過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シンラ∞カルラ
深羅 ◆IGEMrmvKLI
[村 人]
(生存中)
 
 
安倍
安倍晋二
[村 人]
(生存中)
 
 
エロロぐんそー
バケツ帽子 ◆ROBWzzEcgo
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 3時開始ハムラン村 〜 144707番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
安倍さん「落下する」
エロロぐんそーさん「落ちる」
さん「落ちますわ。お腹いたい」
シンラ∞カルラさん「延長するかとおもってた」
さん「だろーなーw」
エロロぐんそーさん「草」
安倍さん「え」
「村 人」の勝利です!(18/08/20 15:10:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
さん3 票投票先 → シンラ∞カルラさん
シンラ∞カルラさん1 票投票先 → さん
エロロぐんそーさん0 票投票先 → さん
安倍さん0 票投票先 → さん
エロロぐんそーさん「あ、いた」
エロロぐんそーさん「グレラヲか」
シンラ∞カルラさん「親と話してた」
安倍さん「ここで人狼ステーキにしなきゃあれ」
さん「シンラさん生きてる?凸死はあかんよ?」
エロロぐんそーさん「おけおけ」
安倍さん「分かります」
安倍さん「以外と」
エロロぐんそーさん「安部さん>それそれ。白とかはわかるよね?」
さん「ん、まぁそんな感じw」
安倍さん「人狼側を殺してステーキにしたら村人側の勝ち」
エロロぐんそーさん「僕も。腹痛が痛いです←」
さん「お腹痛いっす」
エロロぐんそーさん「安部さんどんくらいルールわかってる?」
安倍さん「ん?」
さん「シンラ生きてる?」
さん「笑」
エロロぐんそーさん「シンラどこ」
さん「グレラン?」
エロロぐんそーさん「やめないか♂」
さん「w」
安倍さん「やらないか♂」
さん「占い把握。」
エロロぐんそーさん「村人3、狼1、占い師1」
エロロぐんそーさん占いです。安部さん白
さん「ん?」
さん「おはようぅぅ((お腹痛い」
安倍さん「え?」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/08/20 15:04:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
安倍さんを占います。
さんの遠吠え「確率高い。。」
安倍さんの独り言「は?」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/20 15:04:26)
さん「よし、やろうw」
エロロぐんそーさん「おけ」
安倍さん「山口県の子供」
かほさんは都合により追い出されました。
MoriKawa/緑森さんは都合により追い出されました。
アンパンマンさんは都合により追い出されました。
エロロぐんそーさん山口って山口県?
さん「んじゃあ蹴るw」
安倍さん「山口の子供が退院」
さん「(((めっちゃお腹痛いww」
エロロぐんそーさん「どっちでもいいよ」
さん「蹴る?」
エロロぐんそーさん「まだかのぉ」
エロロぐんそーさん宿題してねぇなぁ
シンラ∞カルラさん「114514」
安倍さん「人狼初めてです」
エロロぐんそーさん「え、見れな((」
さん「5分延長で。ハムラン見てくる。」
シンラ∞カルラさん「かほっちともりかわさんとアンパンマンkさんはくるかな?」
さん「4人」
安倍さん「安倍さん」
シンラ∞カルラさん「もりかわさんはいないよね」
シンラ∞カルラさん「今何人いる?」
安倍さん「うそこ」
さん「あと3人」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは3ポイントです。」
エロロぐんそーさん「ありがと」
さん「行動内容を桃栗ポイント利用にして、
行動/更新を押すそのあと、
行動内容に残高を見るやつあるから
それを押す」
安倍さん「うひ」
エロロぐんそーさん「どこで((」
エロロぐんそーさん「あの、うん。」
さん「さっき勝ったのに増えないんだけどw」
エロロぐんそーさん「どこでみるんー」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは3ポイントです。」
初日犠牲者さんシンラ∞カルラさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
さん「来ない人は数人だったら蹴るけど、
多かったら延長で。」
エロロぐんそーさん「ポイントいつもどこでみるん()」
さん「なしです!」
シンラ∞カルラさん「GMアリ?」
シンラ∞カルラさん「あと少し」
エロロぐんそーさん「増エロ」
安倍さん「今四時だと思ってたわあああ」
安倍さん「んりゃ」
安倍さん」が村へやってきました。(18/08/20 14:36:41)
エロロぐんそーさん」が村へやってきました。(18/08/20 14:35:56)
杏里さんは身勝手な理由で自殺しました。
杏里さん」が村へやってきました。(18/08/20 14:15:38)
シンラ∞カルラさん「乱入失礼します。
初心者です。
得意しょくぎょうは人狼
苦手は霊媒です」
シンラ∞カルラさん」が村へやってきました。(18/08/20 13:18:29)
ノワールのねこさんは身勝手な理由で自殺しました。
アンパンマンさん」が村へやってきました。(18/08/20 12:33:45)
ノワールのねこさん」が村へやってきました。(18/08/20 12:33:15)
MoriKawaさんがMoriKawa/緑森に名前を変更しました。
みどりもりさんがMoriKawaに名前を変更しました。
みどりもりさん」が村へやってきました。(18/08/20 10:16:37)
かほさん」が村へやってきました。(18/08/20 10:07:02)
さん」が村へやってきました。(18/08/20 10:06:16)
戻る