過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
シンラ∞カルラ
深羅 ◆IGEMrmvKLI
[人 狼]
(生存中)
 
 

なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エロロぐんそー
バケツハット
[人 狼]
(生存中)
 
 
す。
す。
[占い師]
(死 亡)
 
 
MoriKawa/緑森
MoriKawa/Midorimori
[村 人]
(生存中)
 
 
杏里
杏里
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムスターランド! 2:00スタート村 〜 144711番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
シンラ∞カルラさん「森川2の前か次ってやつ」
シンラ∞カルラさん「俺の村」
杏里さん「どこに行けばいいですか?」
MoriKawa/緑森さん「ごめん
都合で抜ける
誰か村つくってやってればいいよ
緑色の森の村は消したよ。」
シンラ∞カルラさん「いやー楽しい!」
エロロぐんそーさん「3時前にもできそう。」
シンラ∞カルラさん「はつげんおおくしてたの俺w
そしたら時間切れで相方が噛んだ先が護衛w」
す。さん「まぁ、遅出しは吊られるか」
MoriKawa/緑森さん「緑森2で建てるわ」
エロロぐんそーさん「ww」
す。さん「予想的中
coなしのエロロつるのが先」
さん「悩んだんだよね…
エロロさんが夜の発言多かったから
でも根拠ないからやめたw」
シンラ∞カルラさん「す。さんと葵さん入れない」
杏里さん「全然分からなかったです」
シンラ∞カルラさん「ていうか森川さんの村建て直ししたら?」
エロロぐんそーさん「シンラさんナイスです」
MoriKawa/緑森さん「予想全部外れてた」
エロロぐんそーさん「うん」
す。さん「おっけー やり方覚えた」
さん「やっぱりエロロさんか。」
杏里さん「お疲れ様です」
シンラ∞カルラさん「相方ナイスゥ!」
す。さん「おつ」
シンラ∞カルラさん「お疲れ!」
エロロぐんそーさん「おつです。」
人 狼」の勝利です!(18/08/20 14:11:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
シンラ∞カルラさん0 票投票先 → 杏里さん
さん2 票投票先 → 杏里さん
MoriKawa/緑森さん0 票投票先 → さん
エロロぐんそーさん0 票投票先 → 杏里さん
杏里さん3 票投票先 → さん
MoriKawa/緑森さん「杏理さんは白でみてます」
さん「私も杏里さんを黒目で見てます。」
エロロぐんそーさん「いま、塩するのか…うーん」
シンラ∞カルラさん「す。さんに白だしされてるっていう雑殴りですがw」
MoriKawa/緑森さん「杏理さんは白でみてます」
杏里さん「私は狩人です!」
シンラ∞カルラさん「個人的にはアンリさん黒で見てます」
エロロぐんそーさん「どうする?」
さん「護衛先  シルラさん」
シンラ∞カルラさん「てことで葵さんか、アンリさんにLwいるね」
MoriKawa/緑森さん「狩?」
杏里さん「シンラさんを誰か、守ってますよね?」
エロロぐんそーさん「ナイスナイス」
MoriKawa/緑森さん「狩?」
シンラ∞カルラさん「占い結果!
エロロさん白!」
さん「狩人ナイスです。」
エロロぐんそーさん「守られた?」
シンラ∞カルラさん「おはよー」
MoriKawa/緑森さん「おは」
さん「おはです。」
杏里さん「おはよう」
エロロぐんそーさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/08/20 14:07:08)
MoriKawa/緑森さんを狙います。
さんの独り言「全然わからない。」
さんの独り言「わからない。、」
シンラ∞カルラさんの遠吠え「違うっていうか認めて」
シンラ∞カルラさんを護衛します。
シンラ∞カルラさんの遠吠え「エロロさん黒にして噛む先はモリカワさん」
エロロぐんそーさんの遠吠え「なんて対応すればいいかわからん」
エロロぐんそーさんの遠吠え「かんがいいやつ」
シンラ∞カルラさんの遠吠え「エロロさんに黒だししてもいい?
真で見られたいから」
MoriKawa/緑森さんを護衛します。
シンラ∞カルラさんの遠吠え「おーけー」
エロロぐんそーさんの遠吠え「っべー」
2日目の夜となりました。(18/08/20 14:05:22)
す。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シンラ∞カルラさん0 票投票先 → す。さん
さん0 票投票先 → 杏里さん
す。さん3 票投票先 → エロロぐんそーさん
MoriKawa/緑森さん0 票投票先 → す。さん
エロロぐんそーさん2 票投票先 → す。さん
