過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 4人]
 
 
チキチキチキン
◆WF36WBcLm2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バケツハット
バケツハット
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鴉羽の暗殺者
◆Y4qaXrvRDA
[狩 人]
(生存中)
 
 
かほ
◆NSo4rwgdMI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミケ
ミケ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
異世界らいむ
らいむ
[狂 人]
(生存中)
 
 

なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[魔術師]
(生存中)
 
 
2068年の魔王
2068年の魔王 ◆IGEMrmvKLI
[占い師]
(生存中)
 
 
ニコ神'ω
ニコ神 ◆p6bhHLTxOU
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムハムランド村 〜 144693番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
バケツハットさん「村できた?」
チキチキチキンさん「被害者最小限におさえられた」
さん「出番なくて草」
バケツハットさん「妖狐とかどう騙せばいいか焦った」
チキチキチキンさん「このやろぉぉぉぉぉ一匹狼はやだぁぁあぁあ」
ミケさん「すみません」
2068年の魔王さん「バケツさんに入れるべきだったかぁ」
ニコ神'ωさん「つくったよー」
さん「いや、これはミケさんがあかんw」
異世界らいむさん「人狼さんごめんなさい」
鴉羽の暗殺者さん「誰か作れ」
バケツハットさん「えええwww」
ニコ神'ωさん「凸死はひどいわ」
チキチキチキンさん「みけぇぇぇぇぇぇ」
さん「w」
2068年の魔王さん「ミケぇぇ」
ニコ神'ωさん「うせやんwwwwww」
バケツハットさん「え?わーい」
鴉羽の暗殺者さん「ああああああああああああ」
異世界らいむさん「草」
妖 狐」の勝利です!(18/08/19 15:21:40)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

2日目 投票結果。
鴉羽の暗殺者さん0 票投票先 → チキチキチキンさん
バケツハットさん2 票投票先 → チキチキチキンさん
ニコ神'ωさん0 票投票先 → バケツハットさん
さん0 票投票先 → バケツハットさん
2068年の魔王さん1 票投票先 → チキチキチキンさん
チキチキチキンさん4 票投票先 → 2068年の魔王さん
異世界らいむさん0 票投票先 → チキチキチキンさん
ミケさん「投稿のやり方、間違えた。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
鴉羽の暗殺者さん1 票投票先 → チキチキチキンさん
バケツハットさん3 票投票先 → チキチキチキンさん
ニコ神'ωさん0 票投票先 → 鴉羽の暗殺者さん
さん0 票投票先 → バケツハットさん
2068年の魔王さん0 票投票先 → チキチキチキンさん
チキチキチキンさん3 票投票先 → バケツハットさん
異世界らいむさん0 票投票先 → バケツハットさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
鴉羽の暗殺者さん2 票投票先 → チキチキチキンさん
バケツハットさん1 票投票先 → 2068年の魔王さん
ニコ神'ωさん0 票投票先 → チキチキチキンさん
さん1 票投票先 → 鴉羽の暗殺者さん
2068年の魔王さん1 票投票先 → 鴉羽の暗殺者さん
チキチキチキンさん2 票投票先 → さん
異世界らいむさん0 票投票先 → バケツハットさん
かほさんは都合により突然死しました・・・。
ミケさんは都合により突然死しました・・・。
鴉羽の暗殺者さん「チキンさん
そうだよ」
バケツハットさん「オケ」
異世界らいむさん「霊出すの〜?」
さん「狩人初日はヤバいな。」
鴉羽の暗殺者さん「狐って狼よりつえーんよ」
バケツハットさん「グレラン?」
チキチキチキンさん「ようこはじんろうのかみでしなないぞ(多分)」
ニコ神'ωさん「グレランですな」
2068年の魔王さん「狩人初日とかやめろぉ!」
ミケさん「遅いけど、おはよう」
ニコ神'ωさん「霊よろ…」
さん「んー今回はグレラン?」
ニコ神'ωさん「狩人初日かぁ」
異世界らいむさん「狐殺し隊だー(うそうそ)」
チキチキチキンさん「それはかわいそう」
さん「ニコさんひさです!」
2068年の魔王さん「洋子初日であることを…」
チキチキチキンさん「てけとーは流石に草」
鴉羽の暗殺者さん「狩人初日な気がする」
ニコ神'ωさん「葵さんおひさです」
2068年の魔王さん「洋子嫌い()」
バケツハットさん「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
ニコ神'ωさん「狩人は占い守りよろです」
鴉羽の暗殺者さん「魔王殺したら狐にまけるぞおおおおおお」
異世界らいむさん「いないかたいますか?」
バケツハットさん「てけとーにすんなw」
2068年の魔王さん「狩人おれ守って」
鴉羽の暗殺者さん「狐を探せ占い
人狼さんよ」
ニコ神'ωさん「おはよ」
異世界らいむさん「てけとーは草」
さん「占い把握。」
チキチキチキンさん「南無南無、、、おーはよーございまーす!」
2068年の魔王さん占いCO
ニコさん白
理由はてけとー
さん「占いcoしてー」
異世界らいむさん「ちょっと充電してくる」
さん「おは」
異世界らいむさん「おはよ」
2068年の魔王さん「オハ」
バケツハットさん「おは」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/08/19 15:14:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
チキチキチキンさんの遠吠え「どっちかがしんでもなー」
ニコ神'ωさんの独り言「んー」
チキチキチキンさんの遠吠え「おーいミケー死んでも遠吠えしてねー」
さんの独り言「おぉ。初。」
ニコ神'ωさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/19 15:13:16)
バケツハットさん「宿題しながらする」
さん「お久しぶりに人狼。」
異世界らいむさん」が村へやってきました。(18/08/19 15:12:46)
かほさん「今回は完全放置かも」
鴉羽の暗殺者さん「一番したって
勃木氏ですか?」
チキチキチキンさん「おうそれ」
かほさん」が村へやってきました。(18/08/19 15:12:11)
ニコ神'ωさん初心者さんはこの文章を見てから初めて下さい
・煽りなどは絶対にしてはいけません。
・村人はcoしなくていいです。
・霊がcoするタイミングは三日目以降。もしくは、占いが死んだ時などにしてください
・coや白出しがされたときはメモをとっておくといいです
・凸死はやめましょう。
2068年の魔王さん「見たことない人多いw」
チキチキチキンさん」が村へやってきました。(18/08/19 15:11:48)
2068年の魔王さん」が村へやってきました。(18/08/19 15:11:29)
さん」が村へやってきました。(18/08/19 15:10:06)
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/08/19 15:08:30)
ミケさん」が村へやってきました。(18/08/19 15:08:13)
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/19 15:04:44)
鴉羽の暗殺者さん」が村へやってきました。(18/08/19 15:04:23)
戻る