過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 3人]
 
 
Geirn.ゼロ
Geirn.ゼロ
[占い師]
(死 亡)
 
 
エロロぐんそー
バケツハット
[人 狼]
(生存中)
 
 

なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
MoriKawa/緑森
MoriKawa/Midorimori
[村 人]
(死 亡)
 
 
杏里
杏里
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 建て直し村 〜 144710番地
3日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
さん「りょかい。んじゃ人狼スレ上がったら
行きますわ((行けたら」
MoriKawa/緑森さん「村作るわ」
さん「んー続ける?」
エロロぐんそーさん「ご飯食べてくる」
エロロぐんそーさん「あ、占いあってた。僕、名探偵((」
MoriKawa/緑森さん「続けるんー?」
エロロぐんそーさん「うへー」
杏里さん「落ちます」
さん「お疲れですー。」
妖 狐」の勝利です!(18/08/20 13:22:36)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → MoriKawa/緑森さん
エロロぐんそーさん1 票投票先 → MoriKawa/緑森さん
MoriKawa/緑森さん3 票投票先 → エロロぐんそーさん
杏里さん0 票投票先 → MoriKawa/緑森さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → MoriKawa/緑森さん
エロロぐんそーさん2 票投票先 → MoriKawa/緑森さん
MoriKawa/緑森さん2 票投票先 → エロロぐんそーさん
杏里さん0 票投票先 → エロロぐんそーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → MoriKawa/緑森さん
エロロぐんそーさん2 票投票先 → MoriKawa/緑森さん
MoriKawa/緑森さん2 票投票先 → エロロぐんそーさん
杏里さん0 票投票先 → エロロぐんそーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → MoriKawa/緑森さん
エロロぐんそーさん2 票投票先 → MoriKawa/緑森さん
MoriKawa/緑森さん2 票投票先 → エロロぐんそーさん
杏里さん0 票投票先 → エロロぐんそーさん
エロロぐんそーさん「あ、よかった」
さん「お、いたいた。」
MoriKawa/緑森さん「グレランか」
さん「んー。どうかな。」
MoriKawa/緑森さん「いまっせ」
エロロぐんそーさん「グレランおけ」
エロロぐんそーさん「他の方はサーバー落ちか?」
さん「グレランかな。何もわからないし。」
さん「うん。。」
エロロぐんそーさん「母の調子もかw」
さん「了解です!」
エロロぐんそーさん「僕的には人狼よりやっかい」
杏里さん「母の調子も悪くなって来ました。
途中で、抜けないといけないかも、知れません」
さん「うん。狐いるもんね。」
さん「で、話戻すけど、どうする?」
エロロぐんそーさん「妖狐探そう。」
さん「ありうるかも」
さん「落ちても一応戻れる。」
エロロぐんそーさん「さっきもボタンがどうのこうの言ってたからわからなかったとか?」
エロロぐんそーさん「サーバー混雑」
さん「凸死はあかんw」
MoriKawa/緑森さん「夜
サーバー落ちた」
さん「マジで…?最悪じゃん。」
杏里さん「機械の調子、悪くなって来ました」
MoriKawa/緑森さん「あ、おは」
さん「占い居る?」
エロロぐんそーさん「能力使わなかったってことは占い?」
MoriKawa/緑森さん「凸死」
杏里さん「おはよう。」
エロロぐんそーさん「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
さん「おはー」
エロロぐんそーさん「おはー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/08/20 13:14:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Geirn.ゼロさんは都合により突然死しました・・・。
MoriKawa/緑森さんの独り言「落ちた」
さんの独り言「マジで?凸死はあかん。w」
MoriKawa/緑森さんの独り言「落ちた」
さんの独り言「村騙りしよっと…」
さんの独り言「もしかして初狼…?」
さんの独り言「分かってるかな。。」
さんの独り言「あ。それっぽいな。」
さんの独り言「分からない説。」
エロロぐんそーさんの遠吠え「おそ」
さんの独り言「あれってか、独り言多いな。。」
さんの独り言「マジで死んで欲しいぃぃ」
さんの独り言「占い初日に死ねぇ!」
エロロぐんそーさんの遠吠え「あおーーーん」
エロロぐんそーさんの遠吠え「ぬぅんぬぅん」
MoriKawa/緑森さんの独り言「まだか」
さんの独り言「あとはどうやって強引に吊らせるかだね。」
エロロぐんそーさんの遠吠え「ぬーん」
さんの独り言「狼1だから透けるのはわかってるな。」
初日犠牲者さんを狙います。
エロロぐんそーさんの遠吠え「配役了解」
さんの独り言「勝てるかな…」
エロロぐんそーさんの遠吠え「妖狐いるのかぁー」
さんの独り言「マジでか。」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/20 13:09:31)
エロロぐんそーさん「おけ」
杏里さん「いいですよ」
さん「おけぃ!」
Geirn.ゼロさん「まだでござるか(」
MoriKawa/緑森さん「いいでしょ」
杏里さん「でも、すぐに来ると思います」
さん「もう、やっておけ?」
さん「終わったら呼ぶか。」
さん「りょ」
エロロぐんそーさん「呼ぶ?どうする?」
杏里さん「このゲームでちょっと落ちます。」
さん「してないw」
エロロぐんそーさん「腹痛が痛い←」
さん「あといる?」
エロロぐんそーさん「村村してるのかい?」
さん「よし。」
MoriKawa/緑森さん「村村?」
MoriKawa/緑森さん「村村?」
エロロぐんそーさん「ぬぅんぬぅん」
Geirn.ゼロさん「よし」
杏里さん」が村へやってきました。(18/08/20 13:06:19)
さん「w」
MoriKawa/緑森さん」が村へやってきました。(18/08/20 13:06:17)
Geirn.ゼロさん」が村へやってきました。(18/08/20 13:06:12)
エロロぐんそーさん「ぬぅん」
バケツハットさんがエロロぐんそーに名前を変更しました。
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/08/20 13:05:43)
さん」が村へやってきました。(18/08/20 13:05:34)
戻る