過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
バケツハット
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
2068年の魔王 ◆IGEMrmvKLI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
◆WF36WBcLm2
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 どこかの村 〜 144699番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
初日犠牲者さん「僕も落ちるのだよ。バケツ」
初日犠牲者さん「やっぱ落ちる」
初日犠牲者さん「俺がつぎつくりたい」
初日犠牲者さん「落ちますわ」
初日犠牲者さん「乙」
初日犠牲者さん「占い処刑で草エーロエロエロ」
初日犠牲者さん「わーいかったよー!チキンかったよー!」
初日犠牲者さん「草w」
人 狼」の勝利です!(18/08/19 16:41:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
初日犠牲者さんの独り言「ん?」
初日犠牲者さんの遠吠え「しんだの誰だ」
初日犠牲者さん「占い殺されるとか草」
2日目の夜となりました。(18/08/19 16:40:53)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「めちゃくちゃなのだよw」
初日犠牲者さん「自分がどれかも分からないw」
初日犠牲者さん「わーわっかんね」
初日犠牲者さん「誰かわかんないw」
初日犠牲者さんおそらく一番上が本物の初日犠牲者だから、その初日犠牲者が死んだ今、一番上の初日犠牲者が白
初日犠牲者さん「初日の1さん●です。」
初日犠牲者さん「上から3番目釣ろ」
初日犠牲者さん「俺が人狼だよ!」
初日犠牲者さん「上から三番目黒」
初日犠牲者さん「占いCO!」
初日犠牲者さん「行動対象上から二番目の初日犠牲者は白なのだよ。」
初日犠牲者さん占いco初日●です。
初日犠牲者さん「おはようcOします人狼です」
初日犠牲者さん「おはよ誰が誰だかわかんねーwww」
初日犠牲者さん占いなのだよ
初日犠牲者さん「おはです。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/08/19 16:36:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
初日犠牲者さんの遠吠え「わぅんわぅん」
初日犠牲者さんの独り言「占い騙ろう。」
初日犠牲者さんを占います。
初日犠牲者さんの遠吠え「アオォーーン...」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/19 16:35:38)
初日犠牲者さん「なぜ変えたし」
初日犠牲者さん「あ、これやったらお茶」
初日犠牲者さん「僕、時間がないのだよ。はやくしよう。」
初日犠牲者さん「マジ早くやw」
初日犠牲者さん色変エロー
初日犠牲者さん「アイコン変更で
5
だよ」
初日犠牲者さん「誰を処刑したりすんのかわからんwww」
初日犠牲者さん「できた?」
初日犠牲者さん「そろそろかい?」
初日犠牲者さん「さんきゅ」
初日犠牲者さん「5番」
初日犠牲者さん「何番かわからんかった、さんくす」
初日犠牲者さん「はよやろー」
初日犠牲者さん「赤のあいこんおしえて」
初日犠牲者さん「初日犠牲者さん
アイコン変更で5にしてください」
四日目犠牲者さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「四日目いて草」
三日目犠牲者さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
二日目犠牲者さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さんが四日目犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「真面目に名前と色を揃えたいのでお願いします」
初日犠牲者さん「ぬーん」
エロロぐんそーさんが三日目犠牲者に名前を変更しました。
チキチキチキンさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「初日にしてください」
初日犠牲者さん「増エロ!あぁ、うつった」
さんが二日目犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「アイコン変更からです」
2068年の魔王さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん増エロ〜
初日犠牲者さん「来るかなー」
初日犠牲者さん「この村ノルール全員名前を初日犠牲者
にして
色を5にする」
初日犠牲者さん「人来るかな?」
チキチキチキンさん」が村へやってきました。(18/08/19 16:28:15)
初日犠牲者さんエロッエロッエロッいざっすすっ((
初日犠牲者さん「クロッワッサン食べる。」
バケツハットさんがエロロぐんそーに名前を変更しました。
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/19 16:27:14)
さん」が村へやってきました。(18/08/19 16:27:14)
2068年の魔王さん」が村へやってきました。(18/08/19 16:27:08)
戻る