過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 

なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[村 人]
(生存中)
 
 
2068年の魔王
2068年の魔王 ◆IGEMrmvKLI
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
野良
野良ネコ
[占い師]
(生存中)
 
 
チキチキチキン
◆WF36WBcLm2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エロロ
バケツハット
[村 人]
(生存中)
 
 
異世界らいむ
らいむ
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムラン村 〜 144698番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
さん「あーい」
さん「魔術は居ないと思ってたから村かと思ってた。」
2068年の魔王さん「つぎたてるね」
エロロさん「廃村処理しようずぇ」
チキチキチキンさん「俺村建てたい」
野良さん「お世話になりました。
では、バイなら」
2068年の魔王さん「無駄な魔術騙りw」
さん「あいー」
異世界らいむさん「はーい」
チキチキチキンさん「俺が人狼なったら二日目で終わることがわかった」
ゲームマスター「ここで一旦村建てと、GMを上がらせて頂きます。ありがとうございました」
野良さん「すいません」
異世界らいむさん「狐居てくれればよかった」
エロロさん「エエエエエ」
チキチキチキンさん「おいこのやろ、www」
エロロさん「はっや」
さん「笑」
ゲームマスター「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(18/08/19 16:24:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
チキチキチキンさん4 票投票先 → 野良さん
異世界らいむさん0 票投票先 → 2068年の魔王さん
2068年の魔王さん1 票投票先 → チキチキチキンさん
エロロさん0 票投票先 → チキチキチキンさん
野良さん1 票投票先 → チキチキチキンさん
さん0 票投票先 → チキチキチキンさん
ゲームマスター「異世界らいむさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「配役を伝えると面白くないので言いませんが、色々います」
さん「一応黒吊ってみる?」
2068年の魔王さん「洋子いそうじゃね?」
エロロさん「黒吊っとく?」
さん「対抗いる?」
ゲームマスター「大きくするのは、coする時でよろ」
チキチキチキンさん「ぇえええ、どうして」
エロロさん「どうしよ」
さん「占い把握。黒把握。」
異世界らいむさん「塩?」
チキチキチキンさん「最終日は怖いなこれ。占いいなかったらぁ」
ゲームマスター「えーと」
ゲームマスター「!?」
野良さんチキチキチキンさんは、黒です!
異世界らいむさん「うわ、これ初日占いだったら終わってる」
ゲームマスター「coある方は大きくお願いします」
さん「魔術師把握。狩人守り。」
2068年の魔王さん「3日目以降来るのこれ?」
ゲームマスター「coある方は大きくお願いします」
エロロさん「どうしようかのう」
異世界らいむさん「居なかったら勘しかない」
さん「居ないとかはないよねw」
2068年の魔王さん「オハヨウ
魔術師塩w」
野良さん「はーーい」
ゲームマスター「配役を伝えると面白くないので言いません」
チキチキチキンさん「狼やっぱこわいゾ(いま思った)」
異世界らいむさん「塩ある?」
さん「占い居ます?」
エロロさん「おはー」
ゲームマスター「おはよう」
チキチキチキンさん「おはよ」
さん「おはー」
異世界らいむさん「おっははー」
ゲームマスター「質問がある方はどうぞ。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/08/19 16:21:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
異世界らいむさんの独り言「私は人狼陣営に呪われてるのか」
チキチキチキンさんの遠吠え「いゃぁぁぁぁぁぁぁぁ」
チキチキチキンさんを占います。
ゲームマスター「能力を使うのはお早めに」
チキチキチキンさんの遠吠え「きゃぁぁぁぼっちぃぃぃ」
さんの独り言「よし、騙ろう!」
エロロさんの独り言「ふええ」
1日目の夜となりました。(18/08/19 16:20:22)
ゲームマスター「1」
さん「ハムランで見たことあるw」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
チキチキチキンさん「次GMやりたい」
ゲームマスター「やりますか」
初日犠牲者さん2068年の魔王さんの現在の桃栗ポイントは2ポイントです。」
エロロさん僕の偽はバケツハット(太中尊いGЯファンだぞ
2068年の魔王さんデスピサロ
チキチキチキンさん「えーよーって偽おるん!?」
ゲームマスター「役職わからないかたは、自分の役職ボタンを押していただければ見れます」
異世界らいむさん「狂の説明おもろかった」
エロロさんハムランで僕の偽が暴れてないといいけど…
さん「エエよ」
チキチキチキンさん「『バカになれ』ってかいとるからな!」
ゲームマスター「やりますかい」
さん「狂人なったことあるので大丈夫!」
エロロさん「説明どうぞ」
さん「w」
エロロさん増えないなぁ
チキチキチキンさん「狂人の説明で吹くなよ?」
ゲームマスター「うぅ桃栗たりないよー」
エロロさん「うふふ」
さん「草」
野良さん「www」
エロロさんエロエロエ((
エロロさん「ぬーん」
さん「笑」
さん「どうしても狂人になりたい人←」
野良さん「わかりました」
エロロさん「やあ」
バケツハットさんがエロロに名前を変更しました。
チキチキチキンさん「わかりやした」
さん「おけぃ」
2068年の魔王さん「村騙りはあく」
エロロさん「はっ(°д°)僕がエロロになれば!!?」
ゲームマスター「ちょっと呼び掛けてくるので雑談しててください」
さん「りょ」
チキチキチキンさん「おいよ」
さん「やったw」
さん「w」
ゲームマスター「おけです」
チキチキチキンさんカタカナヤメロww
野良さん「このゲームで一旦やめさせてもらいます」
さん「村騙りいいん?」
エロロさんエロロぐんそーいねぇなぁ
異世界らいむさん「バケツさん草」
ゲームマスター「きました?」
エロロさん増エロ
ゲームマスター「よろしくです」
ゲームマスター「ドラコ村とかは他の方々の村ですよ」
さん」が村へやってきました。(18/08/19 16:13:06)
異世界らいむさん「GMさんよろしくお願いします!」
エロロさん「廃村処理しようずぇ…」
野良さん」が村へやってきました。(18/08/19 16:12:41)
ゲームマスター「そうだよえ」
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/19 16:12:29)
チキチキチキンさん「おうおう」
異世界らいむさん「ここだよね?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
2068年の魔王さん」が村へやってきました。(18/08/19 16:12:16)
異世界らいむさん」が村へやってきました。(18/08/19 16:12:14)
チキチキチキンさん」が村へやってきました。(18/08/19 16:12:09)
ゲームマスター「【この村の約束】
・凸死はダメ!
・GMって呼んでね
・今回もニコ神が勤めさせて頂きます
・うるぉぉおおららぁぁぁあああちょっとそこの餓鬼でてこいやぁぁあって位怒り狂う時が希にあるので注意
・たまにアドバイスをします
・GMは青文字です
・coするときは強くいってください」
戻る