過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
杏里
杏里
[占い師]
(生存中)
 
 

なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[妖 狐]
(生存中)
 
 
エロロぐんそー
バケツハット
[村 人]
(生存中)
 
 
2068年の魔王
2068年の魔王 ◆IGEMrmvKLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミジンコ太一郎
ミジンコ彡○○
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チキチキチキン
◆WF36WBcLm2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 公民ハムラン3村 〜 144705番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ミジンコ太一郎さん「やっぱ落ち
お疲れでつ」
エロロぐんそーさん「萎えたのか…」
さん「んじゃ落ち。」
ミジンコ太一郎さん黒の立ち回りが苦手です…
2068年の魔王さん「萎えた…
人狼スレ消します」
エロロぐんそーさん「一旦落ちる」
ミジンコ太一郎さん「うーん」
さん「最初からミジンコさんだと。だって
1回目の投票で確実占いの杏里さんに
投票してたからね。」
エロロぐんそーさん「投票しおわったあとに洋子いるっていわれたからのぉ」
チキチキチキンさん「あっ、じゃー落ち」
ミジンコ太一郎さん「主?Morikawaでしょ」
チキチキチキンさん「続ける人いる?」
ミジンコ太一郎さん「落ちます
お疲れでしたー」
2068年の魔王さん「主さん誰っすか?」
チキチキチキンさん「乙」
杏里さん「では、お世話になりました。
お疲れ様です。」
2068年の魔王さん「葵さんはねぇ
透けてたよw」
さん「だってさあの状況で、死なないって
ことはあそこでGMが言わなきゃ確実
勝ってたのに。ん。でも危なかった。」
エロロぐんそーさん「洋子いるって言ってたっけ←」
2068年の魔王さん「GMは役職あそこまでいうなら要らん」
エロロぐんそーさん「ぬーん」
杏里さん「でも、葵さんが一番すごいとおもいます」
2068年の魔王さん「主が洋子いるっていったじゃん
しかもミジンコさんつったら負けるのわかるのにさぁ…」
ミジンコ太一郎さん「GMもっと不介入でいいと思うんですけど」
チキチキチキンさん「葵さん噛まれてもしななかったんかー、だからかー...」
さん「GMのせいで死ぬとこだったw」
2068年の魔王さん「はぁ」
チキチキチキンさん「まさかのww」
さん「おいーマジGM」
ミジンコ太一郎さん「言ったら死ぬから言うに言えなかった
やっぱ黒は苦手…」
杏里さん「まさかの」
さん「震えが止まらんw」
エロロぐんそーさん「妖狐いんじゃん()」
ミジンコ太一郎さん「おつかれです」
さん「よっしゃぁぁぁぁぁ」
妖 狐」の勝利です!(18/08/19 20:46:42)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
エロロぐんそーさん0 票投票先 → ミジンコ太一郎さん
さん0 票投票先 → ミジンコ太一郎さん
杏里さん1 票投票先 → ミジンコ太一郎さん
ミジンコ太一郎さん4 票投票先 → 杏里さん
チキチキチキンさん0 票投票先 → ミジンコ太一郎さん
さん「うん。今日はとりあえずミジンコさん
吊りで」
杏里さん「葵さん、すごいですね!
投票の時、人狼を当ててますよね!」
ゲームマスター「その他→妖孤」
エロロぐんそーさん「エロエロエロエロエロ」
ミジンコ太一郎さん「ち〜ん(笑)」
チキチキチキンさん「チキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチキ」
さん「うん。狐は狐表示されるよ。」
ミジンコ太一郎さん「狩はいない、狐もいないとしたら一体なんなんですかねぇ…」
エロロぐんそーさん「じゃ、とりあえず吊ろう」
チキチキチキンさん「狐は占われると死にます。」
さん「んじゃあ。ミジンコさん吊り?」
ミジンコ太一郎さん「えぇ…(困惑)」
チキチキチキンさん「ありゃりゃ」
2068年の魔王さん「主狐は?」
エロロぐんそーさん「狐は狐で表示されるはず」
ゲームマスター「狩はいないようです…」
杏里さん「ミジンコさん、黒です。」
さん「黒誰!?」
ミジンコ太一郎さん「狐ってその他に分類されるの?」
さん「お。」
エロロぐんそーさん「え、あ、いないの?」
チキチキチキンさん「狩人ナイスゥ〜♪」
杏里さん「狩人さん、すごいです!」
2068年の魔王さん「GM役職いったらダメじゃね?
GMありの意味がないよ」
エロロぐんそーさん「狩いるのか」
さん「あ。狩人居ないのか。」
ミジンコ太一郎さん「死んでないな これは狩人いますかね」
ゲームマスター「村人4、人狼1、占い師1、その他1」
杏里さん「黒の人、発見しました!」
エロロぐんそーさん「あれ?噛まれてない?」
さん「狩人ナイスです。」
ゲームマスター「村人4、人狼1、占い師1、その他1」
チキチキチキンさん「ん?誰か死んだ?」
さん「おはー」
