
異世界らいむさん0 票投票先 → MoriKawa/緑森さん
MoriKawa/緑森さん2 票投票先 → Charaさん
ニコ神'ωさん2 票投票先 → かほさん
Charaさん「あああああ
所見ごろしニキだあああ」
エロロ軍曹さん「居ないねぇ(笑)」
異世界らいむさん「まとめておきました」
Charaさん「皆、消エロ」
チキチキチキンさん「えーじゃあ占いなよ占い師さァン((((やめろ」
ニコ神'ωさん「狩人は居ません」
2068年の魔王さん「占い噛まない?」
異世界らいむさん「魔王さん 霊 バケツさん ? 私 ? 緑さん ? エロロさん 占い それ以下ニコ動さん白」
バケツハットさん「エロロと魔王と他、塩したやつ誰かいないよね?」
エロロ軍曹さん地獄の業火に焼かれてもらうぜ
2068年の魔王さん「チキチキさんまじて怖いw」
ニコ神'ωさん「占いは進行だからいいけど、霊今出たら真っ先に噛まれるぞ」
Charaさんエウデッテッwwwアドゥドゥワドゥワwwww
MoriKawa/緑森さん「どうだろう」
チキチキチキンさん「いや、俺が霊だ(大嘘)」
かほさん「放置」
MoriKawa/緑森さん「うーん」
2068年の魔王さん「狩人いないけど占いでていいの?
霊はいいとおもふけど」
エロロ軍曹さん「次チキン野郎でも調べる」
異世界らいむさん「魔王さん、霊、エロロさん、占い、ニコさん白把握です」
ニコ神'ωさん「なんで今、霊でたし」
Charaさん「把握」
バケツハットさん「占い誰だ」
MoriKawa/緑森さん「え
初日犠牲者s」
ニコ神'ωさん「coいる???」
2068年の魔王さん霊能COです。
エロロ軍曹さんCO占い ニコ白
ニコ神'ωさん「ねむいでござる」
バケツハットさん「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他2です。」
チキチキチキンさん「ばいばぁ〜い(初日犠牲者に)オハヨー」
異世界らいむさん「おはようございました!さよなら〜」
Charaさん「村羅羅羅」
かほさん「おは」
ニコ神'ωさん「おはよ」
Charaさん「オハヨウ」
2068年の魔王さん「おはよう!」
エロロ軍曹さん「おはよう」
バケツハットさん「おは」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/08/19 14:52:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニコ神'ωさんを占います。
かほさんの遠吠え「また人狼かよ((」
バケツハットさんの独り言「また奴隷かよ」
異世界らいむさんの独り言「草ェ…」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他2です。」
1日目の夜となりました。(18/08/19 14:52:16)
異世界らいむさん「良いよ」
かほさん「了解であります!」
鴉羽の暗殺者さんがCharaに名前を変更しました。
friskさんがエロロ軍曹に名前を変更しました。
MoriKawa/緑森さん「おけ」
バケツハットさん「エロロ」
2068年の魔王さん「村騙りするかも」
Charaさん「僕が好きな特殊Bでいくドン!」
チキチキチキンさん「りょーかい」
かほさん「はじめよw」
MoriKawa/緑森さん「おけ」
バケツハットさん「スタート」
ニコ神'ωさん「はぬ」
チキチキチキンさん「『エロロ軍そうであります!』っていいそうwww」
エロロ軍曹さん「ナイフ…虐殺…フフフフフフフ♪」
MoriKawa/緑森さん「そろそろ始めよう」
Charaさん「キタカカカアアアアアア」
2068年の魔王さん「満タン!」
Charaさん「はじめるドン!」
バケツハットさん「お、おけ」
バケツハットさん「僕はおけ」
シエルさんがfriskに名前を変更しました。
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/08/19 14:50:55)
2068年の魔王さん「そろそろ始める?」
バケツハットさん「あと一人まだかのぉ」
かほさん「エロロぐんそう?」
異世界らいむさんここネタ部屋になってるし
バケツハットさん「なんだよ。ケロロがエロロになってんじゃねぇか…!」
チキチキチキンさん「真面目に腹筋崩壊するwwwwwwww」
2068年の魔王さん「解放しないとできない村でやりたいぃ」
MoriKawa/緑森さんえろカタカナやめい
かほさん増(量)エロ
Charaさん*ナイフはどこだ。
エロロ軍曹さん「エロロエロロエエロエロエロエロエエロロエ」
チキチキチキンさん「やめてぇこわい〜(ネットリ)」
2068年の魔王さん人数ふエロ!!
少ないからなぁ
MoriKawa/緑森さん「こっわ」
バケツハットさん増エロ
Charaさん「デスノ嫌い()
却下」
かほさん増エロ
2068年の魔王さん「人数ふエロ」
エロロ軍曹さんん?木を簡単に切り倒すことが出来るナイフならありますよ(ニヤニヤ
バケツハットさん「特殊ってなに?」
チキチキチキンさん「エロカタカナやめてww腹筋壊れるwww」
2068年の魔王さん「デスノ村やってみてぇw」
MoriKawa/緑森さんさっき途中で抜けた
Charaさん「ノ」
チキチキチキンさん「人狼やってみたいな」
2068年の魔王さん「特殊全解放いる?」
かほさん本の題名「人狼の説明書」
……嘘だよ(((
MoriKawa/緑森さん「来たよ!」
バケツハットさんあと一人
バケツハットさんあと二人増エロ
チキチキチキンさん「こっわwww」
MoriKawa/緑森さん」が村へやってきました。(18/08/19 14:47:35)
バケツハットさん「飽」
Charaさん包丁研いでくる
殺すために(ニヤッ
異世界らいむさん「感想文なんかてきとーにちゃだよ」
チキチキチキンさん「いいよー、腹は減っては戦はできn(ry)」
エロロ軍曹さん「飽きた」
行ってくるさんがシエルに名前を変更しました。
バケツハットさん「読書感想文の内容が人狼実況になってそう(粉蜜柑)」
良いか?さんが行ってくるに名前を変更しました。
Charaさん「イイヨ」
異世界らいむさん」が村へやってきました。(18/08/19 14:46:01)
チキチキチキンさんチキン参j(ry)
バケツハットさん「やあ」
飯食ってきてもさんが良いか?に名前を変更しました。
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/19 14:45:38)
お腹減ったな…さんが飯食ってきてもに名前を変更しました。
チキチキチキンさん」が村へやってきました。(18/08/19 14:45:15)
シエルさんがお腹減ったな…に名前を変更しました。
2068年の魔王さん「ひとこねぇ
村名がわかりづらいかな?」
エロロ軍曹さん(//ω//)
かほさん「読書感想文かきながらやるわ」
Charaさん「・・・」
Charaさん「・」
2068年の魔王さん」が村へやってきました。(18/08/19 14:43:44)
かほさん」が村へやってきました。(18/08/19 14:43:42)
エロロ軍曹さん「(・ω・)」
シエルさん」が村へやってきました。(18/08/19 14:43:22)
鴉羽の暗殺者さん」が村へやってきました。(18/08/19 14:42:59)
戻る