過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 
ミジンコ太一郎
ミジンコ彡○○
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チキチキチキン
◆WF36WBcLm2
[村 人]
(死 亡)
 
 
2068年の魔王
2068年の魔王 ◆IGEMrmvKLI
[村 人]
(生存中)
 
 
MoriKawa/緑森
MoriKawa/Midorimori
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷鳩
冷鳩はるね
[村 人]
(死 亡)
 
 
杏里
杏里
[人 狼]
(生存中)
 
 
エロロぐんそー
バケツハット
[村 人]
(死 亡)
 
 

なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 公民ハムスターランド村 〜 144702番地
5日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
杏里さん「もともと口数が少ないです」
ミジンコ太一郎さん「さてそっちいきますか」
ミジンコ太一郎さん「引っ掛かった(´・ω・`)
やはりワイは単細胞だった」
さん「れっつごー」
チキチキチキンさん「おけ」
さん「1日目で口数少なくてそうかなと
思ってたけど、2日目で対抗狩人
させて、確信した。」
MoriKawa/緑森さん「次村作った

公民ハムスターランド2(M/M)村」
冷鳩さん「次把握ですー」
ミジンコ太一郎さん「うーんこの立ち回り…」
MoriKawa/緑森さん「次村作った

公民ハムスターランド2(M/M)村」
ミジンコ太一郎さん「お疲れです」
チキチキチキンさん「おちゅ」
杏里さん「緊張しました。」
チキチキチキンさん「あぁー、やっぱそうだったか」
冷鳩さん「おつです」
さん「とてつもなく乙。」
エロロぐんそーさん「おつー」
さん「乙。」
人 狼」の勝利です!(18/08/19 20:21:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
チキチキチキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チキチキチキンさんを狙います。
さん「((みな初心者なのかな…」
チキチキチキンさんの独り言「あっ死んだ」
ミジンコ太一郎さん「お疲れです」
冷鳩さん「確かに、、」
エロロぐんそーさん「狼じゃないのは知ってたけどなんか、うん。ごめん。」
4日目の夜となりました。(18/08/19 20:20:47)
ミジンコ太一郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
2068年の魔王さん1 票投票先 → ミジンコ太一郎さん
チキチキチキンさん0 票投票先 → 杏里さん
杏里さん1 票投票先 → ミジンコ太一郎さん
ミジンコ太一郎さん2 票投票先 → 2068年の魔王さん
チキチキチキンさん「ちきちきちきちきちき」
エロロぐんそーさん「人狼ゲームってここでやる場合、人狼わりとおはようだけは早く言いに来るよね」
杏里さん「難しいですね」
さん「あそこで平然として吊っていいよって
言う方がおかしいと思うと思ったん
だけどなーw」
ミジンコ太一郎さん「各自判断すればいいと思うゾ」
ミジンコ太一郎さん「あれ空白をミスった」
さん「あ、待ってここでゴーレムだと分かれよw」
杏里さん「誰にしたらいいでしょうか?」
チキチキチキンさん「怪しまれそうな俺氏」
2068年の魔王さん「ミジンコさん狩人対抗って言わなかった?」
エロロぐんそーさん「うっわ。吊っていいよって言われたから投票したけどやっぱ杏里やったんか」
さん「最初から読み当たってたw」
ミジンコ太一郎さん「なんでや!ワイ関係ないやろ!」
ミジンコ太一郎さん「おは」
チキチキチキンさん「エロロぐんそーっ!    おはよ」
2068年の魔王さん「おはよう
ミジンコさん吊りで終わる?」
さん「ここで対抗狩人出て欲しかったから
おとりになったでw」
杏里さん「おはよう」
エロロぐんそーさん「ぬおん」
4日目の朝となりました。(18/08/19 20:17:29)
エロロぐんそーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エロロぐんそーさんを狙います。
杏里さんを護衛します。
さん「よっしゃ当たり!」
3日目の夜となりました。(18/08/19 20:16:46)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
2068年の魔王さん1 票投票先 → さん
チキチキチキンさん0 票投票先 → 2068年の魔王さん
さん3 票投票先 → 杏里さん
エロロぐんそーさん1 票投票先 → さん
