過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 2人]
 
 
冷鳩はるね
冷鳩はるね
[霊能者]
(生存中)
 よろしくおねがいします
 
ミジンコ太一郎
ミジンコ彡○○
[村 人]
(生存中)
 
 
チキチキチキン
◆WF36WBcLm2
[村 人]
(生存中)
 
 
2068年の魔王
2068年の魔王 ◆IGEMrmvKLI
[狂 人]
(生存中)
 
 
エロロぐんそー
バケツハット
[村 人]
(生存中)
 
 
杏里
杏里
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 

なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 公民ハムスターランド2(M/M)村 〜 144703番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:120秒)
チキチキチキンさん「ちゅくた」
ミジンコ太一郎さん「やっぱりウカツだった
もっと頭をつかおう!!!」
杏里さん「いつも、最初は」
さん「喋らなすぎても透けるよw」
2068年の魔王さん「占い居なかったのよかったぁ」
ミジンコ太一郎さん「草」
冷鳩はるねさん「霊媒になったらから活躍してみたかったお…(´・ω・`)」
ゲームマスター「はや!」
杏里さん「2かい続けて、一人は無理ですよ」
チキチキチキンさん「村作る。3ってつけとく」
ゲームマスター「はや!」
2068年の魔王さん「アンリさん見えてた…」
さん「ちょまって、杏里さん喋らなすぎw」
冷鳩はるねさん「エッ」
チキチキチキンさん「おわたwww」
2068年の魔王さん「草」
ミジンコ太一郎さん「おつかれ」
エロロぐんそーさん「エ?」
「村 人」の勝利です!(18/08/19 20:30:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
エロロぐんそーさん0 票投票先 → 杏里さん
2068年の魔王さん0 票投票先 → さん
チキチキチキンさん0 票投票先 → 冷鳩はるねさん
杏里さん3 票投票先 → 冷鳩はるねさん
冷鳩はるねさん2 票投票先 → ミジンコ太一郎さん
さん1 票投票先 → 杏里さん
ミジンコ太一郎さん1 票投票先 → 杏里さん
ゲームマスター「チキチキチキンさん、葵さん、投票をお願いします。」
杏里さん「洋子って何ですか。」
さん「グレランで」
チキチキチキンさん「霊媒も潜伏希望(いたらな)」
さん「マジで?狐居るのはきついな。」
2068年の魔王さん「狩人居るなら守ってね」
エロロぐんそーさん「今日はグレラン」
2068年の魔王さん「正直洋子居るかもしれんしなぁ…」
さん「狩人は潜伏よろ。」
ミジンコ太一郎さん「占い把握」
チキチキチキンさん「ほえほえ」
ミジンコ太一郎さん「ウカツ…」
冷鳩はるねさん「占い把握です」
さん「村coすると役職透けるから止めてくれ。」
ミジンコ太一郎さん「これだけははっきりと真実を伝えたかった」
ゲームマスター「占は○○」
2068年の魔王さん「村COいる?」
冷鳩はるねさん「村人は噛まれるのでcoあんまりしない方がいいかと」
さん「占い把握。」
ミジンコ太一郎さん「またいないの?」
さん「村co初日に要らないw」
エロロぐんそーさん「村人塩 必要?」
2068年の魔王さん「占いCO!!
ミジンコさん白!」
さん「占いいる?」
ミジンコ太一郎さん「おは 村人co」
チキチキチキンさん「おは」
エロロぐんそーさん「おはー」
冷鳩はるねさん「おはでーす」
さん「おは。」
杏里さん「おはよう」
2068年の魔王さん「おはっす」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/08/19 20:26:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
エロロぐんそーさんの独り言「うわー村人かーうわー」
さんの独り言「マジくそ」
2068年の魔王さんを占います。
1日目の夜となりました。(18/08/19 20:26:14)
チキチキチキンさん「おけ」
さん「やろ!」
2068年の魔王さん「配役言わんでいいよ」
ゲームマスター「始めます」
ミジンコ太一郎さん「はい」
2068年の魔王さん「GMありか」
杏里さん「はい」
エロロぐんそーさん「おけ」
冷鳩はるねさん「おけです」
杏里さん「私」
冷鳩はるねさん「葵s把握」
ゲームマスター「始めて大丈夫ですかね?」
さん「おけおけ」
ゲームマスター「始めて大丈夫ですかね?」
さん「やろーでー」
ミジンコ太一郎さん「よろしきおねがいします」
ミジンコ太一郎さん」が村へやってきました。(18/08/19 20:24:23)
さん「これ終わったら一旦落ちます。
やってたら戻ってくる。」
バケツハットさんがエロロぐんそーに名前を変更しました。
エロロぐんそーさん「廃村処理しようずぇ…」
さん」が村へやってきました。(18/08/19 20:23:44)
冷鳩はるねさん」が村へやってきました。(18/08/19 20:23:28)
杏里さん」が村へやってきました。(18/08/19 20:23:23)
チキチキチキンさん」が村へやってきました。(18/08/19 20:23:22)
2068年の魔王さん」が村へやってきました。(18/08/19 20:23:19)
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/19 20:22:36)
みそかつさんは身勝手な理由で自殺しました。
みそかつさん「やったお」
みそかつさん」が村へやってきました。(18/08/19 19:35:43)
ゲームマスター「公民ハムスターランド村の次用です。」
戻る