過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
チキチキチキン
◆WF36WBcLm2
[狂 人]
(生存中)
 
 
バケツハット
バケツハット
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
野良
野良ネコ
[狩 人]
(死 亡)
 
 

なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
緑森@凸死バカ
MoriKawa/Midorimori
[狩 人]
(死 亡)
 
 
毎日犠牲者代行
2068年の魔王 ◆IGEMrmvKLI
[占い師]
(生存中)
 
 
異世界らいむ
らいむ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムラン村 〜 144696番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
ゲームマスター「あったよー」
バケツハットさん「廃村処理しようずぇ」
チキチキチキンさん「狂人の説明見て不覚にも吹いちゃったンだよ。バカになれって描いてたからこんままでいいかとおもいまちて」
毎日犠牲者代行さん「たてるよ」
ゲームマスター「立ててないな」
さん「本当すまそ。」
さん「本当すまそ。」
毎日犠牲者代行さん「狩人三人かもっていったら時間切れw」
さん「本当すまそ。」
さん「初日の投票ミスったw」
毎日犠牲者代行さん「チキンさんと狼二人はわかるけど
初日に黒つればなぁ」
チキチキチキンさん「いやぁ、リア狂なんだよねぇ」
バケツハットさん「村名は?」
毎日犠牲者代行さん「マジで普通黒吊るでしょw
リア狂かと思ったw」
ゲームマスター「らいむさん次立てお願いします、」
チキチキチキンさん「黒吊らない予定だった」
異世界らいむさん「私建てたいかも」
さん「狩人3人居るとは思わんかった。」
ゲームマスター「次誰か立ててください、その次は建てるので」
バケツハットさん「狂人いたんだ」
異世界らいむさん「初日まじ草」
さん「狂人がいるから、負けるのは決まってたかも」
緑森@凸死バカさん「人狼を護衛してた」
チキチキチキンさん「いぇいかったぁ」
毎日犠牲者代行さん「お前らマジでよぉ」
異世界らいむさん「草」
ゲームマスター「お疲れ、です」
バケツハットさん「わーい」
人 狼」の勝利です!(18/08/19 15:55:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
毎日犠牲者代行さん1 票投票先 → 異世界らいむさん
チキチキチキンさん0 票投票先 → 毎日犠牲者代行さん
異世界らいむさん1 票投票先 → 野良さん
バケツハットさん1 票投票先 → 野良さん
野良さん2 票投票先 → バケツハットさん
ゲームマスター「異世界らいむさん、バケツハットさん、投票をお願いします。」
さん「犠牲者さんがナイスすぎてw」
ゲームマスター「大阪じゃありませんよ」
バケツハットさん「発言少ないやつ吊らない?」
毎日犠牲者代行さん「えげつないって東京でも使うよ」
ゲームマスター「人狼めっちゃかわいそう…」
異世界らいむさん「大阪の方言!?」
毎日犠牲者代行さん「ライムさん吊ります
バケツさんは明日以降です。
狐探すので」
緑森@凸死バカさん「えげつない配役?」
毎日犠牲者代行さん「狩人いるなら守ってください。

