過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
2068年の魔王
2068年の魔王 ◆IGEMrmvKLI
[村 人]
(死 亡)
 
 

なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[魔術師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
◆WF36WBcLm2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
異世界らいむ
らいむ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ニコ神'ω
ニコ神 ◆p6bhHLTxOU
[占い師]
(生存中)
 
 
鴉羽の暗殺者
◆Y4qaXrvRDA
[人 狼]
(生存中)
 
 
野良
野良ネコ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バケツハット
バケツハット
[村 人]
(生存中)
 
 
MoriKawa/緑森
MoriKawa/Midorimori
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムラン村 〜 144694番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
さん「何もせずに終わりすぎて悲しすぎ。」
バケツハットさん「初日犠牲者,ほんとに妖狐かww」
さん「1日目の投票でもうわかってた。」
MoriKawa/緑森さん「魔王s 僕ですね」
さん「乙。」
初日犠牲者さん「おまいら真面目に吊んなよぉ…」
2068年の魔王さん「おい!○○!なに○○してんだよw」
異世界らいむさん「暗殺さんお疲れ〜」
ニコ神'ωさん「次部屋あるのできてねー」
MoriKawa/緑森さん「ミスった」
ニコ神'ωさん「おつです」
異世界らいむさん「ふー」
バケツハットさん「うわー」
人 狼」の勝利です!(18/08/19 15:39:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
野良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鴉羽の暗殺者さんを占います。
さん「ああああああ。もう。またかよ。」
異世界らいむさんの遠吠え「誰?」
野良さんを狙います。
3日目の夜となりました。(18/08/19 15:38:52)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニコ神'ωさん0 票投票先 → 鴉羽の暗殺者さん
鴉羽の暗殺者さん2 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 鴉羽の暗殺者さん
異世界らいむさん0 票投票先 → バケツハットさん
バケツハットさん1 票投票先 → さん
野良さん0 票投票先 → さん
2068年の魔王さん「魔術師いるから生き返るかも!」
初日犠牲者さん「初日犠牲者という理由で死にました。」
MoriKawa/緑森さん「まじミスッたww」
初日犠牲者さん「皆さん、狐死んでます。」
バケツハットさん「グレラン」
バケツハットさん「んんん」
2068年の魔王さん「俺もまじで釣るのかよ!って言ってもうた」
MoriKawa/緑森さん「まじミスッたww」
異世界らいむさん「霊さんいるのかなー?」
MoriKawa/緑森さん「まじミスッたww」
野良さん「誰が人狼か、全然分からん。」
さん「狐生きてそう。。」
ニコ神'ωさん「んー」
MoriKawa/緑森さん「まじミスッたww」
バケツハットさん「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
さん「え、これ霊いる?」
異世界らいむさん「狐潰せてない方かな?」
初日犠牲者さん「けどさぁ、ガチで吊られるとは思わなかった(´・ω・`)」
さん「白把握」
バケツハットさん「ええ」
異世界らいむさん「なにこれ」
野良さん「疑われてた」
2068年の魔王さん「狩人なんで凸んだよぉ!」
バケツハットさん「初日犠牲者は二日目に死ぬし、緑森凸死だし」
さん「え。何で死んでるんw」
異世界らいむさん「白把握です」
MoriKawa/緑森さん「あ
指定すんの忘れた
バカだな」
野良さん「おはよう」
ニコ神'ωさん「ちょ…凸死はやめろって」
2068年の魔王さん「おまいガチの洋子かよ!
おれすげぇ!」
異世界らいむさん「おはヨ〜」
ニコ神'ωさん「おはよ、占い野良さん白」
さん「おは。
いやいやいやいや。えぇ。」
バケツハットさん「ええ」
バケツハットさん「おは」
3日目の朝となりました。(18/08/19 15:35:06)
2068年の魔王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MoriKawa/緑森さんは都合により突然死しました・・・。
2068年の魔王さんの独り言「殴り殺すよ」
初日犠牲者さん「初日犠牲者だからって吊んなよぉw」
2068年の魔王さんの独り言「堪忍袋の尾が切れた」
バケツハットさんの独り言「あれぇ」
2068年の魔王さんの独り言「おいゴルァ」
2068年の魔王さんの独り言「早くしろよ」
鴉羽の暗殺者さんの遠吠え「しるか」
初日犠牲者さん「あーあー死んだーあとガチで妖狐なんだなーこれが」
MoriKawa/緑森さんの独り言「遠吠え」
野良さんを占います。
2068年の魔王さんの独り言「まじで釣るの!?」
