過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 3人]
 
 
エロロぐんそー
バケツ帽子 ◆ROBWzzEcgo
[村 人]
(死 亡)
 
 
杏里
杏里
[妖 狐]
(生存中)
 
 

なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[村 人]
(生存中)
 
 
す。
す。
[占い師]
(死 亡)
 
 
シンラ∞カルラ
深羅 ◆IGEMrmvKLI
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムラン村(森川2の次か前用)村 〜 144713番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「作ったよー」
シンラ∞カルラさん「つくれるよ
PWとかちゃんと入れてる?」
エロロぐんそーさん「作れないのだけど」
杏里さん「私もやります」
さん「りょかい」
さん「この人数ならもっかいやりたいw」
エロロぐんそーさん「僕作る」
エロロぐんそーさん「やる」
エロロぐんそーさん「ハムランで募集かけるんかと思ってハムランみてたら始まってた」
さん「エロロさんか杏里さんが狐か狼かなと。w」
シンラ∞カルラさん「お疲れ様!
次やる?」
杏里さん「お疲れ様です」
さん「草」
シンラ∞カルラさん「エロロ狐かと思ってた」
エロロぐんそーさん「シンラさん怪しいと思ってたけど狼か」
す。さん「ワンナイト人狼嫌い」
妖 狐」の勝利です!(18/08/20 14:24:34)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
す。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンラ∞カルラさんを占います。
す。さんを狙います。
さんの独り言「これ。どうだろ。」
エロロぐんそーさん「草」
2日目の夜となりました。(18/08/20 14:24:09)
エロロぐんそーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シンラ∞カルラさん1 票投票先 → エロロぐんそーさん
す。さん0 票投票先 → エロロぐんそーさん
さん1 票投票先 → エロロぐんそーさん
エロロぐんそーさん3 票投票先 → シンラ∞カルラさん
杏里さん0 票投票先 → さん
杏里さん「どうしましょう」
さん「グレランで。」
す。さん「狐吊らんと…」
杏里さん「難しいです」
シンラ∞カルラさん「グレランじゃないですか?」
エロロぐんそーさん「グレランでおけ」
シンラ∞カルラさん「うーん
狼も見つけて狐も見つけるのとか無理!」
さん「どする?」
エロロぐんそーさん「把握おけ」
シンラ∞カルラさん「狐を見つけてから狼見つけないとヤバイ><」
す。さん「狼は負けたくなければ噛むなよ」
エロロぐんそーさん「村人3、狼1、占い師1、、妖狐1」
さん「狐かーなりたかったw」
杏里さん「居ますね。」
シンラ∞カルラさん「葵さん白把握!」
さん「占い把握」
シンラ∞カルラさん「ていうか狐いるね」
エロロぐんそーさん「おは」
す。さん「占いco葵白」
す。さん「おは」
シンラ∞カルラさん「占いいる?」
さん「おはです」
杏里さん「おはよう」
シンラ∞カルラさん「おはようー」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/08/20 14:20:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/20 14:20:27)
さん「w」
さん「森川さんは落ちです」
杏里さん「どこに行けばいいか、分からなくて迷ってました」
エロロぐんそーさん「うん、」
エロロぐんそーさん「森川さんおちるとかいってなかった?」
さん「お、来た」
さん「森川さんは落ちで、杏里さんは
わからないです。」
エロロぐんそーさん「ぬぅん」
杏里さん」が村へやってきました。(18/08/20 14:19:13)
シンラ∞カルラさん「森川さんとアンリさん居ないね」
エロロぐんそーさん「ども」
エロロぐんそーさん」が村へやってきました。(18/08/20 14:17:02)
シンラ∞カルラさん「俺が村たてたから森川さんたてれるようになったはず」
す。さん「よろろ」
さん」が村へやってきました。(18/08/20 14:16:15)
す。さん」が村へやってきました。(18/08/20 14:16:08)
シンラ∞カルラさん」が村へやってきました。(18/08/20 14:16:00)
戻る