杏里さん1 票投票先 → エロロぐんそーさん
ミジンコ太一郎さん0 票投票先 → さん
冷鳩さん「葵ニキネキは村人やん、あれやろ、あれ、ゴーレムっていうやつ」
さん「いいですよ。」
エロロぐんそーさん発言少ない人にしよ
ミジンコ太一郎さん「狩人 対抗おk 葵さん吊ってどうぞ」
さん「なんとなく魔王さん守ってた」
チキチキチキンさん「って噛まれるぞ!」
エロロぐんそーさん「おーう」
チキチキチキンさん「おう」
さんco狩人
ミジンコ太一郎さん「ん?」
さん「んじゃcoしますわ。」
冷鳩さん「緑森さん、すまんの、わい目瞑って投票したんや(」
エロロぐんそーさん「村人7 狩人1 人狼1」
チキチキチキンさん「狩人が初日犠牲者の可能性も」
MoriKawa/緑森さん「杏里s狼
ミジンコs狩」
MoriKawa/緑森さん「杏里s狼
ミジンコs狩」
杏里さん「占い師いないのはきついですね」
ミジンコ太一郎さん「狩人…うーん」
さん「狩人出る?」
2068年の魔王さん「白枠ひとつ作りたいし」
MoriKawa/緑森さん「杏里s狼
ミジンコs狩」
ミジンコ太一郎さん「すごいはやい」
チキチキチキンさん「占いがいなぁ〜い厳し〜い」
さん「何も変わらない2日目」
2068年の魔王さん「狩人でてもいいんじゃない?」
冷鳩さん「食われた・・・。」
エロロぐんそーさん「今日もグレラン」
2068年の魔王さん「おは」
さん「おは。」
杏里さん「おはよう」
チキチキチキンさん「おはよ」
エロロぐんそーさん「おはー」
ミジンコ太一郎さん「おは」
3日目の朝となりました。(18/08/19 20:13:15)
冷鳩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷鳩さんを狙います。
さんの独り言「ハズレか。」
MoriKawa/緑森さん「処刑された・・・。」
2068年の魔王さんを護衛します。
チキチキチキンさんの独り言「あちゃ」
2日目の夜となりました。(18/08/19 20:12:19)
MoriKawa/緑森さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
2068年の魔王さん0 票投票先 → MoriKawa/緑森さん
MoriKawa/緑森さん4 票投票先 → 冷鳩さん
チキチキチキンさん1 票投票先 → MoriKawa/緑森さん
さん0 票投票先 → 杏里さん
エロロぐんそーさん0 票投票先 → MoriKawa/緑森さん
冷鳩さん1 票投票先 → MoriKawa/緑森さん
杏里さん1 票投票先 → ミジンコ太一郎さん
ミジンコ太一郎さん1 票投票先 → チキチキチキンさん
ミジンコ太一郎さん「占いがいないのが痛すぎるんだよなぁ…」
チキチキチキンさん「占いいない....うわぁぁぁぁぁ(おまだまれ)」
さん「運ゲーかな。」
2068年の魔王さん「グレランしかないねw」
さん「グレランかな。」
冷鳩さん「グレランですかの」
チキチキチキンさん「配役おわってるwww」
2068年の魔王さん「2時間たってようやく始めたらこれとかw」
エロロぐんそーさん「グレランでいいよね」
さん「何かあったら出たらいいと。」
冷鳩さん「今配役見て草だわ」
ミジンコ太一郎さん「投票…グレランかな?」
MoriKawa/緑森さんなにこれ…
さん「狩人は潜伏の方がいいかと。」
2068年の魔王さん「洋子もいないしw」
MoriKawa/緑森さんなにこれ…
杏里さん「占い師、いないのは、悲しいですね」
ミジンコ太一郎さん「なんだこれ…(今更)」
2068年の魔王さん「狩人とか出る意味あるんすかねぇ?」
エロロぐんそーさん「村人七人w」
さん「配役くそ過ぎて草生えた」
ミジンコ太一郎さん「狩人いる?いたら潜伏でいいよ」
2068年の魔王さん「クソ過ぎて笑ったw」
さん「おはw」
冷鳩さん「おはです」
エロロぐんそーさん「配役の人数は、村人7、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
ミジンコ太一郎さん「おは」
2068年の魔王さん「くそ配役ごめ、」
杏里さん「おはよう」
MoriKawa/緑森さん「おは」
エロロぐんそーさん「おは」
MoriKawa/緑森さん「おけ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/08/19 20:08:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「わぉ。糞村。」
ゲームマスター「配役の人数は、村人7、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/19 20:07:51)
MoriKawa/緑森さん「おけ」
チキチキチキンさん「するか」
ミジンコ太一郎さん「いいんじゃないかな」
チキチキチキンさん「ミジンコさんが来たよー」
さん「はよ。やろ」