異世界らいむさんの遠吠え「無理やろこれ」
2068年の魔王さんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/08/19 15:31:36)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニコ神'ωさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
2068年の魔王さん0 票投票先 → 異世界らいむさん
MoriKawa/緑森さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
鴉羽の暗殺者さん1 票投票先 → ニコ神'ωさん
さん1 票投票先 → 鴉羽の暗殺者さん
異世界らいむさん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
バケツハットさん0 票投票先 → MoriKawa/緑森さん
初日犠牲者さん3 票投票先 → さん
野良さん0 票投票先 → 異世界らいむさん
ニコ神'ωさん「じゃあ初日さんcoどぞ」
バケツハットさん「グレランおけ」
MoriKawa/緑森さん「占と狩は」
2068年の魔王さん「初日は狐だから生きてるんだよね(すっとぼけ)」
さん「ん。まぁグレランで。」
初日犠牲者さん「チキンを吊るな」
異世界らいむさん「ニコさん バケツさんに白把握です」
バケツハットさん「初日が狩とかだったら」
さん「ん。どする?」
2068年の魔王さん「初日がぁ生きてるって言うことはぁ狐だからぁ」
ニコ神'ωさん占いcoバケツハット白
初日犠牲者さん「やめい初日犠牲者だからって殺るなww」
異世界らいむさん「誰にします?」
MoriKawa/緑森さん「初日吊ろ」
さん「初日吊る?」
ニコ神'ωさん「あ、一応もっかいしときます」
2068年の魔王さん名前を変えてるだけ…
野良さん「www」
ニコ神'ωさん「初日吊りますか」
バケツハットさん「初日犠牲者なのに二日目に生きてんじゃねえw」
異世界らいむさん「初日犠牲者二人事件」
さん「占い把握」
MoriKawa/緑森さん「初日犠牲者が2人」
2068年の魔王さん「初日釣ろうぜ★」
ニコ神'ωさん「はい?」
野良さん「おはよう」
さん「おはー」
異世界らいむさん「占いさーん」
ニコ神'ωさん「初日煩いから吊るか」
初日犠牲者さん「初日犠牲者がいきているぞおおお」
MoriKawa/緑森さん「おはよう」
バケツハットさん「占いさんくす」
異世界らいむさん「うわ狐いた」
初日犠牲者さん「生きているぞぉぉぉ」
MoriKawa/緑森さん「おはよう」
バケツハットさん「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
ニコ神'ωさん「おはよ、占いcoバケツハット白」
バケツハットさん「おは」
異世界らいむさん「おはようございました、さようなら〜」
2068年の魔王さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/08/19 15:27:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「またかよ。」
異世界らいむさんの遠吠え「よろしくお願いします」
2068年の魔王さんの独り言「すくねぇ」
バケツハットさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/19 15:26:35)
さん「始める?いいよ。」
チキチキチキンさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん2068年の魔王さんの現在の桃栗ポイントは2ポイントです。」
異世界らいむさん「ありがとう」
異世界らいむさん「うん」
ニコ神'ωさん「やりますか。次部屋も作ったのでやるならどぞ」
MoriKawa/緑森さん「始めよ」
さん「凸死だけはやめて欲しいw」
異世界らいむさん「魔王さんついに覚醒したか」
野良さん」が村へやってきました。(18/08/19 15:25:26)
初日犠牲者さん「かなちい」
2068年の魔王さん「凸死はもうね…」
チキチキチキンさん」が村へやってきました。(18/08/19 15:25:08)
バケツハットさん「ちょいほち」
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/19 15:24:53)
ニコ神'ωさん【この村のルール】

・凸死はダメ!絶対!!!
・投票、能力を使う際は早めにお願いです
・煽りなどは絶対にやめてください
・これらを守って楽しくやりましょう
異世界らいむさん」が村へやってきました。(18/08/19 15:24:24)
さん」が村へやってきました。(18/08/19 15:24:13)
MoriKawa/緑森さん「来たよ」
鴉羽の暗殺者さん」が村へやってきました。(18/08/19 15:23:19)
MoriKawa/緑森さん」が村へやってきました。(18/08/19 15:23:08)
2068年の魔王さん」が村へやってきました。(18/08/19 15:22:55)
ハムちゃん★さんは身勝手な理由で自殺しました。
ハムちゃん★さん「この事になるとは誰も思いもしなかった」
ハムちゃん★さんまだかハム?
ハムちゃん★さん」が村へやってきました。(18/08/19 15:17:59)
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/08/19 15:15:11)
戻る