過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
チキチキチキン
◆WF36WBcLm2
[狂 人]
(生存中)
 
 

なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[村 人]
(生存中)
 
 
野良
野良ネコ
[占い師]
(生存中)
 
 
ニコ神'ω
ニコ神 ◆p6bhHLTxOU
[霊能者]
(生存中)
 
 
バケツハット
バケツハット
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
異世界らいむ
らいむ
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムランだよ村 〜 144697番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「チキンさん狩人かと思ったw」
バケツハットさん「本当はらいむさん投票してたんだけど投票しなおしで間違えてチキチキにしてしまった」
異世界らいむさん「占いさん守ろうとしてませんでした←」
ゲームマスター「ん?」
ニコ神'ωさん「村建てしましたよー」
ゲームマスター「次たてて遅れ」
野良さん「すごい」
チキチキチキンさん「あぁもう負けたァ!」
さん「乙です。」
ニコ神'ωさん「ちょ…GMさん〜…」
異世界らいむさん「草」
バケツハットさん「そりゃそうだわさ」
さん「よし。」
「村 人」の勝利です!(18/08/19 16:10:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ニコ神'ωさん1 票投票先 → バケツハットさん
バケツハットさん2 票投票先 → チキチキチキンさん
さん1 票投票先 → バケツハットさん
チキチキチキンさん1 票投票先 → ニコ神'ωさん
野良さん0 票投票先 → 異世界らいむさん
異世界らいむさん1 票投票先 → さん
再投票してください。
ゲームマスター「葵さん、チキチキチキンさん、投票をお願いします。」
異世界らいむさん「草」
ニコ神'ωさん「グレランです」
バケツハットさん「w」
さん「居たらいいけど、霊は黒でたらcoで。」
バケツハットさん「焦って投票しちまったじゃねぇか」
ニコ神'ωさん「うむ…」
ゲームマスター「狩人居ないかもしれんし…
占いも居ないかも知れんし
人狼も居ないかも知れんよ」
さん「GW了解w」
バケツハットさん「うーん」
異世界らいむさん「霊は初日さんかも知れないし」
ニコ神'ωさん「霊居てもcoしちゃだめじゃね?」
チキチキチキンさん「え?お化け()」
ニコ神'ωさん「え?」
さん「んー。霊って居るんかな。」
ゲームマスター「ミスっす」
ニコ神'ωさん「グレラン把握です」
野良さん「ありがとうございます。」
ゲームマスター「ニコ神'ωさん、バケツハットさん、葵さん、チキチキチキンさん、投票をお願いします。」
チキチキチキンさん「狩人はだまってた方がいい説」
ニコ神'ωさん「ふむふむ」
さん「グレランだね…」
異世界らいむさん「よろー」
ニコ神'ωさん「占い把握」
さん「一応狩人さんは野良さん守りよろ」
バケツハットさん「グレランかなぁ」
異世界らいむさん「うん」
ニコ神'ωさん「さてーこれは…」
バケツハットさん「まあね」
さん「((さっきのもあるし。」
ゲームマスター「霊チャットに初期カーソルやめてくれよ…」
さん「狩人は潜伏の方がいいのかな。」
野良さん「気になる」
異世界らいむさん「まあね」
ニコ神'ωさん「おなよ」
チキチキチキンさん「気になる」
異世界らいむさん「さあ」
バケツハットさん「狩人はさっきみたいに多いのだろうか」
ゲームマスター「配役いえないけど
騙りはありです」
ゲームマスター「村騙りどんどんしてけ〜〜」
チキチキチキンさん「わぁお、GM、狂人がいるってことすか?」
異世界らいむさん「白把握です」
ゲームマスター「ずっと幽霊で話してましたごめんなさい」
野良さん「居ます」
さん「占い把握。」
バケツハットさん「配役なんだろ」
ゲームマスター「村騙りあり、」
さん「占い居ます?」
野良さん「ニコさん、白です」
異世界らいむさん「占い居る?」
ゲームマスター「騙りとは嘘の職業言うことです。

対抗はそのまんまの意味で読んで字のごとく」
チキチキチキンさん「おはよ」
さん「おはー」
異世界らいむさん「おはー」
野良さん「おはよう」
バケツハットさん「おはー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/08/19 16:04:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
バケツハットさんの遠吠え「もう殺ろう」
バケツハットさんの遠吠え「人狼かぁ」
ゲームマスター「お好きにどうぞ〜

村騙りありです」
さんの独り言「騙りしたい。」
ニコ神'ωさんの独り言「GM>昼長くない?」
ゲームマスター「配役は言えないです。

ただ村人がいますよ」
野良さんの独り言「ゲームマスターさん、職業って、公開した方がいいですかね」
バケツハットさんの遠吠え「あと、対抗について詳しく知らない」
さんの独り言「村人がかたるのって無し?」
チキチキチキンさんの独り言「配役は?」
異世界らいむさんの独り言「狼二人かこれ」
バケツハットさんの遠吠え「配役は?」
さんの独り言「役職ほしぃぃ」
バケツハットさんの遠吠え「つちねひにつしぬねつ!?!?」
ゲームマスター「質問どうそ」
さんの独り言「うわ。くっそ。」
バケツハットさんの遠吠え「うえうえうえうえうえええええええええ」
ニコ神'ωさんを占います。
バケツハットさんの遠吠え「ぬええええええ」
ゲームマスター「質問あるかたどうぞ」
1日目の夜となりました。(18/08/19 16:02:43)
異世界らいむさん」が村へやってきました。(18/08/19 16:02:37)
さん「ボイント消えたぁ…」
バケツハットさん「エロロどこいった」
野良さん「こんにちは」
ゲームマスター「始めるよ〜」
チキチキチキンさん「エロかたかなやめてぇw」
ゲームマスター「魔王こと毎日犠牲者代行です!」
ニコ神'ωさん「そんな、ひどいよ!!!」
野良さん」が村へやってきました。(18/08/19 16:01:26)
バケツハットさん増エロ
初日犠牲者さんニコ神'ωさんの今日の運勢は 凶 です。
■ まじめに仕事や勉強をしよう。 左下を占うと良い結果が期待できると思います。
投票に迷いは禁物ですよ。 初日妖狐に注意。 護衛先は占い師が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんニコ神'ωさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り1ポイント)」
バケツハットさん「廃村処理しようずぇ」
チキチキチキンさん」が村へやってきました。(18/08/19 16:01:06)
さん」が村へやってきました。(18/08/19 16:01:05)
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/19 16:00:58)
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/08/19 16:00:57)
戻る