狐探します」
ゲームマスター「見えています。これからはGMとお呼びください」
異世界らいむさん「えげつないって言葉調べてくる」
バケツハットさん「おけー」
ゲームマスター「見えています。これからはGMとお呼びください」
毎日犠牲者代行さん「指定 ライムさん釣ります
バケツさんは明日以降で」
バケツハットさん「洋子いそう」
チキチキチキンさん「狂人がいる可能性も...」
ゲームマスター「えげつない配役と云うことはお伝えできます」
さん「犠牲者さんナイス!」
異世界らいむさん「ゲームさん、これだけは教えて下さい ゲームさんに配役は見えていますか?」
毎日犠牲者代行さん「黒だし吊らなかった人たちは理由のべてほしいです」
ゲームマスター「えげつない配役ということはお伝えできます」
緑森@凸死バカさん「あーーー」
バケツハットさん「ゲーマス>>了解」
さん「真面目にやっちゃたw」
チキチキチキンさん「おはよう」
野良さん「おはよう」
毎日犠牲者代行さん「異世界ライム黒
バケツハット黒
あと狩人3人もありえるよ」
ゲームマスター「配役はお伝えすることが出来ません。」
バケツハットさん「おはー」
異世界らいむさん「おは〜」
さん「やっちゃった。てか3人かよ。」
3日目の朝となりました。(18/08/19 15:51:48)
緑森@凸死バカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑森@凸死バカさんを狙います。
バケツハットさんの遠吠え「犠牲者はどう?」
異世界らいむさんを占います。
ゲームマスター「お疲れ、ここ完全初心者ばっかだwwww」
緑森@凸死バカさんの独り言「遠吠え…」
さん「2人っていうの考えてなかった。」
異世界らいむさんの遠吠え「葵さん役に立った」
異世界らいむさんを護衛します。
バケツハットさんの遠吠え「誰、殺る?」
毎日犠牲者代行さんを護衛します。
異世界らいむさんの遠吠え「誰かも」
さん「あぁ。そういう感じ、」
さん「うっわw」
異世界らいむさんの遠吠え「よかったね」
バケツハットさんの遠吠え「うおおおおおおお」
2日目の夜となりました。(18/08/19 15:50:41)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
毎日犠牲者代行さん0 票投票先 → バケツハットさん
チキチキチキンさん0 票投票先 → さん
異世界らいむさん0 票投票先 → さん
バケツハットさん3 票投票先 → さん
緑森@凸死バカさん0 票投票先 → バケツハットさん
さん4 票投票先 → バケツハットさん
野良さん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
毎日犠牲者代行さん1 票投票先 → バケツハットさん
チキチキチキンさん0 票投票先 → さん
異世界らいむさん0 票投票先 → さん
バケツハットさん2 票投票先 → 毎日犠牲者代行さん
緑森@凸死バカさん1 票投票先 → バケツハットさん
さん2 票投票先 → 野良さん
野良さん1 票投票先 → 緑森@凸死バカさん
ゲームマスター「緑森@凸死バカさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「配役はお伝えすることが出来ません」
さん狩人対抗
毎日犠牲者代行さん「狩人俺守ってくれ」
緑森@凸死バカさん「うーん」
バケツハットさん「対抗について簡単に」
異世界らいむさん「ゲームさん、配役何ですか?」
野良さん「私、狩人です」
毎日犠牲者代行さん「狼何人?洋子いる?」
バケツハットさん「あ、僕が黒か。」
ゲームマスター「質問などはありますか?出来る限りお応えします」
毎日犠牲者代行さん「対抗いたら隠れようと思ったけどよかったー」
さん「黒把握。」
チキチキチキンさん「配役なんだろ?」
異世界らいむさん「黒把握です、ナイス」
バケツハットさん「うーん」
野良さん「狩人ですか」
毎日犠牲者代行さん「気持ちよすぎる」
毎日犠牲者代行さん「対抗なし把握
バケツハット黒」
緑森@凸死バカさん「対抗?」
野良さん「対抗って何ですか?」
異世界らいむさん「対抗居ませんかね?」
毎日犠牲者代行さん「対抗いますか?」
さん「占い把握
いや。結果言ってw」
バケツハットさん「配役の人数表示されてない?」
チキチキチキンさん「おっ↑は↓よ↑ぅ↓」
緑森@凸死バカさん「おは」
毎日犠牲者代行さん「対抗いる?」
異世界らいむさん「占いさんある?」
さん「占い居ます?」
ゲームマスター「おはようです」
毎日犠牲者代行さん「おはよう!
占いCOします!結果はまぁ…」
野良さん「おはよう」