ミジンコ太一郎さん「おは」
杏里さん「おはよう」
エロロぐんそーさん「おはー」
3日目の朝となりました。(18/08/19 20:43:29)
ミジンコ太一郎さんを占います。
さんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/08/19 20:43:03)
2068年の魔王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エロロぐんそーさん2 票投票先 → 2068年の魔王さん
さん0 票投票先 → ミジンコ太一郎さん
2068年の魔王さん3 票投票先 → エロロぐんそーさん
杏里さん0 票投票先 → 2068年の魔王さん
ミジンコ太一郎さん1 票投票先 → エロロぐんそーさん
チキチキチキンさん0 票投票先 → 2068年の魔王さん
ゲームマスター「エロロぐんそーさん、葵さん、2068年の魔王さん、杏里さん、ミジンコ太一郎さん、チキチキチキンさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
エロロぐんそーさん2 票投票先 → 2068年の魔王さん
さん0 票投票先 → ミジンコ太一郎さん
2068年の魔王さん2 票投票先 → エロロぐんそーさん
杏里さん1 票投票先 → エロロぐんそーさん
ミジンコ太一郎さん1 票投票先 → 杏里さん
チキチキチキンさん0 票投票先 → 2068年の魔王さん
ゲームマスター「村人4、人狼1、占い師1、その他1」
チキチキチキンさん「いっちゃったじゃねぇかwww」
ミジンコ太一郎さん「グレランでいいや」
さん「もう。透けてるけどw」
杏里さん「え!」
2068年の魔王さん「まあ役一応あるよ(言ったら噛まれる)」
エロロぐんそーさん「魔王は占いってことじゃないわけね?」
さん「グレランにする?」
ミジンコ太一郎さん「お、おう」
さん「笑」
2068年の魔王さん「村騙りってやつ?
やってみたかったんだ」
チキチキチキンさん「俺は村人」
さん「対抗か。」
エロロぐんそーさん「どうせ吊られるけど塩した方がいい?」
2068年の魔王さん「村でぇす」
さん「んじゃエロロさん吊り?」
ミジンコ太一郎さん「え?占い二人いんの?」
ミジンコ太一郎さん「ほんとぉ?」
杏里さん「チキチキチキンさん、白です。」
エロロぐんそーさん「僕は白でしょ。」
さん「占い把握。黒当てナイス。」
チキチキチキンさん「バイバイエロr()」
ゲームマスター「了解。」
エロロぐんそーさん「解せぬ」
ミジンコ太一郎さん「まじかよはえーなオイ」
さん「占い居ます?」
エロロぐんそーさん「おは」
2068年の魔王さん「占いCO エロロさん黒」
チキチキチキンさん「おーはよーこじゃいまーす」
ミジンコ太一郎さん「おは」
さん「おはー」
杏里さん「おはよう」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/08/19 20:38:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チキチキチキンさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「最高。」
1日目の夜となりました。(18/08/19 20:38:13)
さん「おけ。」
チキチキチキンさん「はっはー」
ゲームマスター「始めますね。」
さん「間違えたw」
さん「真面目に充電切れそうw」
2068年の魔王さん「GWってなに?GMのこと?」
ゲームマスター「これ終わったらやめますか」
さん「充電切れそうだからGWはよ。」
エロロぐんそーさん「あ、待って。急用入った。ほち」
チキチキチキンさん」が村へやってきました。(18/08/19 20:36:40)
ミジンコ太一郎さん「ワイも」
さん「そろそろBBQ参加しないと
何してんの?って言われるw」
2068年の魔王さん「俺も」
エロロぐんそーさん「みんな落ちるならこれで落ちる」
杏里さん「私もこのゲームで落ちます。」
さん「知らないけどいいんじゃない?」
さん「これやったら落ちる。」
エロロぐんそーさん「来ない人、誰かわかるひといる?」
冷鳩はるねさんは身勝手な理由で自殺しました。
冷鳩はるねさん「落ち」
ミジンコ太一郎さん「もっと頭を使う(戒め)」
エロロぐんそーさん「増エロ」
ミジンコ太一郎さん」が村へやってきました。(18/08/19 20:34:17)
杏里さん「もっと、しゃべるようにします!」
バケツハットさんがエロロぐんそーに名前を変更しました。
冷鳩はるねさん「3じゃなくて4?」
2068年の魔王さん「3ですよ」
エロロぐんそーさん「あ、名前の違う()」
杏里さん」が村へやってきました。(18/08/19 20:33:23)
さん「3じゃなくて4ってどゆことw」
2068年の魔王さん」が村へやってきました。(18/08/19 20:33:16)
エロロぐんそーさん「ン?」
冷鳩はるねさん」が村へやってきました。(18/08/19 20:33:06)
さん」が村へやってきました。(18/08/19 20:33:01)
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/19 20:32:56)
戻る