過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[人 狼]
(生存中)
 
 
かほ
◆NSo4rwgdMI
[村 人]
(死 亡)
 
 
チキチキチキン
◆WF36WBcLm2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 お魚村 〜 144708番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
かほさん「じゃの」
かほさん「サーバーマジ変」
さん「一旦落ちやす。((ハムラン行くわ」
かほさん「私も落ち」
さん「サーバーがおかしいからうちいいやw」
さん「少ないなーw」
かほさん「またやる?(」
さん「それなw」
かほさん「てか、人少なすぎワロタ」
かほさん「私あってたやん(((」
さん「言ったら透けるやんけw」
さん「時間の問題や。」
かほさん「ほらーw(((」
人 狼」の勝利です!(18/08/20 10:20:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
かほさん2 票投票先 → さん
チキチキチキンさん0 票投票先 → かほさん
さん1 票投票先 → かほさん
かほさん「コピペできるお」
かほさん「葵sは?」
さん「その根拠なくない?」
チキチキチキンさん「怪しっ()」
かほさん「私、初日は村人確定な(」
かほさん「私もサーバー悪い」
チキチキチキンさん「おう俺も」
さん「たまに落ちるかもw」
かほさん「初日は村人でしょ?」
さん「ごめん。めっちゃサーバーが」
かほさん「私村人〜(」
チキチキチキンさん「君だ〜」
かほさん「人狼誰だ〜」
さん「どうする?」
チキチキチキンさん「WOWOWWOWOW」
さん「おはよん」
かほさん「おは」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/08/20 10:16:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「これ、狼負けるやつやんw」
さんの遠吠え「3対1は草」
チキチキチキンさんの独り言「わうわうわうわう」
さんの遠吠え「サバから落ちるのだがw」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/20 10:15:23)
かほさん「じゃ、cで」
かほさん「ok」
さん「適当なのでいいよー」
かほさん「どのルールにする?」
さん「殺ってみますかーw」
チキチキチキンさん「殺ろうぜ☆」
かほさん「やっちまおうかw」
さん「あるだけましか…」
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは3ポイントです。」
さん「んー別に良いけどすぐ終わるw」
かほさん「すっくなw((」
初日犠牲者さんかほさんの現在の桃栗ポイントは4ポイントです。」
かほさん「もう殺っちゃう?w」
チキチキチキンさん「それはわかる。」
かほさん「朝は人少ないよね〜」
かほさん「ok」
さん「おけぃ。((この時間帯は人少ないw」
チキチキチキンさん「俺スレたててるから募集するわ」
さん「それはわかるw」
かほさん「これ以上人こなさそう(」
かほさん「おは!」
さん「やほ」
さん」が村へやってきました。(18/08/20 10:07:04)
チキチキチキンさん」が村へやってきました。(18/08/20 10:06:55)
かほさん」が村へやってきました。(18/08/20 10:06:51)
戻る