杏里さん1 票投票先 → エロロぐんそーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
シンラ∞カルラさん0 票投票先 → す。さん
さん1 票投票先 → MoriKawa/緑森さん
す。さん2 票投票先 → エロロぐんそーさん
MoriKawa/緑森さん1 票投票先 → す。さん
エロロぐんそーさん2 票投票先 → さん
杏里さん0 票投票先 → エロロぐんそーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
シンラ∞カルラさん0 票投票先 → 杏里さん
さん1 票投票先 → エロロぐんそーさん
す。さん2 票投票先 → エロロぐんそーさん
MoriKawa/緑森さん0 票投票先 → さん
エロロぐんそーさん2 票投票先 → す。さん
杏里さん1 票投票先 → す。さん
さん「どっちも白なので今回はグレランに
して、明日占いロラでいいんじゃない?」
す。さん「それしかないか」
エロロぐんそーさん「言うのおそ((」
す。さん「まぁ、占いロラでもいいですし」
シンラ∞カルラさん「占い片方偽なら1w吊れるけど」
さん「対抗把握です。」
さん「対抗ですか?」
シンラ∞カルラさん「え?」
す。さん「対抗co
杏里白」
シンラ∞カルラさん「二人は潜伏してね!」
エロロぐんそーさん「りょーかい」
す。さん「占い偽ですね」
シンラ∞カルラさん「占い対抗いる?」
エロロぐんそーさん「じゃあシンラも白か」
さん「今回はシンラさん守ります。二人は
潜伏してくれると嬉しい。」
シンラ∞カルラさん「狩人三人居るし守られた!!」
MoriKawa/緑森さん「まあね」
さん狩人co
エロロぐんそーさん「白、把握」
杏里さん「狩人が多いのは、うれしいですね!」
シンラ∞カルラさん「ミスった」
さん「占い把握」
シンラ∞カルラさん「えーと
占いです。
モリカワさん白!」
シンラ∞カルラさん「えーと
占いです。
モリカワさん白!」
さん「占いcoお願いします。」
MoriKawa/緑森さん「おは」
エロロぐんそーさん「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
杏里さん「おはよう」
エロロぐんそーさん「おはー」
さん「おはです。」
シンラ∞カルラさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/08/20 13:58:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
シンラ∞カルラさんの遠吠え「森川さんに白出すね」
MoriKawa/緑森さんの独り言「村1、狩3?」
杏里さんを占います。
シンラ∞カルラさんの遠吠え「占いのふりします」
さんの独り言「狩人3って草」
シンラ∞カルラさんの遠吠え「どうします?」
エロロぐんそーさんの遠吠え「やあ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/20 13:57:58)
杏里さん「食べてないのでもか?」
さん「居たわw」
シンラ∞カルラさん「きた!」
さん「すさんおる?」
MoriKawa/緑森さん「りょ」
エロロぐんそーさん「ぬぅんぬぅんぬぅん」
す。さん「2時」
シンラ∞カルラさん「ボイント25とかヤラセしないと貯まんないですよね!」
さん「おけぃ」
さん「お腹すいた」
シンラ∞カルラさん「蹴らないで始めます」
シンラ∞カルラさん「闇鍋買いてぇ」
さん「一応2時になって来なかったら蹴るで。」
シンラ∞カルラさん「葵さんきたーー」
さん「おんおん」
杏里さん「私は居ます。」
シンラ∞カルラさん「またあの二人居ない
葵さーーーん
す。さーーーん」
MoriKawa/緑森さん「今誰がいる?」
さん「おん」
エロロぐんそーさん「ぬぅんぬぅん」
MoriKawa/緑森さん「おーい」
MoriKawa/緑森さん「あ、ミスった」
MoriKawa/緑森さん「来たよ
これ終わった次緑色の森の村誘導しよってなった」
MoriKawa/緑森さん「来たよ
これ終わった次緑色の森の村誘導しよってなった」
シンラ∞カルラさん「森川さん〜
葵さん〜」
エロロぐんそーさん「ぬぅん」
シンラ∞カルラさん「葵さんとモリカワさんいればいける」
シンラ∞カルラさん「よろしくです」
杏里さん「母の調子が良くなったので、来ました。」
杏里さん」が村へやってきました。(18/08/20 13:42:46)
エロロぐんそーさん「ども」
エロロぐんそーさん」が村へやってきました。(18/08/20 13:40:18)
シンラ∞カルラさん「はい!
ありがとうございます!!」
MoriKawa/緑森さん」が村へやってきました。(18/08/20 13:36:32)
す。さん「ここ?」
す。さん」が村へやってきました。(18/08/20 13:34:25)
さん」が村へやってきました。(18/08/20 13:26:23)
シンラ∞カルラさん」が村へやってきました。(18/08/20 13:24:25)
戻る