MoriKawa/緑森さん「まだー?」
さん「待つって言っても誰か来るん?」
エロロぐんそーさん「やろやろー」
杏里さん「いや、私のせいでスタートを遅らせてしまったので。」
さん「マジで?」
さん「お、来たね。」
MoriKawa/緑森さん「おけ?」
ミジンコ太一郎さん「よろしくおねがいします」
2068年の魔王さん「@1人だし待つか」
MoriKawa/緑森さん「おけ?」
冷鳩さん「こんばんはー」
冷鳩はるねさんが冷鳩に名前を変更しました。
ミジンコ太一郎さん」が村へやってきました。(18/08/19 20:05:47)
さん「ん。謝る理由がわからないw」
MoriKawa/緑森さん「こんば」
冷鳩さん「こんちゃ」
杏里さん「すみません。」
2068年の魔王さん「あ、どもー」
さん「りょ。んじゃその人来たら開始で。」
杏里さん初めまして
さん「ナイスタイミング」
エロロぐんそーさん「あ、ども」
チキチキチキンさん「あ、まってあとひとりくる」
さん「お。こん」
エロロぐんそーさん「おけ」
杏里さん」が村へやってきました。(18/08/19 20:04:04)
さん「やろか」
MoriKawa/緑森さん「おけ」
MoriKawa/緑森さん「おけ」
MoriKawa/緑森さん「おけ」
豆腐太郎さんは都合により追い出されました。
さん「おけ。」
エロロぐんそーさん「おけー」
2068年の魔王さん「豆腐くん蹴るわ」
さん「ご飯抜け出すの大変なんよ…」
エロロぐんそーさん「定員いっぱいじゃなくて決まった人でやるかんじ?」
さん「あと誰?」
2068年の魔王さん「豆腐くん一応待つわ」
エロロぐんそーさん「あとふたり〜」
2068年の魔王さん「こんちゃー」
エロロぐんそーさんエロッエロッエロッいざっすすっ((
チキチキチキンさん「エロロぐんそーが来たゾー!(ワーイワーイ)」
エロロぐんそーさん「あとふたり〜」
冷鳩さん「こんばんは」
さん「あい!」
冷鳩はるねさん」が村へやってきました。(18/08/19 19:59:23)
エロロぐんそーさん「ぬーん」
MoriKawa/緑森さん「次の村作りました
公民ハムスターランド2(M/M)村」
MoriKawa/緑森さん「次の村作りました
公民ハムスターランド2(M/M)村」
2068年の魔王さん「葵さんと豆腐サン生きてる?」
2068年の魔王さん必読
#村騙りは本物とみられる人がでたら正直にいう
#凸は論外
#あとは基本自由
MoriKawa/緑森さんえろカタカナやめい
2068年の魔王さん「俺のスレ上げれる?」
MoriKawa/緑森さんえろカタカナやめい
エロロぐんそーさん増エロ
エロロぐんそーさん「ごめん。名前が違った」
バケツハットさんがエロロぐんそーに名前を変更しました。
2068年の魔王さん「いいよ!」
2068年の魔王さん「おおお!」
エロロぐんそーさん「やっぱ来れるようになったのでいいですか?」
2068年の魔王さん「葵さんと豆腐野郎さんだけか」
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/19 19:53:27)
MoriKawa/緑森さん「来たよ」
2068年の魔王さん「青井さんとMMさんと豆腐さんくるかな?」
2068年の魔王さん「え?
入り直せないよ?」
2068年の魔王さん「時間あるし読んできていいよ」
安倍さんは身勝手な理由で自殺しました。
安倍さん「ルール分からんわ」
ここあさんは都合により追い出されました。
2068年の魔王さん「ただいま」
安倍さん「あれ」
安倍さん」が村へやってきました。(18/08/19 19:43:58)
チキチキチキンさん「わっふ」
みそかつさんは身勝手な理由で自殺しました。
みそかつさんがみそかつに名前を変更しました。
みそかつさんがみそかつに名前を変更しました。
ハムラン民さんがみそかつに名前を変更しました。
みそかつさん「(ホモはせっかち)」
みそかつさんまだか
アンパンマンさんは身勝手な理由で自殺しました。
みそかつさんがハムラン民に名前を変更しました。
アンパンマンさんぼく、アンパンマン!
よろしく!
アンパンマンさん」が村へやってきました。(18/08/19 19:25:42)
みそかつさん「....................」
みそかつさん「よろしくお願いします」
みそかつさん」が村へやってきました。(18/08/19 19:24:31)
豆腐太郎さん」が村へやってきました。(18/08/19 19:20:59)
チキチキチキンさん「おうじゃあ風呂入ってくる」
さん「おけぃ。」
MoriKawa/緑森さん「風呂上がりましたー」
2068年の魔王さん「ごめん20:00延長」
チキチキチキンさん「ちと風呂はいろかな」
チキチキチキンさん「ほいよ」
さん「んじゃご飯食べてくる。((BBQや」
2068年の魔王さん「19:15に園長」
2068年の魔王さん「人いないなぁ」
MoriKawa/緑森さん「風呂入るから放置になります
ささっと入ってきます

