過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
エロロぐんそー
バケツ帽子 ◆ROBWzzEcgo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シンラ∞カルラ
深羅 ◆IGEMrmvKLI
[村 人]
(生存中)
 
 

なっちゃん ◆s7MLlK4q8E
[人 狼]
(生存中)
 
 
杏里
杏里
[こうもり]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムラン(シンラ)村 〜 144715番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
杏里さん「一旦落ちます」
シンラ∞カルラさん「三時村行くので葵さんきて」
エロロぐんそーさん「いや、いつもどこで見るん」
さん「終わった後だと見れないよー」
エロロぐんそーさん「ポイントどこでみるん((」
さん「今回はマジだと思ったのにw」
杏里さん「言っていいんですか!」
シンラ∞カルラさん「アンリさんこうもりなら言えばいいのに」
杏里さん「お疲れ様です」
さん「コウモリ死んでるしw」
シンラ∞カルラさん「生きてても勝てない><」
エロロぐんそーさん「ポイントってどこで見るん(唐突)」
さん「おつです!」
エロロぐんそーさん「草」
人 狼」の勝利です!(18/08/20 14:49:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
エロロぐんそーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エロロぐんそーさんを狙います。
さんの遠吠え「はい。勝ったー」
2日目の夜となりました。(18/08/20 14:49:18)
杏里さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シンラ∞カルラさん1 票投票先 → エロロぐんそーさん
さん0 票投票先 → 杏里さん
エロロぐんそーさん1 票投票先 → 杏里さん
杏里さん2 票投票先 → シンラ∞カルラさん
さん「そうかもねw」
杏里さん「シンラさんは分からないです」
シンラ∞カルラさん「勝ちたくないならいいっすよ
勝つんで」
さん「グレランだね。」
エロロぐんそーさん「さっきと同じか=さっきと配役同じって意味かとおもた」
シンラ∞カルラさん「仕掛けないよw
こうもりなのは本当w」
さん「炙ってますねw」
シンラ∞カルラさん「勝ちたいんでしょ?
ポイントほしいでしょ?
狼でてきなよw」
杏里さん「また、シンラさん仕掛けてますか?」
エロロぐんそーさん「グレラン」
さん「今回も狼吊りでいいよね。」
さん「その他把握。」
シンラ∞カルラさん「勝てればいいから
狼でもなんでもでてきていいよ」
さん「また同じか。。」
エロロぐんそーさん「w」
杏里さん「さっきと同じですね」
シンラ∞カルラさん「こうもりco(ガチw)」
さん「あのさw自殺しようと思った瞬間に
始まったんだがw」
エロロぐんそーさん「村人3、狼1、その他1」
杏里さん「おはよう」
シンラ∞カルラさん「おはよう
またこれかw」
エロロぐんそーさん「オハ」
さん「おはよ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/08/20 14:45:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「自殺しようと思ったんだが…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/08/20 14:44:42)
初日犠牲者さんさんの現在の桃栗ポイントは3ポイントです。」
杏里さん」が村へやってきました。(18/08/20 14:44:30)
エロロぐんそーさん「ぬぅん」
エロロぐんそーさん」が村へやってきました。(18/08/20 14:43:55)
さん」が村へやってきました。(18/08/20 14:32:13)
シンラ∞カルラさん」が村へやってきました。(18/08/20 14:31:33)
戻る