過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
杏里
杏里
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[こうもり]
(死 亡)
 
 

なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[村 人]
(生存中)
 
 
シンラ∞カルラ
深羅 ◆IGEMrmvKLI
[村 人]
(生存中)
 
 
エロロぐんそー
バケツ帽子 ◆ROBWzzEcgo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 狼村 〜 144714番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
杏里さん「はい」
さん「私は一旦落ちますわ。3時にまた
やるんで。」
エロロぐんそーさん「w」
シンラ∞カルラさん「次村でやる?
俺たててあるよ」
杏里さん「シンラさん、中々仕掛けますね」
シンラ∞カルラさん「完全狼炙り出し作戦w」
エロロぐんそーさん「どうする?」
さん「初日かシルラさんがその他だと
思ってた。」
シンラ∞カルラさん「てか初日こうもりなのね」
杏里さん「悲しいですね」
シンラ∞カルラさん「アンリさん人狼!?」
エロロぐんそーさん「はや」
さん「よし。」
「村 人」の勝利です!(18/08/20 14:41:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 杏里さん
エロロぐんそーさん1 票投票先 → 杏里さん
シンラ∞カルラさん1 票投票先 → エロロぐんそーさん
杏里さん2 票投票先 → シンラ∞カルラさん
さん「え、どしよw」
シンラ∞カルラさん「でてきたら協力するしでないならしないっす」
エロロぐんそーさん「協力する言われてもなあ」
シンラ∞カルラさん「アンリさん狼?」
シンラ∞カルラさん「エロロさん狼?協力するよ」
杏里さん「どうしましょう」
シンラ∞カルラさん「ジンロウ陣営で勝ちたいんだよね」
エロロぐんそーさん「どうしよ」
さん「狂った人」
シンラ∞カルラさん「人狼は勝ちたくないのか
俺的には勝ちやすいのに」
さん「いや、今回は狼吊ってた方がいい。」
シンラ∞カルラさん「勝ちたくないなら村側につくね」
エロロぐんそーさん「ありがと」
杏里さん「きょうじんって何ですか?」
シンラ∞カルラさん「違うよ」
さん「狂人は狂人だよ。」
シンラ∞カルラさん「でてきて
誰か釣る→噛むで終わる」
エロロぐんそーさん「狂人ってその他分類?」
シンラ∞カルラさん「コウモリは生きてれば勝ち」
シンラ∞カルラさん「人狼でてきて
俺コウモリだから協力してあげるよ」
エロロぐんそーさん「グレランしかないやん」
さん「コウモリって何ですか?」
シンラ∞カルラさん「おや?」
杏里さん「その他って、何でしょう」
さん「魔術師co」
シンラ∞カルラさん「コウモリCO」
エロロぐんそーさん「占いいないだと…!」
シンラ∞カルラさん「おはよう」
杏里さん「占いがいないですね」
エロロぐんそーさん「村人3、狼1、その他1」
杏里さん「おはよう」
さん「おはー」
エロロぐんそーさん「おは」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/08/20 14:36:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「この人数でその他とはw」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/20 14:35:20)
エロロぐんそーさん「あ、そうなの。わかった」
シンラ∞カルラさん「アンリさんなんで3時村自殺したの?」
さん「4人でやる?」
シンラ∞カルラさん「もうやろ」
シンラ∞カルラさん「略してPW」
シンラ∞カルラさん「PassWord」
さん「あ、これしか居ないかも。」
エロロぐんそーさん「PWってなに」
さん「す。さんはー?」
シンラ∞カルラさん「す。さん来ない説」
シンラ∞カルラさん「PW入れれば作れるよ」
シンラ∞カルラさん「村作ったよ」
杏里さん」が村へやってきました。(18/08/20 14:31:57)
シンラ∞カルラさん」が村へやってきました。(18/08/20 14:31:47)
エロロぐんそーさん「僕、作れなかった」
エロロぐんそーさん」が村へやってきました。(18/08/20 14:31:13)
さん「出来た。」
さん」が村へやってきました。(18/08/20 14:30:47)
戻る