投票していいよ狼狙っていいよ」
チキチキチキンさん「いるよ」
MoriKawa/緑森さん「引き延ばしおけ」
MoriKawa/緑森さん「公民ハムスターランド2(M/M)村」
MoriKawa/緑森さん「次の村作っといた」
2068年の魔王さん「19:05に一旦引き延ばす」
2068年の魔王さん「チキンくんとココアさんいる?」
MoriKawa/緑森さん「あと5分」
さん」が村へやってきました。(18/08/19 18:53:49)
MoriKawa/緑森さん「風呂入るかも」
2068年の魔王さん「人来ないから延ばすかも」
MoriKawa/緑森さんあと10分
MoriKawa/緑森さん「んーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
2068年の魔王さん「んんんん」
次日犠牲者さんがMoriKawa/緑森に名前を変更しました。
M/Mさんが次日犠牲者に名前を変更しました。
MoriKawa/緑森さんがM/Mに名前を変更しました。
MoriKawa/緑森さん「よろしく」
チキチキチキンさん「よろしく」
2068年の魔王さん「よろしく」
ここあさん「よろしくお願いします」
ここあさん乱入
ミバネォからです
ここあさん」が村へやってきました。(18/08/19 18:37:47)
2068年の魔王さん「はぁ」
チキチキチキンさん「乱入だー()」
チキチキチキンさん」が村へやってきました。(18/08/19 18:34:40)
MoriKawa/緑森さん「了解」
MoriKawa/緑森さん「来ました」
MoriKawa/緑森さん」が村へやってきました。(18/08/19 18:31:51)
2068年の魔王さん「19:00スタート」
2068年の魔王さん」が村へやってきました。(18/08/19 18:17:33)
戻る