過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
人狼
人狼 ◆eDFVPbQuhM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チキチキチキン
◆WF36WBcLm2
[村 人]
(生存中)
 
 
エロロぐんそー
バケツ帽子 ◆ROBWzzEcgo
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 バケツとハム民の村 〜 144720番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
エロロぐんそーさん「処理できないだとぉ!」
エロロぐんそーさんここ処理しますんで!
エロロぐんそーさんほんまにまじで。はい。
エロロぐんそーさんほんとうにすいませんでしたぁ!!!!
「村 人」の勝利です!(18/08/20 22:00:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
エロロぐんそーさん0 票投票先 → 人狼さん
人狼さん2 票投票先 → チキチキチキンさん
チキチキチキンさん1 票投票先 → 人狼さん
エロロぐんそーさん「いっかいおわらそ」
エロロぐんそーさん「ほんとごめん。間違えてはじめた」
人狼さん「はじまっとるやんけ」
チキチキチキンさん「おおう」
エロロぐんそーさんほんとごめん。間違えて始めたのだよ。
占い塩 とりあえず人狼さん黒
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/08/20 21:57:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
人狼さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/08/20 21:54:45)
チキチキチキンさん」が村へやってきました。(18/08/20 21:54:39)
人狼さん」が村へやってきました。(18/08/20 21:54:29)
エロロぐんそーさん」が村へやってきました。(18/08/20 21:52:38)
戻る