異世界らいむさん「おはよ」
ゲームマスター「能力を使うのはお早めに」
さん「おはー」
バケツハットさん「おはー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/08/19 15:46:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
異世界らいむさんの遠吠え「うん」
ゲームマスター「やってませんよー」
緑森@凸死バカさんの独り言「遠吠え」
バケツハットさんの遠吠え「経験豊富なやつから潰す?」
異世界らいむさんの遠吠え「進行がんば?」
ゲームマスター「やってませんよ」
さんの独り言「やっと役目が果たせる。。」
毎日犠牲者代行さんの独り言「狼何人?」
緑森@凸死バカさんの独り言「反省をいかす」
バケツハットさんの遠吠え「ニコ神はやってないんか」
毎日犠牲者代行さんの独り言「ktkr」
異世界らいむさんの遠吠え「ゲームさん草」
さんの独り言「あ、役職分からない系か。」
バケツハットさんを占います。
異世界らいむさんの遠吠え「2連続人狼とかやば」
ゲームマスター「おー」
バケツハットさんの遠吠え「人狼、苦手なんだよなぁ」
バケツハットさんの遠吠え「うわー」
さんの独り言「やっとだぁぁぁ。」
異世界らいむさんの遠吠え「また人狼かー」
1日目の夜となりました。(18/08/19 15:44:42)
さん「人減ったね。」
ゲームマスター「はじめます」
チキチキチキンさん「最終がいい(」
ゲームマスター「やりますか」
2068年の魔王さんが毎日犠牲者代行に名前を変更しました。
ゲームマスター「以降、分からない事があったりしたら独り言でお願いします。議論中も使えるので」
野良さん「www」
チキチキチキンさん「わぁい」
バケツハットさん「二日目犠牲者になれば?」
毎日犠牲者代行さん「チキンさんやめて」
野良さん「www」
初日犠牲者さんがチキチキチキンに名前を変更しました。
緑森@凸死バカさん「さあ」
バケツハットさん「あ、さんくす」
ゲームマスター「初日にするのは止めて下さい」
MoriKawa/緑森さんが緑森@凸死バカに名前を変更しました。
バケツハットさん「蹴りの対象って僕?」
毎日犠牲者代行さん「あるとき
占い騙りしてたらガイジ(本物)が占い結果コピペしてきてきれた」
野良さん「人狼、難しそう」
チキチキチキンさん「蹴らないで」
さん「今のところ今日何もやってない。」
異世界らいむさん「あっさりで草」
ゲームマスター「バケツ>>それはいいですよー」
チキチキチキンさん「おうおう」
ゲームマスター「蹴りの対象となりますがいいんですね」
異世界らいむさん「もう草」
野良さん」が村へやってきました。(18/08/19 15:42:03)
バケツハットさん「コピペってこういうのも?
配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
チキチキチキンさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
異世界らいむさん「チキンさん草」
さん」が村へやってきました。(18/08/19 15:41:44)
ゲームマスター「チキンさん?」
チキチキチキンさん「灰。」
異世界らいむさん「初めての人狼だった」
バケツハットさん「ぬん」
チキチキチキンさん「おい、全員初日犠牲者にしろぉ!」
ゲームマスター「名前を被せると蹴りの対象となるので注意でく」
MoriKawa/緑森さん」が村へやってきました。(18/08/19 15:41:16)
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/19 15:41:15)
異世界らいむさん「そしたら意味不になるわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
毎日犠牲者代行さん「これ全員名前被せたら面白いだろうな」
異世界らいむさん「よろー」
異世界らいむさん」が村へやってきました。(18/08/19 15:40:34)
チキチキチキンさん」が村へやってきました。(18/08/19 15:40:24)
2068年の魔王さん」が村へやってきました。(18/08/19 15:40:17)
ゲームマスター「名前を被せるのも止めて下さい」
ゲームマスター「【*追記】
・コピペは止めましょう」
ゲームマスター「【この村のルール】
・凸死はダメ!絶対に
・マナーを守りましょう
・今回GMはニコ神が勤めさせて頂きます
分からない事があれば独り言でどうぞ
・ルールを守ってやりましょう」
戻る